攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! 某ホール 攻略法でほっとする

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


某ホール

このVだけぢゃ意味不明。。。


 パチンコのリンク集
この時期の機種構成(無料 行列のできるパチンコ相談所)
普通は<b>パチンコ</b>・スロットは別に考えて、<b>パチンコ</b>の中での利益構成とかスロットの中での利益構成を考えますが、スロットがこういう状態なので、スロットの利益を<b>パチンコ</b>で負担しているホールも少なくはないと思います。 【CRスーパー海物語in沖縄MTA】 <b>...</b>
エヴァの<b>パチンコ</b>で遊ぶ会(ふしはらかんの四方山話)
http://d.hatena.ne.jp/babie/20070414/1176608151. 晩ご飯ごちそうさまでした。 とりあえずもう半年は<b>パチンコ</b>する気起きない。
<b>パチンコ</b>不買運動を!(博士の独り言)
昨年6月、千葉県市川市妙典で、<b>パチンコ</b>店景品交換所の金庫から現金約2700万円が盗まれた事件があり、県警行徳署は9日、この<b>パチンコ</b>店の元従業員で自営業鈴木敬久容疑者(55)=埼玉県三郷市戸ケ崎=を窃盗容疑で逮捕した。時事通信 2月10日/写真は <b>...</b>
SANKYO、倖田來未のパチンコ台!(一言居士!スペードのAの放埓手記)
... 最近パチンコに有名人が使われることも多いですが、まさか倖田來未のパチンコ台まで出るとは思いもしませんでした。当然、ヒット曲など使われると思います。 最近パチンコあまりやっていませんが、少し前は熱心に通っていたこともあります。 ...
パチンコ 攻略、パチンコ 冬のソナタ 楽しみ方と攻略必勝(パチンコ攻略 辞典!『パチンコ攻略』情報)
ファンにとっては非常にうれしいパチンコ台でしょう。しかしそんなパチンコ・冬のソナタも負ければ楽しくありません。 勝った上でパチンコ・冬のソナタの様々な演出が心に染みるはず。ここで私のパチンコ・冬のソナタの攻略法を皆様に伝授いたしましょう。 ...
MISSION:『<b>パチンコ</b>店』を攻略せよ!!~<b>パチンコ</b>店は、貴方に <b>...</b>(上原あずみ すてき!)
現役大手<b>パチンコ</b>チェーン店の店長が語る!<b>パチンコ</b>と<b>パチンコ</b>店の真実がここにある!! 詳しくはコチラをクリック≫; MISSION:『<b>パチンコ</b>店』を攻略せよ!!~<b>パチンコ</b>店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます~ <b>...</b>
酒・<b>パチンコ</b>・男好きな母・・・(茶の間からこんにちは♪)
この頃の母は何にお金を使っていたかと言うと、ほとんどが飲み代やら<b>パチンコ</b>代でお金が手元に入るとぱーっと使ってしまう人だった。 よってあっという間に生活費や支払わなければならないお金は無くなってしまう。 家賃滞納・光熱費滞納なんて当たり前の <b>...</b>
パチンコ萌えよ剣ビデオ(★とろけるマジカルレディオ★)
... 久しぶりにパチンコ連れてかれました。 萌えよ剣は打ちたかったのでいいのですが。。。 2人でサンマン勝ちくらいかな?? 思わず家に帰って、ぱちんこ萌えよ剣のビデオ見ました。 ...
パチンコの道 その1(パチプロ翔互の「パチンコ炎の極め塾!」)
... 僕がパチンコでどう勝てるようになったかや、パチンコへの想いを書いていきます。 初めて友達に誘われて、打ちに行ったパチンコ。 「フィーバークイーン?」でした。 「3000円で当たるよ」と友達に言われ、何も知らなかった僕は本当に当たるんだろうと思っ ...
パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱(SWFBLOG)
「 CR涼宮ハルヒの憂鬱 」というスレッドから生まれたパチンコムービー。何度も改良を重ね、細かい所までこわだった仕上がりになっています。多彩な演出があってカットイン等もなかなか面白いです。
●パチンコホールコンサルタントって何?!(パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法)
... パチンコホールコンサルタント とは・・・ パチンコ店の店長に、ホールコンピューターのデータを参考に釘を調整をさせて、 パチンコ店がいかにたくさん利益を上げられるようにアドバイスする職業です。 具体的にはその日その日の出玉の調整について ...
<b>パチンコ</b> オンラインゲーム(無料オンラインゲームに参加しよう♪)
<b>パチンコ</b>ホールの大興奮をそのままに、誰でも簡単操作でプレイ可能! ☆無料で遊べる「フリーロビー」と、限定アイテムがもらえる「VIPロビー」が楽しめる本格的<b>パチンコ</b>コンテンツです。 ☆新台続々登場! 多彩なリーチアクションや、魅力的な <b>...</b>
<b>パチンコ</b>、パチスロリレーバトル!パチスロ編(パチ&スロが大好き)
<b>パチンコ</b>、パチスロバトル第2弾1話です。 先週の<b>パチンコ</b>に続いて、今週は番長対決です。
<b>パチンコ</b>が3000円で100%勝てる方法 1日4万円、1年1440万円に!(~ネットde副収入情報通信~)
でも、あなたはただ知らないだけなんです。。。 <b>パチンコ</b>に一日最大3000円の投資で 100%勝てる方法があるということを! ~誰もが3000円を1日4万円、1年1440万円に 確実に変身させられるそんな魔法の方法とは?~
<b>パチンコ</b>・スロットの勝ち方その12(本当の確率)(どりの投資日記)
こんばんわ。今日(5月6日)はおいらの、生誕際(誕生日)です。コメント欄に、うぬらの脳みそで、考えれる最大の祝福コメントを残してくださいw 今日はプチコラムを少々。 まず、後からの説明を解りやすくするため、1つ問題を用意しました。 <b>...</b>
元<b>パチンコ</b>店従業員が明かす<b>パチンコ</b>で確実に勝っていく方法(いしのだなつよ すてき!)
詳しくはコチラをクリック≫; 元<b>パチンコ</b>店従業員が明かす<b>パチンコ</b>で確実に勝っていく方法. 少額資金のあなたは迷わず確率競馬です「競馬予想をしない究極の馬券購入法」確率編; 無宗教瞑想パッケージ・フルセット; 宮川明の年収3000万円を突破する! <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(おさかな大将の部屋)
<b>パチンコ</b>の勝ちは続いている。 先週いつもの<b>パチンコ</b>屋にフィーバーパワフルZEROが入った。 とても懐かしい感じで3万円勝ち。 今週はフィーバーパワフルZEROと、 フィーバー電車でGO!2と、 フィーバーネオクイーンで1万6千円。
<b>パチンコ</b>する夢(新武勇伝)
今日<b>パチンコ</b>をして大当たりする夢を見た <b>パチンコ</b>は大当たりすると「玉」 がいっぱい出てくるのだが夢では「玉」が出ずなぜか 大量のご飯粒が出てきた 夢占いやったらどういう意味なんでしょうね何ヶ月も<b>パチンコ</b>してないから行けという事何でしょうか? <b>...</b>
「<b>パチンコ</b>の軍資金お願い」「食い物ぐらいパクってこい」子供に <b>...</b>(未定なブログ)
1 : ◆rotiEKAY.k @ろちかφ ★ :2007/05/16(水) 13:04:16 ID.
[日記・コラム] また<b>パチンコ</b>で子ども放置...(社会学者の研究メモ)
子を車に放置 <b>パチンコ</b>依存症の親たち. ネグレクトや依存症の問題でもあるけど、「早く子ども作りすぎ」の方が問題の核心に近いような気がする。日本では、子どもができちゃうと遊ぶ範囲は格段に小さくなる。これも問題だけど*1、遊ぶのを中断する覚悟が <b>...</b>
恐怖な?<b>パチンコ</b>(○。☆. 幸せな時間 .☆。○)
まず初めに・・・・(^ー^;) 恐怖映像 が 苦手な方 リンクを押さないでください 前日の日記 (ほのぼのです )を読んでくださいね えっと、昨日...
<b>パチンコ</b>ってギャンブル?(パチスロ兵糧攻め(仮))
sakulaさんの記事を見て、今日は『<b>パチンコ</b>、スロットはギャンブルか?』について書いてみますね^^ これは…まぁ人によって意見が違いますよね^^ 自分は運に頼ったり、運の比重が高くなった時点でギャンブルだと思います^^ <b>...</b>
<b>パチンコ</b>と犯罪者(元パチンコ屋の日記)
1歳の子供をバイクの座席下にいれて、親は<b>パチンコ</b>にいき、もどったら. 死んでいたので袋にいれて捨てた・・・。 とんでもない鬼畜親がいたもんです。 基本的に<b>パチンコ</b>屋というのは社会的弱者、底辺の人間が集まりやすい. のは間違いありません。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>屋の動画看板は、危ない(Cafe de Kerm ~毒味ブログ~)
近頃、<b>パチンコ</b>屋の看板が”動く”ようになりました。 動くと言っても看板自体が動くわけではなく、巨大なスクリーンに動画が映し出されていると言うことです。 夜中でも煌々と光って何とも目にうるさいこの広告ですが、どの看板にもお決まりのパターン <b>...</b>
ぷち<b>パチンコ</b>(日々是精進 ~スロ・パチで楽しんで勝つ! (ことができたらなぁ)~)
<b>パチンコ</b>のバルタン星人打ってきましたーヽ( ・∀・)ノ ワーイ 面白いっつーか、怪獣たちが可愛いんすよ。 逆にウルトラマンが憎たらしいのなんのw 対決のとき、寝っ転がって「カモンカモン」とかしてんですよ? あんまりだろアンタw <b>...</b>
1月の<b>パチンコ</b>の収支です。(御殿場沿線シュッポッポッ)
初期投資3000円以内である程度は勝ちパターンに入るんですがハネデジタイプはトータル的には勝ちにくいタイプだと思います・・・まぁ大負けは無いでしょうがw. 明日31日は<b>パチンコ</b>する予定ないので今月は勝ち確定なんですが・・・まぁ2月も頑張ろっと。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(ハンゲーム今すぐ遊べる無料ゲーム!)
<b>パチンコ</b> です。スロットも好きですが、<b>パチンコ</b>の方も大好きです ギャンブラーナツサメです。ハンゲームでやると<b>パチンコ</b>屋さんに行かなくていいのとお金を使わないから安心ですな~。 勝つ喜びもありませんが、少しでも気分を盛り上げようと今回は玉を <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(日常思う事を簡単に一言でぼやくブログ!)
今日は夕方から<b>パチンコ</b>に行った!必殺仕事人3を打って6000円で突確!5連と3連で止めた!
久々の<b>パチンコ</b>…(集客アドバイザー「大江戸看板男の商売繁盛・総合研究所」)
1年ぶりくらいだろうか、時間つぶしもあり<b>パチンコ</b>店に入った 欲がないときにはすぐ出るものだ、あっという間に2万円… 座った席...
今週の<b>パチンコ</b>(週刊 ガンバ部 ときどき かしわ部 ~基本は週末更新です~)
今週も1回だけ<b>パチンコ</b>に行ってきました。最近は週1ペースです。って言うか他にやることがあるのでこれ以上は行けないって言うのが本音です。さて、今週は...
<b>パチンコ</b>必勝本DREAMS…連載(ハダカノココロ~及川奈央はじめました~)
3/30(金) <b>パチンコ</b>必勝本DREAMS 5月号(???円@毎月30日発売) スーパーNAO物語【SUPER NAO STORY】 STORY.6「???」 ※「パチドリ」「晴天」「蛇」「蛇」「巻かれました!」
パトレイバーが<b>パチンコ</b>に……。(ヒマだからね。)
http://www.abilit-amusement.jp/slot/2007/pat/ ギャンブルを一切やらない自分にとっては複雑な心境。 まぁ、中身知らないサントラ買うギャンブル行為はライフワークですが。
<b>パチンコ</b>メーカーも必死なのか、オタク化してんのか?(snプロダクツr)
<b>パチンコ</b>メーカーの三共(群馬県桐生市)が製造・販売した<b>パチンコ</b>機「CRフィーバー大ヤマト」などについて、東北新社が著作権を侵害されたと主張し、損害賠償の支払いを求めていた。 東北新社は平成8年、宇宙戦艦ヤマトの元プロデューサーとの間で、 <b>...</b>
幻獣覇王 IGT(best member -パチンコ店 店長の独り言-)
今回も赤坂で行なわれたIGTの展示会幻獣覇王かなりの“萌え系”に少しヒキ気味。BB1回あたりの消化効率はかなり悪くその後のRTもダラダラ感が・・・...
スプーンで大敗(パチンコ稼動日記)
地元のホールに行こうか少し迷ったが、今年からよく利用している少し遠くの33玉交換のホールに行くことにした。到着したのは開店3分後。まだ、行列が続いてい...
はやくも4冊目(しぶぱち~渋谷でパチンコを打つ日記~)
そして、はやくもネタ切れな感が否めないですね。 月刊エヴァサード 4. 月刊エヴァサード 4. posted with amazlet on 07.05.16. 綜合図書 (2007/05/17) 売り上げランキング: 771. Amazon.co.jp で詳細を見る. 特に書くこともないので、今日と昨日はず <b>...</b>
盆にパチンコ三昧予定・・!?(プチギャンブラー汚嬢の掃き溜め黒日記)
... 姉に付き合ってパチンコ屋に足を踏み入れることにはなるけど・・・。 一人で漫喫にでも行ってようかし。 毎年恒例とは言えこえーーーーよ。 盆にパチンコ三昧だなんて。(ちなみに姉はパチンコオンリー) って事でまた1週間後に☆ あっ ...
1円パチンコ -キャッツアイ(パチンコ/TV奮闘日記「手作り3年ツモ8年」)
... キャッツアイ1/99にて7連 1円パチンコやりました。手数料が200玉交換するには68玉必要と知りびっくりです。詳しい内容は今度また記事にします。 実はプロバイダーの料金を12月分未払いということで、自動退会させられました。 ...
パチンコ パチスロ 最強情報(パチスロ・パチンコ攻略法なしで爆発台甘釘台毎日ゲットで儲ける!)
パチンコ パチスロ 最強情報 パチスロ・パチンコ攻略法なしで爆発台甘釘台毎日ゲットで儲ける! あなたの指定する 「日」 「地域」 「店舗」 「機種」の中から 最強設定台・最強甘釘爆発台の台番号をあなたにメールで通知します 実践条件:朝一番で ...
パチンコ(やってみよう(チャレンジ))
パチンコ に毎日行く程大好きだった。仕事を終え家に帰って寝たいと思いながらもパチンコへ。でも、ある日突然急にパチンコ行くのがめんどくさくなって以来まったく行ってません。禁煙もたばこが急にまずくなったら簡単にやめれるらしい。
スー海in沖縄(趣味のパチンコ)
《羽根デジのスー海in沖縄》を仕事帰りに打って見ました。 導入4日目、まだ釘は甘いなぁと思っていた矢先ステップアップから7でリーチになり、キャラが前に出てきて大当り(これって確定演出だったのね・・・) そこから3連、時短終了後引戻し4連、 <b>...</b>
ジョリヴェ : 2台ピアノのための<b>パチンコ</b>(自己満足的クラシックをあなたに)
【ジョリヴェ : 2台ピアノのための<b>パチンコ</b>】 唐突ですが、仕事は月曜休みです。 昨日は、<b>パチンコ</b>に行きました。 勝ちました。 ジョリヴェ(1905-1974)の「<b>パチンコ</b>」をご存知の方いらっしゃいますか? この曲、ジョリヴェが 実際に日本で<b>パチンコ</b>をし <b>...</b>
<b>パチンコ</b>のタイアップと、競馬について少々。(殿下執務室2.0 β1)
◆作品の魂を<b>パチンコ</b>に売ってしまうような権利者は死んでしまえばいいのに@TERRAZINEさまの、
筍ご飯(よめ膳@YOMEカフェ)
駅前の<b>パチンコ</b>屋サンには、沢山の花輪や、風船、お決まりのネオンがあって、2歳の娘は毎回気になる様子。”ここ、なあに?ゲーム?”って聞くので、”<b>パチンコ</b>屋さんって言うんだよ。”って返したら、”<b>パチンコ</b>屋さん、行きたい!”って目を輝かせるように <b>...</b>
∥確実に儲けるための<b>パチンコ</b>ノウハウ(投資競馬情報局♪)
そろそろカンだけで<b>パチンコ</b>、パチスロをやるのをやめませんか? <b>パチンコ</b>、パチスロ好きなあなたへ あなたのためにハッキリ言います。 趣味やおこずかい稼ぎ程度の感覚で<b>パチンコ</b>、パチスロをやっている以上、あなたの財産が増えることは絶対に <b>...</b>
<b>パチンコ</b>とインターネット(日記)
今日も<b>パチンコ</b>屋へ行った。今日は、彼女と行って2人で10万近くやられた。 俺は、パチよりスロ派なんだけど彼女は、パチの方が面白いようで・・・。一人...
開校式(パチンコ店の幹部向け情報誌)
本日「<b>パチンコ</b>塾」を開校いたします。 目的 全国の<b>パチンコ</b>業界で働く幹部の人と輪を作り、有意義な情報交 換や交流でお店を繁盛させる事 入塾資格 ?<b>パチンコ</b>業界の幹部職であること! (ウソです\(;゚∇゚)/どなたでもご参加ください) <b>...</b>
<b>パチンコ</b>で慢性的に勝つ方法は今も実在するみたい(ちょっとしたblog)
俺が行ってる会社は90%以上が間違いなく<b>パチンコ</b>行ってる<b>パチンコ</b>天国みたいな場所で、日常的な会話のほとんどが<b>パチンコ</b>で埋め尽くされています。 俺はわからないからそういう時はだまってるけど。 だけど、最近本当に<b>パチンコ</b>に"勝つ"方法を見つけた <b>...</b>
<b>パチンコ</b>で犯罪・自殺・家庭崩壊も&quot; <b>パチンコ</b>依存症の相談、激増(憂国世界)
<b>パチンコ</b>や競馬などで多重債務を抱えるケースが増加し、相談機関への相談件数は ここ数年で急増。本年度はすでに130件を超え、前年度の約2・5倍に上る。最悪の場合、 家庭崩壊や犯罪、自殺にもつながるため、行政や医療・福祉機関などが対策に本腰を <b>...</b>
新しい<b>パチンコ</b>台(アフィリエイトでおこずかいを稼いでみよう!!)
<b>パチンコ</b>ファン&倖田來未ファンの方、お待たせいたしました。 SANKYOと倖田來未がタイアップして今までにないまったく新しい<b>パチンコ</b>台、「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」が新登場しますよ すでにTVCMを見た方もいると思いますが、「KODA <b>...</b>
<b>パチンコ</b>攻略のツボ など(自分を高める!)
(20583) <b>パチンコ</b>攻略のツボ <b>パチンコ</b>攻略情報が無料で見放題!! (58722) NTTスマートコネクト「スマイルサーバ」販売パートナー募集キャンペーン 【今なら契約事務手数料無料!】レンタルサーバ販売パートナー大募集! <b>...</b>
何で匿名報道??(韓流から我に返る)
起訴状によると、4人は共謀し昨年2月13日朝、南区柴田本通の<b>パチンコ</b>店駐車場で、銀行に 向かうため車に乗ろうとした同店の男性従業員(36)を背後から押し倒し、顔を殴るなどしてけがを させ、売上金の入った紙袋と財布を奪った。 <b>...</b>
国内最大の自主規制とは?(80年代後半~90年代前半を回顧するブログ)
とのサビのフレーズだけが印象に残り、<b>パチンコ</b>屋の店内アナウンスの様な潤滑油となる曲と誤って記憶している人もいるかもしれないが、実際は<b>パチンコ</b>自体を全否定してるともいえる過激な歌詞だったのだ! 一度儲けりゃ病み付き一度負けりゃ <b>...</b>
パチンコの常連さん(パチンコ人生)
毎日のようにパチンコに通うと常連さんとも顔見知りになる。 独男、独女、小太りの親子連れ、老夫婦、若夫婦、等。 その人達を見ていると結構勝率がいい。 やはり、それぞれお気に入りの台も有るようだ。 ...
パチンコ(日々、赤目)
最近のパチンコは凄いですね・・・宣伝も派手だし、出玉も凄いし、それに魅力的なポスターもたくさん貼られていて・・・ でも、ここ20年ほどパチンコしてな...
釜山の<b>パチンコ</b>屋さん(海外旅行のすすめ の管理人の日記)
この時に案内してくれた日本に来たこともある韓国人女性ジンさんに韓国の<b>パチンコ</b>のことを聞きましたが、彼女は一度も<b>パチンコ</b>屋に行った事がないそうでリサーチできませんでした・・・ ところで先日、この時の旅行で大変お世話になった韓国のオッパ(お <b>...</b>
禁<b>パチンコ</b>、パチスロについて(kazu road 2007)
これはね逆効果なんですよ、<b>パチンコ</b>、パチスロすればするほど余計なストレスが溜まるんですよね。それでも仕事のストレスから開放される事を期待してパチ&スロをやってしまっています。結果的にストレスが倍増するだけで良い事なんて無いんですけどね。 <b>...</b>
MADAMU(パチンコ パチスロと愛と哀とI)
いつも 更新ができなくて本当に申し訳ないです。。。 とはいいましても、今週は更に過酷なスケジュールでして・・・ またしても更新が滞ってしまう可能性がかなりあるのですが、そこはご了承していただけると嬉しいです^^; ちなみに今週の稼動ですが、 <b>...</b>
グーグルアドセンスで稼いで、<b>パチンコ</b>、スロットの資金にしてます(わたしのブログ)
Google AdSense 必勝法 Google AdSenseとは(グーグルアドセンスとは)、今や アフィリエイト をしている方なら必ず参画すべきプログラムです。ソ-スを貼り...
漫画<b>パチンコ</b>大連勝3月号発売中~!(コダパチb)
いや~今月号はこれでもか!ってくらいウルトラマンづくしですね~。来月号はおそらくエヴァ3づくしになるでしょう。お楽しみに!…って、これだけかい!!(原稿執筆期間につき、あまり長々と書いてるとダダ流山からビームが飛んで来ますので… <b>...</b>
あの倖田來未さんが<b>パチンコ</b>台に!KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL <b>...</b>(★まきちゃんの温泉日記★)
最近、「見たことのない、倖田來未に出会える。」というテレビCMが流れていますが、ご存知ですか?あれ、実は、SANKYOが人気アーティスト倖田來未...
<b>パチンコ</b> サラリーマン金太郎動画(youtube(ユーチューブ)de動画を見よう!)
<b>パチンコ</b> サラリーマン金太郎動画です。 <b>パチンコ</b>ファンの方はもううったでしょうか!? 僕もたまには<b>パチンコ</b>行きたいです。 お金も時間もありません( p_q)エ-ン.
メイド<b>パチンコ</b>(メイドさんが好きだ!)
メイドな<b>パチンコ</b>の話を前にしましたが、 それの、プロモーションムービー?を発見いたしましたw 「CRローズテイルアルティメット」ってやつです。 とりあえず、載せておきます。 もう、実機動いてるんですかね? <b>...</b>
<b>パチンコ</b>攻略法詐欺で、東京地裁が438万円の支払いを命じる。(消費者問題メモ)
藤森法律事務所HPによると、<b>パチンコ</b>攻略法詐欺で、横浜市内の男性が、(有)ドリームラッシュ(登記簿上の本店:東京都品川区)とその代表者の取締役を相手に攻略法代金等の返還を求めていた訴訟で、平成18年12月22日、東京地裁が、入会金・攻略 <b>...</b>
1歳の子供をバイクの荷物入れに押し込み <b>パチンコ</b>→子供死亡 山林に遺棄(ヒゲと口紅とバルコニー)
後 <b>パチンコ</b>も 廃止したほうがいいな。 今の<b>パチンコ</b>は 娯楽施設の粋を超えていて 明らかに だめな人間を生産してるシステムに見える。 経営してる連中なんかをみても どうも “計略”の類に見えて仕方がない。 馬鹿な日本人が溢れたところで 異民族が戦争 <b>...</b>
倒産<b>パチンコ</b>店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800 <b>...</b>(UU)
情報の入手ルートを持たない普通の<b>パチンコ</b>ファンを相手に 適当に売っているだけの詐欺商法なのです。 このことは、私自身が<b>パチンコ</b>店の経営に携わった13年間でも、 本当に通用した攻略法(経営者側から言えば攻略された)が、 <b>...</b>
倖田來未の<b>パチンコ</b>台は気になるわなぁ~~(哲也の気になる話題!)
<b>パチンコ</b>台である。化粧品とか貴金属とか、そのファッション性を活かしたジャンルのものをプロデュースして来た倖田來未であるが、今度は<b>パチンコ</b>台に登場である(スゲェ~~)。 その名が“KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL”。どうやら<b>パチンコ</b>しながら、倖田 <b>...</b>
最近の虚野(虚人のつぶやき)
えーと、実は最近、<b>パチンコ</b>に相当はまってしまいまして、正月出勤終了後、オーナーのご好意で出た「お年玉」という名目のお金を(オーナーは「少ないけどタバコ代にでも使ってくれ」ってゆってた)全額<b>パチンコ</b>に使いまして、そしたら玉がバンバン出 <b>...</b>
倖田來未が<b>パチンコ</b>台で登場!(主婦の気ままな日記)
見たことのない倖田來未に出会えるというだけあって、動画の中の來未ちゃんは今までのイメージとは違って大人っぽくそして白く輝いていて綺麗だった( *´ェ`*)ポッ当然<b>パチンコ</b>台なので、かかった時のラウンド中は來未ちゃんの歌が流れるんでしょ? <b>...</b>
韓流タッグ(韓流なんていらない)
「<b>パチンコ</b>★パチスロTV!」は、日本初の<b>パチンコ</b>・パチスロ専門チャンネルで、最新機種情報や攻略情報、視聴者参加の<b>パチンコ</b>・パチスロ大会の模様などを放送。本年3月1日(試験放送は2月14日より開始予定)より月額1050円で視聴可能となる。 <b>...</b>
倖田來未の魅力満載の<b>パチンコ</b>台が新登場(Mの目がヒット!!)
一体どんな<b>パチンコ</b>台なのかというと音質にこだわったステレオスピーカーが搭載され液晶画面上で繰り広げられる倖田來未のライブステージと一体となってフレームが7色に光り輝くそうです まさにテレビCMの7色に光り輝くアゲハ蝶のイメージそのものです <b>...</b>
熱@39℃(HAZUSE/MAWASE 「業界横丁」)
今日は新潟で行われているマワセのイベントに乗り、<b>パチンコ</b>の話をします(*^ー^)ノ 今、世間を賑わせている潜伏確変。 今度出るピンクレディーも、外見上は判断つかない潜伏確変機能が搭載されているとのことです(^_^;) <b>...</b>
[mixi]高校生のmixi参加者へ(インターネットユルス)
俺はホラ、別に<b>パチンコ</b>屋に中学生が紛れ込んでたって好きにしろって思うタイプなわけですよ。俺と他人の年齢制限は関係ない。例えばその中学生が<b>パチンコ</b>屋で騒いでたら排除されろと思うけど、迷惑なのは「騒いでる人」であって「中学生」じゃない。 <b>...</b>
エロカッコイイ&<b>パチンコ</b>(utataの気になる&お買い物blog)
なんとその倖田來未の<b>パチンコ</b>台が出るって聞いてビックリ!! メーカーのSANKYOと倖田來未のコラボっておもいもよらなかったよ、ママン(ママンは余計です) サイトの動画(CM)を見たんだけど、コレがまた凝っていて、くぅちゃんキレイだったよ。 <b>...</b>
倖田來未(品 宝 品)
<b>パチンコ</b>に倖田來未さんの台が夏登場するらしいんよ。 CMが自分の持つ<b>パチンコ</b>のイメージと随分とかけ離れたものだったもんですっごい驚いた気がします。 めっさお洒落だし一瞬倖田來未さんのPV?とか思ってしまったものです。 この<b>パチンコ</b>台のKODA KUMI <b>...</b>
SANKYO×倖田來未 <b>パチンコ</b>新台情報!(情報発信)
ただスピーカーの音質に関しては、実際にその<b>パチンコ</b>台を打って倖田さんの曲を聴いて初めて分かるものなので、これはぜひ近所の<b>パチンコ</b>屋さんに導入されたらこの耳で確かめてみたいですね! 彼女が<b>パチンコ</b>台になったことで、若い女性の方の<b>パチンコ</b> <b>...</b>
紹介なしでも報酬が貰えるなんて(^^(パチンコ&パチスロ放浪記)
紹介数 8人以上 7世代 最大 97655人の売上14%~30% 紹介数がゼロでも、報酬が受け取れるビジネスは、他には無いですね(^^♪ <b>パチンコ</b>は、出していないのでガラガラ~ 色んな台をカニ歩きしましたが・・・ 10000円負けました(T_T)
ソンクラーン(祭りの戦士 @Bangkok)
<b>パチンコ</b>で食ってるプロがいるという話なのだが、常日頃<b>パチンコ</b>台を研究し、朝から晩まで一日中台にかじりついて玉の動きを追っているありさまは、歓喜というよりかなり過酷な、ほとんど「<b>パチンコ</b>労働者」と呼んでいい存在に成り下がってしまっていると <b>...</b>
クルーザーを買い損ないました(前戯の途中ですがニュースをお送りします。)
<b>パチンコ</b>屋から送られてきたであろう「お宝台のヒントその1:緑」という一通のメールが僕の身体にどんくらい影響を与えたのかそれはわからないけれど、コンディションはオールグリーンで9時半には家を出た。<b>パチンコ</b>屋に到着して煙草を2本吸い終わった <b>...</b>
収支表のつけ方(パチンコの勝ち方やめ方。)
<b>パチンコ</b>で勝つためにも、辞めるためにも絶対必要な収支表ですが、 つけ方は、人それぞれでいいと思います。 俺の場合だと、千円単位は切り捨てで万単位でのみ計算していましたー。 専業でやるようになってからの数ヶ月は、エクセルで細かなデータを残し <b>...</b>
必殺仕事人 出陣!(パチンコ 朝一万円打法)
久しぶりの更新です。 パチは打ってないの?というと実は毎日のように出撃していたりするのですが・・・(笑) ということで、ようやく「仕事人」の空きが出てきたので、 打ち始めました。まあ、朝一から並べば簡単に打てるのでしょうが、 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>の仕組み(毎日が真剣勝負! 生活を賭けた本音日記)
相場での勝ち方は相変わらずさっぱり分からへんので、代わりに<b>パチンコ</b>の勝ち方でも記してみようと思う。(スロットではなく) ただ、最近の台は若干複雑な上、まったく打ってへんので参考の数値は一昔前のものにするけど・・・ <b>...</b>
ガソリンスタンドで<b>パチンコ</b>?(マダムちかみぃのスピリチュアル起業日記!)
こんにちは。さきほど、ネイルに行ってきまして、その画像アップ!と思いきや、帰る途中で立ち寄ったガソリンスタンドでおもしろい体験をしました。ガソリン...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/111-49d13ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチンコ屋
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道
2007/06/04(月) 20:57:58 | パチンコ攻略情報
パチンコ屋
生きるためにパチンコ玉を拾った恩師日刊ゲンダイそれだけでも、女房にはひどい話だが、生活のためにパチンコ屋通い。幼い娘2人を連れ、店内で銀玉を拾わせた、という話まである。 「お恥ずかしいが、本当です。大人の私がやればケンカになりますが、こどもなら……。事務
2007/06/05(火) 02:21:51 | パチンコ攻略情報
