攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! 冬ソナ パチンコ 攻略法の動画情報も

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


冬ソナ パチンコ

冬ソナ パチンコ


 冬ソナ パチンコのリンク集
<b>冬ソナパチンコ</b>台が買えるって(素敵ですryuくん)
おはようございます今日も寒くなるそうね寒いと言えば昨日の朝ポイント故障で電車が完全ストップ隣駅まで行って乗り換えるのに隣駅まで行けない電車で行けば...
アスカ・覚醒?(うさ吉・パチンコ日記)
今日は<b>冬ソナ</b>のソフト買うつもりだったんですがアイジャグにもまれているうちにお金なくなっちゃいましたw 明日買いに行くつもりです。 ヨーモニー リアルパチ、相方が出動できないので何となくご無沙汰気味・・・ 今打ちたいパチは <b>...</b>
やっと楽に・・・(B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法)
んもー(怒) んで、<b>パチンコ</b>を観察。 1台<b>冬ソナ</b>のアタリ台があって、その背面の華王が. 本日一番でてる台のよーです。空いていたので、 座って<b>冬ソナ</b>見てましたわ・・・. <b>冬ソナ</b>が●●●抜けたトコロで自台の華王を打つ・・・・ <b>...</b>
よしまこ、暴走モードに突入(よしまこ日記)
お財布に余裕がないと、<b>パチンコ</b>も余裕持って出来ないと言うわけです。 不思議なもんで、お財布に1万円残っていると「あ、これでガソリンとか入れなきゃいけないし」と2万円なくなってもあっさり引けるんですよ(笑) さて、<b>パチンコ</b>店に到着。 <b>冬ソナ</b> <b>...</b>
「冬ソナ」パチンコになる(Short Cappuccino)
... これは明らかにガセ臭いが… オバハン達がまた大騒ぎするんだろうなぁ{{(>_
きっこの日誌恒例のパチンコ話(CR冬ソナ)(パチスロ@パチンコのブログ)
... もうスロは勝てる気しないんだよねぇ~ Y:そうそう、君の好きな きっこの日誌 でパチンコ話やってたよ。 M:うん、見た見た、CR冬ソナ打ったみたいだね。 Y:いつもながら、勝ってましたね(笑) M:なんかパチプロの師匠がいて ...
パチンコ冬ソナ(月光)
韓国ドラマ好きだたら、 パチンコ冬ソナで歯の事忘れるで~~ と 言う友だち ヨン様で忘れへんわ!!! この人と違うピ ピ Rainや そうか そうかと 簡単に交わされちゃた(ニガ笑) ヨン様でいいやん 冬ソナの主題歌ええな ホンマに良い曲や ピも歌 ...
冬ソナパチンコ(たのしさはでんせんする!トブネコかおりんの日記)
冬ソナパチンコのサイト・・・みました? これ、かなりクオリティ高いサイトです! 音楽が・・・1曲ちゃんと聴けるし・・・ サイトひらきっぱなしで音楽聴きながら仕事してます。 ...
冬ソナのパチンコ台?(ハワイが好き! by Love Four)
今日TVを見ていたらパチンコ台メーカーのCMで新機種が「冬ソナ」のパチンコ台らしいです。 私はパチンコはやらないのであまりよく判りませんがパチンコ台に冬ソナってどうヨ・・・?(^_^;) パチンコ業界も何でもあり状態ですね・・・ 冬ソナの台で出し ...
[JPnews]パク・ヨンハ:「思い出よみがえる」 冬ソナがパチンコに(Not a new England --日本放浪編)
なんかこの人バラエティ系として人気があるそうですが? それにしても冬ソナと パチンコ って、これもコペルニクス的コラボという感じが。
パチンコ冬ソナに溺れる(ぞうの足音♪)
│ 楽天広場 │ 検索 │ 出産・子育て │ 口コミ │ ログイン | 【新規登録!】 2006年03月24日 パチンコ冬ソナに溺れる 「 たわごと (58323)」 [ 楽しみ ]
冬ソナパチンコ第二弾決定(ヨン様メール便)
... 『砂風呂足つぼ地獄に韓国歌手K本音爆発』 【ネットの小ネタ】 ◆ペ・ヨンジュン、「ぱちんこ冬のソナタ」の肖像権で1億円(朝鮮日報)↓ http://bae4joon.b.to/news/253 ◆「冬ソナ」関連DVD2タイトル発売開始(朝鮮日報)↓http://bae4joon.b.to/fuyusona ...
パチンコ“冬ソナ”(まぜこぜ)
... 冬ソナだけなんですが‥ ストーリーよりも あのドラマに使われてる、曲が好きでねぇ~♪ まぁ‥1度 ... 導入台数がすごいコトになってます こりは、、、 パチンコなんてした事もない人でも ヨン様ファンだというだけで ...
ヨン様の冬ソナパチンコ(オレ様日記)
... いくらヨン様だからとはいえ、パチンコはさらさらする気はございません。 ちょい前に冬ソナのパチンコ台が登場したというニュースは、朝のニュースで見かけただけですがこの冬ソナブームが過ぎた今、何故にパチンコなのであるか? 今更なぜに冬ソナなのか。 ...
今更ですが、、パチンコ”冬ソナ”(みっちぃの至福のひととき in Singapore)
... 色んなシーンが出てきて面白かったよ 「冬ソナ」見た人にしかわからないだろうけど。 パチンコ「冬ソナ」が下火なのもそうだけど、一時の韓国ブームが 去ったように思ったよ。 熱弁する友達も減ってきたし(笑) この台が出てきた当時は ...
パチンコ冬ソナ第2弾(Many Field)
... 2005 ・ November ,2005 すあま日記 │
【冬ソナ】パチンコ台現る★(●アジアンショップpiko●)
... ─wwヘ√レvv~─ !! 名古屋に冬ソナのパチンコ台現る!((*≧m≦)ププッ 妙なCMやってるなぁ~って思ってたんですが、冬ソナのパチンコ台のCMでした。そんなもの流行るのかと思っていたのですが、パチンコをしたことのない冬ソナファンの奥様方が ...
プレステ2「パチンコ 冬ソナ」(Sammy ステップバン&360ミニカー)
今日も懲りずにパチンコへ行ってしまった。 いつも行ってる店はやめ ... やっぱ、冬ソナはやってて一番面白い。 調子が良くなって来たので、今月末発売の「プレステ2 冬ソナ」を予約してしまった。 ゲームはほとんどやらないけど、持ってるだけで満足なので。 ...
最近のパチンコの成績&冬ソナプレミア&北斗エイリアンのプレミア見ました♪(わんにゃん広場)
... 北斗もめったに出ないプレミアが 見れたので思わず写真撮りました   パチンコ冬ソナHP   新台パチンコエースをねらえ はじめて打ったら出ました   パチンコエースをねらえHP   USJで買ったスヌーピーの入れ物です 中のお菓子も骨型に ...
本日解禁「冬ソナ」パチンコ(プレゼン コンシェルジュ 「NOVOねえさんの辛口ごよみ」)
(写真)チラシに看板に、大PR作成土曜日から、新聞折り込みに「冬のソナタ」パチンコの折り込みがじゃんじゃん入っていた。昨日、北千住のパチンコ店で「冬...
氷河期到来!?(フリーターが綴るブログ)
新海が出てきたころなんてすごい良かったんじゃないのかなー。 店のパチコーナーの半分が新海なんてことは 当たり前だったし。 と同時に北斗の拳が出てきたりして。 スロットも<b>パチンコ</b>も熱かった。 で、大海やら、<b>冬ソナ</b>やら、 で、スロットは吉宗。 <b>...</b>
禁パチ20日目 ?(パチンコ依存症克服ブログ)
2chの<b>パチンコ</b>のスレに<b>パチンコ</b>をうちながらその状況を携帯で実況するというスレがありました。 リーチの状況、確変の継続。実況している人は楽しそう。それを見ている人からも「頑張って」と励ましの書き込みもあったりして。 私は「<b>冬ソナ</b>子」という <b>...</b>
『4』のつく日は・・・冬ソナのパチンコ台(とむぼいのふつーな日々・2)
... 今、女性でもパチンコをする人は増えてるみたいだから これで、もっと、女性の集客率を増やそうってことかな。 ... ことがあったら、もちろん、ブログのネタにします。 そのパチンコ台のところだけ、みょ~に混んでたりし ...
パチンコ「冬ソナ」お披露目 実写映像ふんだんに(秋の夜長に)
◇大ヒットした韓流ドラマを題材にした「ぱちんこ 冬のソナタ」が2日、東京都内でお披露目された。  ◇玉が入ると回るドラムなどに、登場人物の実写映像をふんだんに使用。「ミニョンほほ笑みリーチ」「涙のユジンリーチ」などがある。 ...
<b>パチンコ</b>・パチスロの最新22種の攻略法(まさちゃんのブログ)
<b>冬ソナ</b>”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語・エヴァ2など最新22機種の攻略が無料でもらえる!更にHPで攻略動画を無料で公開!貴方は手順を盗めるか!アシストブレイン ”エヴァ2”無料攻略がついに登場! <b>...</b>
冬ソナ(ひとりごと・・・)
パチンコです。しかもゲーセン・・・ たまたま暇だったので久しぶりにやってみました。 ところが、なかなかリーチがかからない・・・ たまに来る激アツリーチもことごとくはずす。 ... 僕はパチンコはゲーセンでしかやらないです。 ホールだと絶対勝てる気がし ...
ぱちんこ 冬ソナ(P.S.元気です、 jukucho)
... 昨日の深夜のパチンコ番組で実機を見ました。 こりゃあ、パチンコ好きで冬ソナにハマったオバさん達が今度はこの台にハマりそう(笑) 最近はアニメやゲームキャラをはじめ、何でもパチンコ台になるという恐ろしい時代になってます。 自分はルパン3世以降 ...
冬ソナ(大門課長捜査日誌)
■ 冬ソナ 00:47 以前「ゆうこ鈴 神社 」があった場所に、 冬ソナ の名場面を再現した セット が。 ヨン様 や チェ・ジウ の衣裳なんかも飾られてました。 「ぱちんこ 冬のソナタ 」っつー台が出来たそうで・・・ なんでも パチンコ になりますねぇ。
冬ソナ(スロー&クイックでおもしろ生活)
... 昨夜は歓送迎会を終えて帰宅途中、駅前のパチンコ屋に巨大な冬ソナの看板がありました。(写真) こんな看板に誘われて、ちょっと寄ってみました。 でも、案の定、負けました。 この冬ソナのパチンココーナーには、多くの女性客(中年の方)で占め ...
冬ソナday(ALPHA ZONE)
... 確変中はぺのカットインが入るたびに、心がときめいてましたw パチンコ冬ソナのおかげで一瞬で冬ソナのとりこです。 韓流なんざ絶対みねぇと思ってたのに、冬ソナ見たくて仕方ない。 人間なんてそんなもんです。 今日は結局3万5千かち ...
冬ソナ・女性デイリーランキングTOP3(HYOGO  SELECT)
以前TVでCM見たことがある、”冬ソナのパチンコ台”。 今日、その台の特集がしてたので、ちらっと見ました。 これでも若い頃はパチンコ行ってたし、あの連チャンを見てしまったら 行きたくなりました(笑) でも我慢 ...
冬ソナ(Happy♪Life)
TVのワイドショーでの話。 パチンコに冬ソナ物が登場したらしいです。 当たりが出ると、名シーンが見れるとか。 (´ヘ`;) ちょっと出すのが遅すぎたのでは? まぁ、まだ韓流って言われてるからいいのか。
やっぱり冬ソナ?(たくみりブログ)
私の地元では、パチンコ冬のソナタがホールに導入されてから、1年以上経過するがいまだ尚人気の機種。 私と冬ソナ台は、相性が良く(?)結構勝たせてもらっています。 でも、最近は不調・・・。 昨日は、13時頃行きつけのホールに行く ...
冬ソナ(たへこすめ~インサイドコスメ話~)
... でも今日はパチンコをしました 何年ぶりかなぁ・・・10年ぶりくらい?! 付き合いでですけどね。 パチンコ屋の騒音と臭いのが苦手なので、普段はやりません。 でもTVCMでやってる”冬ソナ”の台に挑戦~ このパチンコ台、ホントに良くできていて関心し ...
冬ソナ!?(ベイブのひとり言)
... 音が聞こえる中で仕事しているけど、 今朝、冬ソナの音楽が流れてきたから「パチンコの宣伝かぁ」思って聞いていたら、 ワンコーラス流れて・・・「へっ!?再放送かい!?」 TBSで再放送してるの知らなかったよ~! NHKでの放送を全部は見てるけど ...
[日記]冬ソナ(のっぴきならねぇ~)
何故か唐突に パチンコ 「冬ソナ」の話題に そのまま「じゃあ冬ソナを1話から全部見るか」 という訳のわからないノリで 現在紅豚氏の家で 延々冬ソナを見させられております 呆れた某 姐さん は日付が変わる前に早々と帰宅 取り残された 終電 を逃し ...
冬ソナ。(遊んでみっぺ。)
... 煙草吸いながら、パチンコ1日・・みたいな。 今は、パチンコは、ほんとにたま~に、 余裕?がある時のみ。 ちなみに、煙草は止めました。 と、久しぶりに山ちゃんとパチ。 つか「冬ソナ」打ちたかったんだよね。 いろいろ買い物を済ませてから 6時過ぎにパチ ...
冬ソナ NG☆(韓流スターに近い場所。)
ペ・ヨンジュンの代表作、そして韓流ブームの火付け役の『冬ソナ』のNGシーンです☆ 人気の為パチンコにもなりました。そしてその台も人気です☆ 動画が切れて表示される場合は再生を押してからすぐに一時停止を押し、しばらく放置して下さい。 ...
スロット攻略法を無料提供(パチンコ・パチスロで勝つための攻略情報)
<b>パチンコ</b>やパチスロを徹底的に攻略! これはスゴイ!! 人気の「北斗の拳SE」や「押忍!番長」、<b>パチンコ</b>「冬のソナタ」などなど 最新人気機種の攻略法、解析技術の動画も無料公開してくれているなんて、感謝・感謝ですね~ ”<b>冬ソナ</b>”無料攻略がついに登場 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>のお話(ぐだぐだmamaの日記)
<b>パチンコ</b>行ってきたじょ~! 結果から言うと・・・・・負けたです 最後、<b>冬ソナ</b>で8箱出したのにもかかわらず負けたって事は、それまでに相当使ったって事がおわかりですね。 最近は、大勝ちも大負けもなくってコツコツやってたのに久々、打てども打て <b>...</b>
<b>パチンコ</b>で趣味しながら儲けよう!~(集めました!無料資料請求と優良資料請求)
さらにコチラも資料請求無料→”エヴァ3”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語IN沖縄・<b>冬ソナ</b>など最新22機種の攻略が無料でもらえる!更にHPで攻略動画を無料で公開!貴方は手順を盗めるか!アシストブレイン.
今日の<b>パチンコ</b>(★SMILE LIFE★)
母のおすすめのケンケン母は絶好調で座ってすぐに確変私はその直後の単発でした時短後にちょっと持ち玉を使ったけどすぐに換金しウルトラマンと<b>冬ソナ</b>をしてけどしっくり来なくて結局お得意の海物語へ・・・ 速攻で確変でした! <b>...</b>
<b>パチンコ</b>、パチスロ、競馬の資料請求(資料請求のススメ)
ネクストソリューションズが誇る次世代の<b>パチンコ</b>攻略、それが「乱数変換直撃打法」だ! ”<b>冬ソナ</b>”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語IN沖縄・エヴァ3など最新22機種の攻略が無料でもらえる!アシストブレイン <b>...</b>
BB<b>パチンコ</b>・パチスロ攻略法“無料お試しサービス”(最新情報サーチ)
<b>パチンコ</b>・パチスロ攻略法“無料お試しサービス”大好評実施中! ”<b>冬ソナ</b>”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語IN沖縄・エヴァ3など最新22機種の攻略が無料でもらえる!更にHPで攻略動画を無料で公開! <b>...</b>
<b>パチンコ</b>「冬のソナタ」「ウルトラマン」のプレミア(youtubeで世界をまたぐ)
20070308143143.jpg <b>冬ソナ</b>とウルトラマンのプレミア動画です。 今人気の<b>冬ソナ</b>を長いこと打ってる方もいらっしゃると思いますがプレミアはなかなか見たことないんじゃないでしょうか?? これを見てちょっといい気分になりましょうwww.
冬ソナ(小悪魔ちゃんの日記)
... な、な、なんと冬ソナ。。。Σ(゜д゜|||)? ちょ、やばい!なんて声が聞こえてきそう(*ノω
冬ソナ!!(としくんのココだけの話)
... すいません、「冬ソナ」にはまってしまいました・・・ 100円玉が切れるまで突っ込んでしまいました・・・・ 面白すぎます。 パチンコなんて、何年ぶりだろ?? 今度、一緒にゲーセン行きませんか? チェリンはいいね。 チュンサンを探したい。
また?まだ?冬ソナ?(私のひとりごと)
... ことのない 冬のソナタ 新しい感動を   冬ソナファンへ・・・ ってこのCM。 何々?また冬ソナDVDでも出すの~?(ドラマは見たことあるけど…そんなに・・・私は?) と思ったら、 パチンコ 冬のソナタ  だって~ へ~!メーカーさんも考え ...
しまった・・・「冬ソナ」( あなた と 雨やどり)
何気なくつけっぱなしのテレビから冬ソナの音楽が・・・ どうせまたパチンコのCMだろうと思っていたら、曲が長い・・・ あれ? と思ってテレビを見たら、冬ソナの再放送だった。 今日は6話目で、運命が走り出すいい場面・・・。 ...
冬ソナブーム再来!?(グレーテルの日記)
うちのダンナに第2の「冬ソナ」ブームが来ています。 いや、ダンナだけでなく世の「パチ打ち」さん達に。 昨日は私が用事で出かけている間、「冬ソナ」目当てに入った パチンコ店は大盛況。50台ほどあるその機種は超人気で、 座るところが ...
冬ソナ(カクテル☆ワールド)
今更ですが、ひょんなことから冬ソナに興味を持ちまして・・・ ひょんなことってパチンコなんですけどね。 それこそ今更なのですが、冬ソナのパチンコしていたら どんなお話なのかと気になり始めまして・・・ 全然興味なかったんですよ。 ...
★「冬ソナ」聖地が閑古鳥?(スナフキン・レポート♪)
... 韓流スターばかり載っているのだから、ブームが去ったわけじゃないでしょうけど・・。 だって、パチンコの「冬のソナタ」は、全国20万台突破で久々の大ヒット台らしいじゃないですかねぇ。 我が家の方じゃ「冬ソナ」台の宣伝見かけないな~ ちなみに ...
CR冬ソナだきゃあ(広島弁・がんすダメ太郎の日記 「声に出して叫びたい広島弁」)
... はあ、ギャンブルはせんと決意するんじゃが、 たまにやって、また負ける(笑) パチンコもしばらくしてなかったんじゃが、 TVのCMで、  「CR冬ソナ」  がよー流れようるし、 今ブームじゃいうけえ、どかいなもんかいっぺんは せにゃいけん思うて行っ ...
冬ソナ ぱーと2(喜悲交至・・・あした晴れたらいいね)
... パチンコ台でビッグセブンが無くなって、スロットもペガサスの1.5号機が無くなってからパチンコ屋に行かなくなりましたね。  それから去年行くまでずっとやってなかったですし。まさか冬ソナを二度も打つなんて思ってもみなかったです。 ...
パク“冬ソナぱちんこ”PR(ヌヌーピーの日記)
... 都内で行われた大手パチンコメーカー・京楽産業の新機種「ぱちんこ冬のソナタ」 先行展示会に登場した。 同機は冬ソナのストーリーを重視。 パクはトークショーで「思い出のシーンがたくさん 使われている。 ...
冬ソナ☆(CHICKEN☆KIDS)
... 今更ながらの『冬ソナ』 ヨンさまとか、チェジウさんとか、出てくるんでしょ。 噂では、フィーバーした時にはおば様方が群がって、 携帯でパチンコの画面を撮ったりするらしいよ。 なもんで、してみましょっ。 「1」と「冬」にヨンハさんのお顔があり ...
今頃、はまった冬ソナ(~o~)(☆TOMOKOとRISAのくいしんぼう日記☆)
... だよね! 冬ソナは、パチンコでちょっと知っていたから 軽い気持ちで日曜から見始めて はまってしまってずっと見続けて今、 18話 のところ 時間がある限り字幕にかじりついて見てる有様 冬ソナが終わるまで落ち着かなくて日記を書く時間が ...
CR冬ソナ4連チャン(ばか犬くんたちと、わたし。)
だんなと行ってきました! パチンコに!!  私のお目当ては、冬ソナだけ。 今日は、ちゅんさんに逢えるかしら?うふ。  いつもと違うパチ屋に行ったら・・・  なんか様子が違う??? がらがら・・・しーん・・・  いつもの店は ...
東京で10月「冬ソナ」ミュージカル(広島で芝居を楽しむためのブログ)
... さて、今さら冬ソナって 誰が見に行くのでしょうか。 そいうえばパチンコ冬ソナもCMやってますね。 ヨン様がパチンコなんて俗物に 冬ソナ使うなんて論外だ!!って 昨年末もめていたのですが 結局は金でかたがついたようで。 ...
浮き沈みの激しいテンション。(斗影の戯れ言 改)
<b>...</b> 単発と併せて7回くらい当たらせていただきました。 恥ずかしかった(´・ω・`) 今時「<b>冬ソナ</b>」の音楽を大音響ですぜw これがビギナーズラックってヤツなんだろうな。 本物の<b>パチンコ</b>はそんなに甘くないって事は分かってるけど、 行ってみたくなった(笑)
冬ソナ~パチプロさきゅ編~(さきゅの懸賞で☆∩o∩☆)
... 懲りずにパチンコ行ってきたよー。 それも、前から打ってみたかった 冬ソナ!!! 300円投資して8連荘!!!これで3連勝 (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ ・・・・・・・ いつもパチンコしている方には解っ ...
冬ソナ&スーパー海物語(ぴょんたの喜怒哀楽♪)
ぴょんた1008の日記 2007.01.28 冬ソナ&スーパー海物語 「 パチンコオンリー (695)」 [ パチンコ ] お待たせしました。あっぴさん、オルルンマルさん。 嬉しい報告が出来ます 昨日は待ちに待った ...
また冬ソナで確変です。(いちごお手紙)
お昼前に父のお墓参りに行ってきました 良いお天気で気持ち良かったです~~。 お墓参りに行くと、気持ちが清清晴れてきます。 お墓参りの後は、 また、『冬ソナ』パチンコしてきました~ 今日も四箱ゲットです。 最近負け知らずでこわいですっ ...
冬ソナ(キモヲタの独り言)
パチンコ冬のソナタをやってみた。 結果はともかく・・・・。 僕は冬のソナタという作品を見たことはないのですが・・・ 大体の話が君望に似ているということを知り ... いつか冬ソナを見たいと思った今日この頃です。 やはりH2Oのデモムービーの曲は最高 ...
4のつく日は冬ソナの日~^^(コモ日記)
... 笑 次回の 4のつく日は冬ソナの日。 は、4月4日。 いってみよ~っと。(っていうか、別に4日じゃなくても、毎日冬ソナ台はやってるけど。笑) でさ~。 やっぱりうるさいパチンコ屋では 冬ソナ 明らかに 浮いてます から。笑 今日もこれから仕事 ...
冬ソナが呼ぶ季節へ(まだまだ【冬のソナタ】)
... これは『冬ソナファン 』にしかわからないかもしれないなって思わず周り見渡しました。案の定他の皆さんは聴いてない でも私の中ではこの曲といい、冬ソナパチンコ初体験といい?着実に「冬ソナ」が私を呼んでいるって感じの今日このごろです。 ...
ぱちんこ「冬ソナ」&読売ホットライン (お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ)
... 地で 応援してるから、 仕事、ガンバッテね。(ファイト!) で 韓国ドラマにハマッてる私に ここのサイトも 教えてくれたの。 パチンコ冬ソナ しばらく会ってない間に パチンコしだしたのかな? 友人の 日常が気になりだした。 ...
冬ソナでQOL上昇!(みづきの末期直腸ガンからの復活の記録)
... 最近TVを見ていると、やたらに芸能パチンコの宣伝が目に付く。芸能人もあらたな市場を見い出し喜んでいることであろう。ある日、冬のソナタのパチンコ台の宣伝をやっていたのを見て、私がふと「あー、また冬ソナ見たいなあ」と言った。そしたらその数日後 ...
華王美空ひばり&冬ソナ&エヴァ2nd完全攻略スペシャル(美空ひばり辞書)
華王美空ひばり&冬ソナ&エヴァ2nd完全攻略スペシャル パチンコGコミックス 著者:漫画パチンコ大連勝編集部出版社:日本文芸社サイズ:コミック発行年月:2006年12月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ...
冬ソナの再放送を見ています(44歳 ~人生を語りたくなる年頃~)
... 私が冬ソナの再放送を見ているのは、パチンコの「CR・冬のソナタ」にはまったからです。 リーチアクションや、大当たり時の画面で目にしたセリフや映像が毎回ふんだんに出てくるので、とても楽しんでいます。 今日は第7話の「冬の嵐」。 ...
昨日は、一日冬ソナ!?(KENZOんち)
... ぱちんこ、パチスロから、足をすっかり洗った私は、 最近はゲーセンでコインに替える為にパチンコを行います。 以前からやってみたかった 冬ソナに座ることが出来ました。 1000円も使わないうちにコインが300枚くらいになり、 みんなにあげました。 ...
冬ソナの日(俺様日記)
... なんせ普段はパチンコなんかしたことない「ペ・ファン」のおばちゃんが大行列。 新台だからと打っていた常連のおっちゃんに、「あんた冬ソナファンじゃないでしょ!変わりなさい!」と詰め寄ったり、やりたい放題。 「そんなの普通に殴られるから ...
[パチ]冬ソナ割と良いかも(Fair Child Place Ver2.0)
... 冬ソナ好きでパチンコ知らない人が初めてやるにはもってこいの台だと思います。 このぱちんこ冬のソナタという台は。 (ちなみにスペック的には「所さん」の台とあんまり変わらないんだけど ...
どっぷり冬ソナ(HOBBY LIFE)
にハマってますねぇ。と言いましてもパチンコの方なんですけど。 今日は買い物があったので出掛けるついでに朝から並んじゃいます。どっちが目的なんだか(笑)。 ... 反対に打ちたくて仕方ないのが冬ソナ。何でしょうねぇ、激熱予告を平気で外すしバランスが ...
[game]CR冬ソナ全国公開(BLOG_inainaba)
... 駅前でちょっとパチンコをした。CR渡り鳥AKIRAのところが、エヴァのセカンドインパクトになっていた。エヴァの人気は計り知れない。 ... CRヨンサマ、じゃなかったCR冬ソナ。名古屋で先行設置され、ものすごい人気になっているという。 ...
冬のソナタで<b>パチンコ</b>激勝! 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ <b>...</b>(パチンコ・パチスロ攻略法情報スペシャル)
制することで<b>冬ソナ</b>での勝利はこちらのものです。 確実に大当たりへとプレイヤーを導く攻略法です。 ホール対策が入る前に是非ご使用ください。 こちらは完全限定数量50でのご提供になります。 ・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>のバイト(カフェ@バイトで未経験キボンヌ!)
パチンコメ-カ-が色々な台をだしてるね 美空ひばりだったりウルトラマン、<b>冬ソナ</b>・・・、見てるとおもしろいわ! <b>パチンコ</b>のバイト してても、たのしいね!...
⇒一家団欒?(AKEBIA DIARY)
あけパパはスロットをしているのだが、あけママは<b>パチンコ</b>。 しかも絶対冬のソナタ。 あけパパが時短終わったので(きりがいいので)帰ろうとした時にあけびらが居る<b>冬ソナ</b>のフロアに顔をだしたのだ。 その時ちょうどあけびが大当たりになってたので残り <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(けんじじぃのつぶやき)
今日は仕事帰りに寄り道。 <b>パチンコ</b>である。 最近、テレビで<b>冬ソナ</b>を見ているということもあり. 実践は、<b>パチンコ</b>冬のソナタ。 最初は何がなんだか分からなかったのだが、. 最近テレビを見ていることもあり納得。 だが、思うように出ないもんだなぁ <b>...</b>
今ごろになって冬ソナ((^-^)Vちん。のひとりごと)
最近パチンコといえばCR冬ソナしか打っていません。 パチンコ台の調子の判断がしやすいのと、 パチンコ初心者向けに当たりやすくしている設定と、 当たるまでの演出が見ていて飽きないという3拍子が、 そろっているからなのですが ...
こんなところにも冬ソナ(ケダ類 Go! Go!)
... てことは、店の前を通るたびに、これからはエヴァンゲリオンのテーマソングじゃなく、冬ソナのあの歌を聴かされるようになるんだろうか。パチンコ屋さんに入ったことがなくて、したがってやったこともないので、いったいどういうことになるのか ...
冬ソナの…(カードショップ 蒼猫亭)
パチンコ初めてやって、 3万2千円ほど勝ちました! パチンコなんて、どれくらいぶり? っていうくらい久しぶりでしたが、 相変わらずの勝負強さで楽勝! ですが、やっぱ、パチンコよりTCGの方が 面白いね!
冬ソナ割箸っ(もかのおバカな日常)
友達がこんなもんくれたんですけどっ(あんまし嬉しくない) パチンコの景品らしい。  テレビ画面を写真に撮って印刷したよ~なシロモノ。 なんでも商売になるんやなぁ…。 晩メシは、どこのご家庭にでもあるイノシシ肉の炊い ...
冬ソナって結構面白いね、今さらだけど…(***わらしべ日記~不撓不屈 あるいは「愚者の福音」*******または「わが青春のアルカディア号しゅっぱ~つ」****)
... J店を訪れたが、美空ひばり、ベルばら??ともに一杯だったのでガラガラの冬ソナのシマへ、当日100回転未満で初当たりを引いている台をねらい打ったが不発。 ... 記事に共感したらブックで《Good!!》を押そう!!: パチンコ・スロットの収支報告 参加中 ...
今更ですが冬ソナ~其ノ1~(★☆末っ子長女☆えむる☆のなんでもブログ☆★  )
昨日初めて冬ソナ見ました! お母さんがたま~に行くんですよ、パチンコ屋さんに。 『ぱちんこ冬のソナタ』を打ってアタリ?確変?がきたら第1話から上手くいけば全話(18話位?)が液晶で見れるらしいんです。 ...
暗雲の月初の予感。冬ソナ、秘宝、etc(【P】きおず)
... 今年は意識してパチンコを増やし始めたのも いい結果に繋がったかも。 なにしろパチンコはヤメ時がハッキリしていてやさしいですからね ... モリモリ増える冬ソナ楽しいです~。 MG 等価 秘宝(456) 新日本プロレス CR冬ソナ -24.5K/+39K とりあえず堅実 ...
5日の日記(Funny&#39;s TODAY!!)
まったりと<b>冬ソナ</b>。「<b>パチンコ</b>-CRぱちんこ冬のソナタ プレミアム攻略法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!」
<b>冬ソナ</b>(自由気ままに...)
<b>パチンコ</b>です 2000円も使っちゃいました しかも2回で終了 ちなみに一回目の大当りは974回スタートしていました もう絶対に<b>冬ソナ</b>はやんね ちなみに隣に置いてあった中森明菜は 座った人が500円くらいであたってました <b>...</b>
お楽しみは、これからだ。(思いつくまま、気のむくままに)
でも、「<b>冬ソナ</b>」は、物語が展開する形で反応が出るし、 その都度いろんなパターンが繰り出されるので、かなり楽しませてもらいました。 あと、「エースを狙え!」も試しましたね。 「ベルサイユのばら」も気になってるんですが、最近はおいている場所を <b>...</b>
「冬ソナ」ファイト!(パチ話ですm(_ _)m)( み・けの『なんがでっきょんな?』)
... ミニョンとチェリンが別れた 第9話で終了。  冬ソナは通しで4回見てるのでストーリーは熟知してますが・・(^_^;)・・確変中に見る冬ソナは格別ですねぇ(^o^)。  後は150回回し ... 貯玉で遊ぶ・・・。パチンコは 「娯楽の殿堂」 ですからぁ~(^^)/。
CR冬ソナで連チャン!? (パチ☆にっき~大当りせなオモロないわぁ)
... 新台の「チェッカーズ」や「中森明菜」は空いてないし、 いつもの「冬ソナ」へ。 1万円ほど使ったものの、 スーパーリーチが1回だけ。。。 「こりゃ、ダメでしょ」と台移動。 ... 良かったら見てみてください~。 テーマ: パチンコ - ジャンル: ギャンブル
海物語・冬ソナで初当たり☆(Favorite Shop byApMk)
... 食べ終わったと同時に片付けに入りいざパチンコ屋へしゅっぱーつ!! 私は ... 私は「冬ソナ」をやめて「エヴァちゃん」「海ちゃん」をやって負けたあと (冬ソナをやっている)旦那のところに行ったら「大当たり」がでていて ドル箱も既に2個もあった。 ...
冬ソナが映画化?(映画とドラマで韓国を知りたい!)
... 私なら、違う人の冬ソナは観たくない。 ヨン様ミニョンとジウちゃんユジンのイメージを壊したくないもの(笑)。 パチンコは、本人たちのシーンがそのまま出てくるので、人気のようですけど(笑)。 明らかに日本を始め ...
冬ソナ(ARAIA -クローゼットより愛をこめて-)
... 今頃になってハマりました! ドラマを見た訳ではなく、パチンコで。(笑) 「 CRぱちんこ冬のソナタ 」は大当たり中にドラマの名場面が ... 元に戻り、でもミニョンにまた惹かれ。 うわぁー!パチンコの映像なのにハマったよ。(笑) ビデオレンタルして全話見 ...
冬ソナで稼いできました(笑)(attutinの気まぐれ日記)
... 目的地に到着 リニューアルした パチンコ屋 でした(笑) 15時開店だけど、行ったらすごい並んでて、attutinも負けずに一人で並ん ... 全部飲まれる始末 あまりにもムカついたので冬ソナがあいてたのでリベンジしてきました しかも夜9時から ...
最近多いな(これいくね?)
何かとのタイアップの<b>パチンコ</b>機。 正直食傷気味とも考えられるけど馬鹿みたいに海物語シリーズをひたすら出されるよりは遥かにマシだなと思う。 実際<b>冬ソナ</b>もかなりのヒットをした訳だし人選、キャラ選さえ間違えなければそんなに外れないでしょ。 <b>...</b>
やっぱり<b>冬ソナ</b>(楽しい日記)
やっぱり<b>冬ソナ</b>は楽しいですね。 最近の<b>パチンコ</b>業界も厳しいみたいで、新台出ては消えていく。 そんな中「<b>冬ソナ</b>」は根強い人気<おばちゃん達?>がありますね。 私もその中の一人ですが、やっぱり当たった時の快感は忘れられないですね。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>・パチスロで毎回勝てたらなぁそんな事を考えた経験のある方 <b>...</b>(無料レポートなんでも情報タウン)
常に無料で体験・実践できる提供機種は10機種以上!! <b>パチンコ</b>・スロットの根強い人気を誇る機種から最新の機種まで様々ご用意しております。 見つけました!『<b>冬ソナ</b>』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス <b>...</b>
いやぁ~、もうでないでない。。。(なんかせな・・・)
久々に<b>パチンコ</b>しました。 <b>冬ソナ</b>です。 でないでない。 スーパーリーチに発展するも 外れる外れるジャグラーも新しいのが 入ってたのでやったけど全然。。。 ん~、そろそろ<b>パチンコ</b>、パチスロはやめねばね。。。
エヴァンゲリオン(モニター越しの月光浴)
最近は<b>パチンコ</b>業界に移植されて、おいちゃんやおばちゃんに大変な人気みたいですね。 つーか「エヴァ」ならまだしも「ゲリオン」って略し方はどーなのよ? まあ、この手の<b>パチンコ</b>は嫌いじゃないので(<b>冬ソナ</b>はちょっと勘弁して。 <b>...</b>
今さら冬ソナ(笑(今宵の月のように。)
... そう、実は私はパチンコをします。 っていっても、お父さんと一緒にしか行かないけどね。一人で行く勇気なんざこれっぽっちもねぇよ。 ... で、冬ソナのやつを今やってます。 バイト前なのにね。まぁゲームだから。 ...
[テレビ]冬ソナがTBSでやってる!(carpe diem☆彡)
パチンコ冬のソナタのCMかと思ったら本編!2時間づつ毎日ならもう20話くらい過ぎてるんだろうな・・・ペさまの記憶が消えちゃってるみたい。見たかったのに知らなかったー
今さらですが・・・冬ソナ見てます。( 店長のひとりごと?)
... 「冬のソナタ」ノーカット版を貸してもらって見てます。 流行ってた当時は「冬ソナなんて」と思ってましたが、いざ見てみると面白いじゃ有り ... リーチはこのシーンだったのか!」と・・・。 基本はパチンコ「冬のソナタ」かい・・・。
こんなパチンコ台が!(♪happy day♪)
私自身はパチンコもスロットもしませんが、コマーシャルなどをみると 今は色々おもしろそうな台がありますねぇ! ちょっと前には冬ソナや中森明菜、チェッカーズなどなど。 パチンコをしない人でもファンであれば一度行ってやってみたくなりますよね。 ...
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/222-576798c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
たい め いけん/たい め いけん
「たい め いけん」 に関する流行を追いかけよう!たい め いけん に関するいろんなものを集めてみました! たい め いけん に関する情報をゲットしよう! たい め いけん 関連のアイテム 【総合三冠達成!】カニ部門レビュー数No.1の満足感♪販売約3ヶ月間で.
2007/06/01(金) 19:58:09 | トレンド・キーワード
パチンコ 動画
ハンゲームの必要環境がpentium3以上・・。自分のPC、celeronD。とゆうことはハン...ハンゲームの必要環境がpentium3以上・・。自分のPC、celeronD。とゆうことはハンパチンコ中に接続がしょっちゅう止まってもしょうがないとゆうことでしょうか?yahooADSL50Mですが、フレ
2007/06/03(日) 10:44:41 | パチンコ攻略情報
パチンコ ウルトラマン 攻略
パチンコ吉兆 パチンコ 動画パチンコ 大江戸 捜査 網パチンコ ムツゴロウ...
2007/06/25(月) 22:07:17 | パチンコ ウルトラマン
パチンコ エヴァンゲリオン2 攻略
CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト無料攻略法 番長・スーパー海...
2007/06/25(月) 22:09:27 | パチンコ エヴァンゲリオン2
パチンコ スーパー海 攻略
パチンコ海攻略法 パチンコ「スーパー海物語攻略」新登場のパチスロ、パチンコ...
2007/06/25(月) 22:24:26 | パチンコ スーパー海
パチンコ 華王 美空ひばり 攻略
パチンコ吉兆 【パチンコピンクレディー】関連情報. パチンコプロゴルファー...
2007/06/25(月) 22:40:34 | パチンコ 華王美空ひばり
パチンコ 華王 美空ひばり 攻略
パチンコ吉兆 【パチンコピンクレディー】関連情報. パチンコプロゴルファー...
2007/06/25(月) 22:42:08 | パチンコ 華王美空ひばり
パチンコ 冬のソナタ 攻略
パチンコ吉兆 パチンコ 中森 明菜 新台 cr パチンコ 冬のソナタ パチ...
2007/06/25(月) 22:43:52 | パチンコ 冬のソナタ
