攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! 確率変動 攻略法のお得な情報

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


確率変動

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は


 パチンコのリンク集
6月のパチスロ機事情(無料 行列のできるパチンコ相談所)
5月末時点での、全国<b>パチンコ</b>店でのパチスロ機種別設置台数順位。 1位 番長2位 北斗の券SE 3位 秘宝伝4位 アイムジャグラーEX /5号機5位 俺の空6位 ファイナルジャグラー7位 ジャイアントパルサー8位 NEW島唄30 <b>...</b>
「倖田來未」と<b>パチンコ</b>の関係?(Manisele-999)
一見何の関係もないかのように思える組み合わせですが、この「倖田來未」と<b>パチンコ</b>のコラボレートが実現したみたいです。その名も「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」って名前で倖田來未のライブを見ている感覚で<b>パチンコ</b>が打てるらしんです。 <b>...</b>
笑える<b>パチンコ</b>芸人トーク!!(パチ&スロが大好き)
<b>パチンコ</b>芸人です。 芸能界でも<b>パチンコ</b>は盛んですね。 さて今回はどんな感じなんでしょうか.
「<b>パチンコ</b>に負けむしゃくしゃしていたので火を付けた」(未定なブログ)
1 :健康診断再検査φ ★ :2007/05/04(金) 02:29:37 ID:??? 岡山市内.
<b>パチンコ</b>必勝本DREAMS…連載(ハダカノココロ~及川奈央はじめました~)
4/27(木) <b>パチンコ</b>必勝本DREAMS 6月号(490円@毎月30日発売) スーパーNAO物語【SUPER NAO STORY】 STORY.7「おしべとめしべの<b>パチンコ</b>初心者講座」
<b>パチンコ</b>の記録(週刊 ガンバ部 ときどき かしわ部 ~基本は週末更新です~)
今週は<b>パチンコ</b>に行けませんでした・・・。唯一行けそうな金曜日に土砂降りの雨で、行く気が完全にうせてしまって。ってかガンバ部の<b>パチンコ</b>熱が冷めつつあ...
[雑記]<b>パチンコ</b>断絶宣言!(Belly.G(ビリー・G)の独り言 ~色々な事を語る BlogSite~)
お昼過ぎから22時ちょい過ぎまで、ずっと<b>パチンコ</b>してました。(;´▽`A`` 久しぶりに行ったんですが、もう勝てないッスね。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 最近のCR機って、ギャンブル性が強くてダメですね。 昔の現金機とか権利モノの方が楽しめたと思うん <b>...</b>
なんかまた新しい<b>パチンコ</b>屋が・・・(ちょっとしたblog)
これで何件目だろ市内だけで軽く20越えてる気がするな 会社の先輩の話だと風俗まがいの<b>パチンコ</b>屋もあるって話だしいよいよカオスですな.
安い仕事人で運勝ち(シンピョのパチンコで儲けよう)
シンピョです昨日稼動しましたマイホーム(2.3円)、朝からたくさんのお客さまです、並んでました、僕は最後尾、大丈夫、皆さん海狙いだから、開店、この前...
CR パチンコ、勝負魂!Vol.?(CRパチンコ 辞典!CRパチンコ情報)
パチンコで京楽から『ぱちんこCR 必殺仕事人?』が巷のパチンコ店に設置されている。仕事上でのクライアントでもあるので、商品知識を学ぶ事にした。 今回の『ぱちんこCR 必殺仕事人?』のキャラクター紹介から使用と思う。 ...
今日の<b>パチンコ</b>収支を是非 報告してください(ネット収入サイト 更新記録&ブログ)
<b>パチンコ</b>やパチスロって勝敗で見ると負ける事が多いですよね。 どこの<b>パチンコ</b>店へ行ってもなかなか勝てません。 ネットでナビしてもいい攻略情報ってないし・・・ ま、そんな時は負けた金額を報告しあいませんか? ここではそんな方をお待ちしています。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(ハンゲーム今すぐ遊べる無料ゲーム!)
<b>パチンコ</b> です。スロットも好きですが、<b>パチンコ</b>の方も大好きです ギャンブラーナツサメです。ハンゲームでやると<b>パチンコ</b>屋さんに行かなくていいのとお金を使わないから安心ですな~。 勝つ喜びもありませんが、少しでも気分を盛り上げようと今回は玉を <b>...</b>
筍ご飯(よめ膳@YOMEカフェ)
駅前の<b>パチンコ</b>屋サンには、沢山の花輪や、風船、お決まりのネオンがあって、2歳の娘は毎回気になる様子。”ここ、なあに?ゲーム?”って聞くので、”<b>パチンコ</b>屋さんって言うんだよ。”って返したら、”<b>パチンコ</b>屋さん、行きたい!”って目を輝かせるように <b>...</b>
ジョリヴェ : 2台ピアノのための<b>パチンコ</b>(自己満足的クラシックをあなたに)
【ジョリヴェ : 2台ピアノのための<b>パチンコ</b>】 唐突ですが、仕事は月曜休みです。 昨日は、<b>パチンコ</b>に行きました。 勝ちました。 ジョリヴェ(1905-1974)の「<b>パチンコ</b>」をご存知の方いらっしゃいますか? この曲、ジョリヴェが 実際に日本で<b>パチンコ</b>をし <b>...</b>
<b>パチンコ</b>が非常に調子良いので・・・・(U・G・G UnderGroundGoods)
<b>パチンコ</b>も競馬も、最近なんか好調すぎて怖いくらいです、マジで。 一応証拠の当たり馬券とゴールの瞬間です。 youtube 面白い!と思ったらクリックお願いします~(ランキングです) どーでもいいよ、とにかく金くれ!!(笑)という方はこちらをクリック <b>...</b>
年間800万円稼いだ<b>パチンコ</b>・パチスロ立ち回り術全公開!(情報商材レビュー発行所)
ASP名 : インフォカート商材名 : 年間800万円稼いだ<b>パチンコ</b>・パチスロ立ち回り術全公開! 商材価格 : 14800円評価5 (5段階評価) 商材内容の効果性:大いに効果性(再現性)ありお勧め対象者 : 誰でも対象者なりうる <b>...</b>
<b>パチンコ</b>とインターネット(日記)
今日も<b>パチンコ</b>屋へ行った。今日は、彼女と行って2人で10万近くやられた。 俺は、パチよりスロ派なんだけど彼女は、パチの方が面白いようで・・・。一人...
開校式(パチンコ店の幹部向け情報誌)
本日「<b>パチンコ</b>塾」を開校いたします。 目的 全国の<b>パチンコ</b>業界で働く幹部の人と輪を作り、有意義な情報交 換や交流でお店を繁盛させる事 入塾資格 ?<b>パチンコ</b>業界の幹部職であること! (ウソです\(;゚∇゚)/どなたでもご参加ください) <b>...</b>
[自分的に]<b>パチンコ</b>のCM(?、!)
なんだか知らないけど、最近は、<b>パチンコ</b>のCMがすごいね。 昼だろうが、夜だろうが、数限りなくCMやってるね。 マンガとか、アニメとか、ヨン様とか、それが<b>パチンコ</b>のCMだとわかった瞬間、落胆する。 タバコのCMは自粛してるのに、<b>パチンコ</b>は <b>...</b>
<b>パチンコ</b>で犯罪・自殺・家庭崩壊も&quot; <b>パチンコ</b>依存症の相談、激増(憂国世界)
<b>パチンコ</b>や競馬などで多重債務を抱えるケースが増加し、相談機関への相談件数は ここ数年で急増。本年度はすでに130件を超え、前年度の約2・5倍に上る。最悪の場合、 家庭崩壊や犯罪、自殺にもつながるため、行政や医療・福祉機関などが対策に本腰を <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(孔明かりん日記2)
大当たり出たら何かもらえるらしーんで<b>パチンコ</b>やってきました。しかし、アタッカーに玉入らねえー。苦しみながらやりキター。 いろんなリーチあるんですが、...
5月16日 実践 スロパチ サンダーV(スロットでハイエナ! ENAREブログ)
スロットと<b>パチンコ</b>の融合で、ハンドル+ボタン。 パロットよりも<b>パチンコ</b>よりっぽい感じです。 確変での連チャンがあって、リプレイハズシも搭載だそうな。 ハンドルって事でやぱり<b>パチンコ</b>の島に置かれるのかな? だとすると触る機会は結局無さそう… <b>...</b>
<b>パチンコ</b>攻略法 無料です(ネットで無料!無料情報)
無料で攻略法を提供!<b>パチンコ</b>・パチスロの勝ち方教えます! アバックス こちらの情報知ってると知らないでは雲泥の差があると思います。 情報は多くあった方が有利ですからね。
何で匿名報道??(韓流から我に返る)
起訴状によると、4人は共謀し昨年2月13日朝、南区柴田本通の<b>パチンコ</b>店駐車場で、銀行に 向かうため車に乗ろうとした同店の男性従業員(36)を背後から押し倒し、顔を殴るなどしてけがを させ、売上金の入った紙袋と財布を奪った。 <b>...</b>
スロット<b>パチンコ</b>情報が無料で手に入ります(ネット収入運営ブログ)
スロットで副収入をされてる方や<b>パチンコ</b>で生活されてる方が若い人を中心に多くなってます。でも、何でこんなに毎月<b>パチンコ</b>の収入がプラスになるの?正直、...
国内最大の自主規制とは?(80年代後半~90年代前半を回顧するブログ)
とのサビのフレーズだけが印象に残り、<b>パチンコ</b>屋の店内アナウンスの様な潤滑油となる曲と誤って記憶している人もいるかもしれないが、実際は<b>パチンコ</b>自体を全否定してるともいえる過激な歌詞だったのだ! 一度儲けりゃ病み付き一度負けりゃ <b>...</b>
耳鳴りがーー(T_T)(すぴりっつおぶぜろ)
近所の<b>パチンコ</b>屋が先日つぶれたんですけど、何やら工事しているなぁと思ったらまたも<b>パチンコ</b>屋でした。一昨日にオープンしたようです。そいで、今日時間が出来たので先ほど少しだけ遊ぶつもりで行ってきました。このお店の売りは貸し玉料が2円ってとこ <b>...</b>
釜山の<b>パチンコ</b>屋さん(海外旅行のすすめ の管理人の日記)
この時に案内してくれた日本に来たこともある韓国人女性ジンさんに韓国の<b>パチンコ</b>のことを聞きましたが、彼女は一度も<b>パチンコ</b>屋に行った事がないそうでリサーチできませんでした・・・ ところで先日、この時の旅行で大変お世話になった韓国のオッパ(お <b>...</b>
禁<b>パチンコ</b>、パチスロについて(kazu road 2007)
これはね逆効果なんですよ、<b>パチンコ</b>、パチスロすればするほど余計なストレスが溜まるんですよね。それでも仕事のストレスから開放される事を期待してパチ&スロをやってしまっています。結果的にストレスが倍増するだけで良い事なんて無いんですけどね。 <b>...</b>
グーグルアドセンスで稼いで、<b>パチンコ</b>、スロットの資金にしてます(わたしのブログ)
Google AdSense 必勝法 Google AdSenseとは(グーグルアドセンスとは)、今や アフィリエイト をしている方なら必ず参画すべきプログラムです。ソ-スを貼り...
漫画<b>パチンコ</b>大連勝3月号発売中~!(コダパチb)
いや~今月号はこれでもか!ってくらいウルトラマンづくしですね~。来月号はおそらくエヴァ3づくしになるでしょう。お楽しみに!…って、これだけかい!!(原稿執筆期間につき、あまり長々と書いてるとダダ流山からビームが飛んで来ますので… <b>...</b>
<b>パチンコ</b>三昧!ウルトラマ~ン!!(フラワーエッセンス花音日記)
いや、私じゃないですよ^^; 3月で仕事を一旦やめた夫は、ただいま気楽なフリーターといっても、もうすぐ始まる新しい職場に向けての準備やらで、 いろいろバタバタしているので、昔っからの夢だった、昼間から<b>パチンコ</b>生活は、なかなか実現しないのだ <b>...</b>
[ネタ]<b>パチンコ</b>はなぜ儲からないか(愛・蔵太の少し調べて書く日記)
平成7年から17年にかけて、<b>パチンコ</b>をする人の数は2900万人から1710万人に減っていて、売上 貸玉料は309020億円から287490億円と微減。ただ最近は「<b>パチンコ</b>店」というより「<b>パチンコ</b>・パチスロ店」という感じで、パチスロの売り上げの伸びが、<b>パチンコ</b> <b>...</b>
<b>パチンコ</b> サラリーマン金太郎動画(youtube(ユーチューブ)de動画を見よう!)
<b>パチンコ</b> サラリーマン金太郎動画です。 <b>パチンコ</b>ファンの方はもううったでしょうか!? 僕もたまには<b>パチンコ</b>行きたいです。 お金も時間もありません( p_q)エ-ン.
戯言(どりの投資日記)
液晶つけたいなら、<b>パチンコ</b>並みの完成度のモノを作れ。と。 あとリールだけどさ、目押し機会も、リーチ目も作る気無いんなら、リールは1リールでいい。 ただ、そうすると、もう、スロットじゃなくて「めんどくさい<b>パチンコ</b>」だよね。 <b>...</b>
実は・・・(三十路のゲーム日記 たまにパチンコ・・・)
バツイチに最近なりました・・・ ここのブログに理由があります・・・ 心にポッカリと穴が開いたようで、 若干病んでる感じ・・・ 友達とあってりしてても、孤独感が消えない・・・ <b>パチンコ</b>も不調でやる気がしません・・・ やっぱり彼女が欲しいな・・・ <b>...</b>
<b>パチンコ</b>景品商殺人事件(「殺人事件」)
その返済に困り、東京都内で知人の<b>パチンコ</b>景品買い業者(69)に借金を申し込んだものの断られ、持ってきた石塊で殴打するなどして殺害、現金128万円を奪った。Sは1950年7月に強盗殺人罪で無期懲役の判決を受け、1975年に千葉刑務所を仮釈放。 <b>...</b>
【雑記】大勝利だな(@nikutyせかんど)
【<b>パチンコ</b>】 DQNが好きな公営ギャンブルの1つ。 インターネット掲示板等では、 広域暴力団や中国・韓国系企業とのつながりも指摘されているが、真相は不明。 DQNに取っては自分の子供の命よりも大事らしく、 夏場などに車の中に置き去りにされて死亡する <b>...</b>
土曜日の<b>パチンコ</b>収支報告します。(りとるはぴねす)
土、日、月と3日間続けて<b>パチンコ</b>行ってました。土曜日の<b>パチンコ</b>報告からしますね。仕事人が空いてなくてアタックNo.1に座りました。6千円で7連荘V(^-^)V 2...
最近の虚野(虚人のつぶやき)
えーと、実は最近、<b>パチンコ</b>に相当はまってしまいまして、正月出勤終了後、オーナーのご好意で出た「お年玉」という名目のお金を(オーナーは「少ないけどタバコ代にでも使ってくれ」ってゆってた)全額<b>パチンコ</b>に使いまして、そしたら玉がバンバン出 <b>...</b>
決心が揺らぐ(パチンコで騙され!?アマネの借金返済日記)
ここは「<b>パチンコ</b>は麻薬」 といって、いろんな人の体験談が載ってます。 怖いです。 http://hp.kutikomi.net/kazukichim/ 「パチ依存症からの脱却」 パチ屋の実態、警察などとの癒着など、知れば知るほどお金を騙し取られてると思えるサイト様。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>と北朝鮮(魂の徒然)
全然知らなかったんですが<b>パチンコ</b>のチェーン店のほっとんど(80%)が北朝鮮の人が経営してるとかで<b>パチンコ</b>の収入は朝鮮に行ってるとかなんとか ははぁ全く知りませんでしたが <b>パチンコ</b>ってそもそもかなりグレーゾーン日本では金が戻ってくる賭け事は <b>...</b>
<b>パチンコ</b>実践記録【1月22日】(ねんざblog)
最近、<b>パチンコ</b>でかなり負け込んでいるnenza-bですこんばんは。 今日は、近所のマイホールBにて、月一のイベントだったので仕事が早く終わってまっすぐに向かいました。 本日、28回当たっているスーパー海物語を回すと1kで25回も回るのでよし! <b>...</b>
冬ソナ<b>パチンコ</b>台が買えるって(素敵ですryuくん)
おはようございます今日も寒くなるそうね寒いと言えば昨日の朝ポイント故障で電車が完全ストップ隣駅まで行って乗り換えるのに隣駅まで行けない電車で行けば...
悪い癖が・・・(パチンコ&パチスロ放浪記)
朝寝坊したので、昼に<b>パチンコ</b>屋へ 秘宝伝にて、REG後340回の台を選択・・・ チャンス目は、よく出るんだけど高確に入らず。ズルズル・・・ 天井900前で高確→REG単発(-_-;) カチン!<`ヘ´> ヒキが悪い日はヤメればいいのに <b>...</b>
ソンクラーン(祭りの戦士 @Bangkok)
<b>パチンコ</b>で食ってるプロがいるという話なのだが、常日頃<b>パチンコ</b>台を研究し、朝から晩まで一日中台にかじりついて玉の動きを追っているありさまは、歓喜というよりかなり過酷な、ほとんど「<b>パチンコ</b>労働者」と呼んでいい存在に成り下がってしまっていると <b>...</b>
【ギャンブル】インフォトップ売上げランキング! 07.5.28(今人気の情報商材はこれだ!!インフォトップ・ジャンル別売上げランキング)
倒産<b>パチンコ</b>店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! これで毎日3万円。アナタもこの一撃必勝の攻略法で儲けてください! 業界騒然!情報大暴露!ここまでさらけ出して良かったのか? だから負けるのだ! <b>...</b>
クルーザーを買い損ないました(前戯の途中ですがニュースをお送りします。)
<b>パチンコ</b>屋から送られてきたであろう「お宝台のヒントその1:緑」という一通のメールが僕の身体にどんくらい影響を与えたのかそれはわからないけれど、コンディションはオールグリーンで9時半には家を出た。<b>パチンコ</b>屋に到着して煙草を2本吸い終わった <b>...</b>
倒産<b>パチンコ</b>店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800 <b>...</b>(競馬で勝ちたい人!株・FXで勝ちたい人集まれ!)
情報の入手ルートを持たない普通の<b>パチンコ</b>ファンを相手に 適当に売っているだけの詐欺商法なのです。 このことは、私自身が<b>パチンコ</b>店の経営に携わった13年間でも、 本当に通用した攻略法(経営者側から言えば攻略された)が、 <b>...</b>
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその133(アセンションへの扉~地球が癒される~)
ちなみに、<b>パチンコ</b>の件ですが、私は<b>パチンコ</b>はしないのでよくわかりませんが、昇格とかっていうのがあるんですか。それってすごいんですか。よくわからないですけどよかったですね!ぜひ、そういった奇跡体験を通して、目に見えない力をいろいろな方面に <b>...</b>
10年振り?の<b>パチンコ</b>に挑戦!(スロ乗り。)
-8500円 番長の1ゲーム連が引けるようになりましたが、 ホント天国モードでの連荘が・・・ まあ結構取り戻せたのでよかったですが。。。 それから<b>パチンコ</b>は久しぶりでなんだかよく分かりませんでしたwww だけど回ればスロより固そうですね! <b>...</b>
暗雲の月初の予感。冬ソナ、秘宝、etc(【P】きおず)
X-DAY以降収支がついてこなくてもう。 今年は意識して<b>パチンコ</b>を増やし始めたのもいい結果に繋がったかも。 なにしろ<b>パチンコ</b>はヤメ時がハッキリしていてやさしいですからね。 そんなこんなで今年は心機一転、 ぼちぼちがんばろうかと。 <b>...</b>
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
2007/06/02(土) 08:30:49 | URL | ユニカチャン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/205-8bd91bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
