攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! エヴァ(アスカ覚醒) 攻略法でほっとする

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


エヴァ(アスカ覚醒)

エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は  アスカ覚醒です。 テスト


 パチンコのリンク集
【<b>パチンコ</b>ウルトラマン】初当たり誘発打法(簡単に稼げる!!お得ギャンブル情報)
少し古くなってしまいましたが、今日は「ぱちんこウルトラマン」の【初当たり誘発打法】を紹介!!! 手順1 ↓ 通常に打ち出しを開始させ、ステップ2を確認したら保留紹介。 ↓ 手順2 ↓ 保留消化後、5発打ち3秒止めを繰り返し、3回転させ消化 ↓ <b>...</b>
<b>パチンコ</b> エヴァンゲリオン セカンドインパクト(Dogma)
本日、隣のおじいちゃんと昼食を食べたあとに、久々に<b>パチンコ</b>屋さんに行きました。 私の相棒が『ちょっと手がいに行くか~』てなノリで、いざ決戦に! 資金は1万円。最初羽根ものに座ったのですが、全くでないので、500円玉を握り『<b>パチンコ</b> <b>...</b>
<b>パチンコ</b>業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法(ホールコンピューターだけじゃ勝てません。。)
詳しくはコチラをクリック≫; <b>パチンコ</b>業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法 .ダントツにモテる男の法則。 FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部; ★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで <b>...</b>
[ザッ][fr携帯]<b>パチンコ</b>存亡の危機?法改正で(千年王国)
[http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180953575/:title=【ゲンダイ】本当?<b>パチンコ</b>存亡の危機 ファンの楽しみは減るばかりだと日刊ゲンダイ★5](2chN速+) とてもいいことです。
パチンコ新機種「CRぱちんこまことちゃん」の登場!(こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局)
漫画界のカリスマ「楳図かずお」さんの、人気ギャグ漫画 「まことちゃん」がパチンコで登場 です。 「まことちゃん」をパチンコ台の中に入れてしまったら? という発想から生まれた本機。 盤面中央には特大のまことちゃん役モノを搭載!ホールにおいてあっ ...
<b>パチンコ</b> 冬のソナタ 攻略(パチンコ・パチスロ攻略大辞典)
倖田來未さんが<b>パチンコ</b>で登場です! 音質にこだわったステレオスピーカーを搭載。倖田さんのライブステージとともに大当りを狙うことができます! そして、本機の発売を記念して横浜アリーナで、一日限りのラスベガスにしてしまう! ... <b>パチンコ</b>! <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(水割り3杯の雑談)
<b>パチンコ</b>にいちばん熱心だったのは、高校生のときだった。渋谷の井の頭線のガード下にあった『タイガー』と三軒茶屋の『ロバ』がホームグラウンドだった。 園頃の<b>パチンコ</b>は、台の前に立って1発ずつ玉と左手の指3本を使って押し込み、右手の母指で弾く <b>...</b>
<b>パチンコ</b> エヴァンゲリオンの最新攻略情報(エヴァンゲリオン パチンコ 三洋 パチンコ台 情報)
<b>パチンコ</b> エヴァンゲリオン 奇跡 価値「<b>パチンコ</b> エヴァンゲリオン 奇跡 価値」 に関する流行を追いかけよう!<b>パチンコ</b> エヴァンゲリオン 奇跡 価値 に関するいろんなものを集めてみました! <b>パチンコ</b> エヴァンゲリオン 奇跡 価値 に関する情報をゲット . <b>...</b>
<b>パチンコ</b> 攻略の最新情報(仕事人 パチンコ屋 パチンコ業界 攻略 パチンコ台 情報)
<b>パチンコ</b>攻略無料 . ... CRぱちんこジョーズ無料攻略法. <b>パチンコ</b>メーカー京楽無料攻略法 ... <b>パチンコ</b>必殺仕事人3攻略! うる星やつら 2台. 常夏アロハ 2台. です. 忘れちゃいけない. 毎週月曜日恒例の. ごーごーフェスティバルも ... 必殺仕事人. <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(キーワード調査隊05)
<b>パチンコ</b>店<b>パチンコ</b>,必殺仕事人<b>パチンコ</b>,エヴァンゲリオン<b>パチンコ</b>,ウルトラマン<b>パチンコ</b>,京楽<b>パチンコ</b>メーカー<b>パチンコ</b>,リング<b>パチンコ</b>,冬のソナタ<b>パチンコ</b>,ゲーム<b>パチンコ</b>,オグリキャップ<b>パチンコ</b>,エヴァ<b>パチンコ</b>,攻略<b>パチンコ</b>,エバンゲリオン<b>パチンコ</b> <b>...</b>
パチンコ就活(パチンコ就活一直線)
パチンコ就活支援 私たちが、日常接する人々には、それぞれ個性がある。 正義感の強い人、行動力のある人、好奇心の旺盛な人、社交的な人 ... に変えてみるとどのような世界となるでしょう。 [PR] パチンコ専門スカウト求人 : モバイル
<b>パチンコ</b>ホール(パチンコ)
<b>パチンコ</b>ホールは株式上場できません――。<b>パチンコ</b>店チェーンから上場申請を受けたジャスダック証券取引所は28日までに、上場を認めないことを決めた。出玉の景品を換金する業界慣行の合法性があいまいなため、投資家保護を果たせないと判断した。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>店元オーナーが明かす7つの裏技 【ギャンブル必勝法@驚異の <b>...</b>(ギャンブル必勝法@驚異のマニュアルバンキング)
<b>パチンコ</b>業界を知り尽くした私の「13年間のオーナー経験」のあいだ「蓄えられた知識」、そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」。 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです! そして、私はこの7つの裏技を公開する <b>...</b>
攻略法は必要なし!ホールの元店長が語る<b>パチンコ</b>で勝つためのマニュアル!(元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略す。)
なぜ<b>パチンコ</b>で勝てないのか?そのお悩み解決します!! <b>パチンコ</b>店は利益を追求いたします。 決して慈善事業ではありません。 勝つ人がいれば、負けている人がいます。 そうやって経営が成り立っているわけであります。 しかしながら、あまりにも利益 <b>...</b>
自己紹介(大学生のパチンコ日記)
もしこのページに偶然流れついてしまった方や、同じ大学生で<b>パチンコ</b>やスロをやっている人いたらコメント残してくれると嬉しいです。自分はもっぱらパチですが。 そんな自分の自己紹介。 年齢:今年で成人 酒が飲めるぜぃ!選挙もそろそろかぁ・・・。 <b>...</b>
勝てる攻略ランキング(これなら勝てる!パチンコ黄金率「白い絹糸」)
<b>パチンコ</b>黄金率「白い絹糸」 [:!:]今なら「隠れ確変ハンドブック15機種」の冊子がもらえます。 第二位 だから負けるのだ!倒産<b>パチンコ</b>店元オーナーが明かす7つの裏技、 無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! 第三位 【365日間返金保証付き】 <b>...</b>
<b>パチンコ</b> エヴァンゲリオン最新情報・・・[女子大生誘拐]監禁、3億円 <b>...</b>(話題の出来事、動画つき~(≧∇≦))
最新<b>パチンコ</b>のエヴァンゲリオン情報は・・・東京パノラママンボボーイズ/マンボ天国 検察側は論告で「白昼堂々と被害者を誘拐して拳銃で脅迫するなど凶悪、卑劣な犯行だ」と指摘した。両被告は起訴事実を認めており、情状酌量などを求めて結審した. <b>...</b>
増える「<b>パチンコ</b>店」と「派遣社員」(未来miki日記)
今日の天気 昨日は休みで、のんびり<b>パチンコ</b>に出かけました最近行き始めた<b>パチンコ</b>店ですが、 台と台の間に余裕があるのと、ドリンクが充実している事が気に入りました。 定番のコーヒー類から、ミックスジュース・コーンスープ・昆布茶まで揃っています <b>...</b>
<b>パチンコ</b>とパチスロって違うんですか?(ゆずのパチスロはじめよう!日記)
ゆず「<b>パチンコ</b>とパチスロってどう違うんですか?」 シーナ先輩「<b>パチンコ</b>はどんなのか知ってる?」 ゆず.
5月17日の<b>パチンコ</b> 白ヘビ降臨(ギャンブルやり過ぎ!)
予想大会(仮)?結果~ 27日はいよいよダービーです♪途中参加しても、まだ優勝狙えますよ(え・・) ではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!・・・・・行きたくないっ!!(爆) 行きたい人はぽっちん♪今回も長いよぉ~ にほんブログ村 <b>パチンコ</b>ブログへ.
<b>パチンコ</b>店の釘が手に取るように分かる講座(競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報)
図解 あなたが行きつけの<b>パチンコ</b>店の釘が手にとるように解る店長の釘講座 <b>パチンコ</b>は所詮「完全確率」です。サイコロを振って1が出る確率はいつでも1/6であるように、<b>パチンコ</b>も大当たり確率が変化することはありません。 <b>...</b>
彼女の買い物に付き合う彼氏もキッツイ話なんだろうな~(たちばなし)
といいますのも、<b>パチンコ</b>に興味のない女の人にとって彼(夫)が<b>パチンコ</b>に出かけたので「じゃあちょっと私も行こうかな」と思ってもすごい煙にまかれながら男の人に囲まれつつ、興味のない<b>パチンコ</b>台に向かうのはかなり苦痛。 <b>...</b>
2007夏デビュー。<b>パチンコ</b>「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」(ネットのチカラ!the・リアル情報つう!?)
<b>パチンコ</b>・パチスロメーカーの「SANKYO」が、抜群の歌唱力と表現力で圧倒的な人気を誇る、アーティスト倖田來未とタイアップして<b>パチンコ</b>台をリリースします。 その名も・・。 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 全国の<b>パチンコ</b>パーラーには2007年 <b>...</b>
パチンコやめた時のメリット(恐怖!パチンコ依存症から脱出!)
こんばんは 今日はパチンコをやめたら どんなメリットがあるか考えてみました ?パチンコ雑誌を買わなくなる ?たばこの本数が減る ?閉店間際までやってごはんは外食!ってことが 無いのでちゃんと家でごはんが作れる こんな感じでしょうか。 ...
ガオガオフェスティバル 完全攻略外伝その1よ(勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝)
基本情報 - [ガオガオフェスティバル] ●メーカー:SANKYO ●5号機●ボーナス完全告知機 ボーナス出現率・機械割 - [ガオガオフェスティバル] ボーナス出現率●BIG出現率設定1 : 1/446 設定2 : 1/423 設定3 : 1/405 設定4 : 1/377 設定5 : 1/360 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>の無料レポート(競馬・パチンコ・パチスロ・ギャンブルの無料レポート)
超楽攻略!CRエヴァンゲリオン3 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4409/6527/ 超楽攻略!CRぱちんこウルトラマンhttp://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4409/6526/ 超楽攻略!アタックNO.1【特典裏技 <b>...</b>
倖田來未の<b>パチンコ</b>台は気になるわなぁ~~(哲也の気になる話題!)
<b>パチンコ</b>台である。化粧品とか貴金属とか、そのファッション性を活かしたジャンルのものをプロデュースして来た倖田來未であるが、今度は<b>パチンコ</b>台に登場である(スゲェ~~)。 その名が“KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL”。どうやら<b>パチンコ</b>しながら、倖田 <b>...</b>
初めての<b>パチンコ</b>(愚痴から始まる暇人ブログ)
今日は父親が<b>パチンコ</b>に行くというので付いて行きました。 「海物語」と言う機種。大当たり22回、確変21回出てトータル3万円の儲けました。 忘れないうちに<b>パチンコ</b>初心者のための?知識。 玉を打つ強さは、左上の天井釘の間を狙って、 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>雑誌を尊敬(HAZUSE/MAWASE 「業界横丁」)
『CRピンク・レディー セカンドツアー』を打ったんですが、<b>パチンコ</b>って、データ採取が大変、大変(;・д・) スロットは投資やゲーム数、5号機なら同時抽選小役データぐらいでいいのですが、<b>パチンコ</b>は毎ゲームの演出から、出現率と信頼度も採取しなくてはいけない <b>...</b>
<b>パチンコ</b> 「10」の要素が絡むボーダーライン(仲村みうさんに憧れる。莉央の必勝法!ブログ)
<b>パチンコ</b>店で使っているものなので、様々な条件でのボーダーラインを知識なし、2~3分で計算できます。 詳しくはコチラをクリック≫; <b>パチンコ</b> 「10」の要素が絡むボーダーライン. <b>パチンコ</b>店で使っているものなので、様々な条件でのボーダーラインを <b>...</b>
<b>パチンコ</b>必勝本DREAMS…連載(ハダカノココロ~及川奈央はじめました~)
4/27(木) <b>パチンコ</b>必勝本DREAMS 6月号(490円@毎月30日発売) スーパーNAO物語【SUPER NAO STORY】 STORY.7「おしべとめしべの<b>パチンコ</b>初心者講座」
5月17日 業界ニュース(パチンコGメンのパチンコ/パチスロ情報)
☆強盗容疑で4人逮捕 <b>パチンコ</b>店2200万円強奪 東京福生. ☆2200万円強奪で4人逮捕=刃物で<b>パチンコ</b>店襲う-警視庁. ☆<b>パチンコ</b>玉盗み店員に暴行/郡山. ☆千葉・<b>パチンコ</b>店強盗:被告に懲役11年の判決--地裁 / 千葉.
<b>パチンコ</b>結果報告(馬セレブ?)
競馬もいいけど、毎日コツコツ<b>パチンコ</b>もイイぢゃん!と思ってしまいました。友人の教えてくれた打ち方は、<b>パチンコ</b>情報商材の打ち方。結果は、 1台目→2000円目で確変を引いて5箱 僕:「え?いつもこんなにうまく行くもんなの?」 と友人に聞くと、 <b>...</b>
熊谷の交換所強盗偽装:盗んだ金預かった容疑の女を逮捕 /埼玉(パチンコGメンのパチンコ/パチスロ業界ニュース)
<b>パチンコ</b>景品交換所の強盗偽装事件で盗んだ現金を預かったとして、県警捜査1課と鴻巣署などは23日、滑川町山田、パート、作田みね子容疑者(58)を盗品等保管と組織犯罪処罰法違反(犯罪収益等収受)容疑で逮捕した。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>エヴァンゲリオン奇跡の価値は(パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略!)
暴走モードプレミアム暴走モードプレミアムは、暴走モード突入と見せかけて、通常の(出玉の得られる)確変大当たりに突入する演出である。発生時は、 1-A. で図柄が上下に揺れた状態のまま、完全に停止しない。 2-A. で画面右下にチャンス目が表示された <b>...</b>
実践済み!これぞ<b>パチンコ</b>必勝法!(誰でもなれる億万長者への道)
楽勝です。実際に活用した感想は、「普通に<b>パチンコ</b>して一喜一憂してるのがアホらしい」って事。この<b>パチンコ</b>黄金率「白い絹糸」を考案したみのさんたさんのページに、彼の実績証明もありますよ。海の成績で嘘だと思う人は要チェックだっちゃ! <b>...</b>
前勤めていた<b>パチンコ</b>屋が倒産!?(派遣社員の私がネットワークビジネスを始めた訳)
詳細は以下のとおり<b>パチンコ</b>業界大手のダ○エー(福島県会津若松市)は27日、民事再生法手続きの開始を東京地裁に申し立てた。帝国データバンク仙台支店によると、負債額は約600億円になるとみられる。東北の企業倒産としては、2003年の不動産業 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(マメブロ -Mame Blog-)
警察が黙認するのは、全遊協(<b>パチンコ</b>屋の全国組織)や<b>パチンコ</b>メーカ、景品問屋等が警察の有力な天下り先だから*<b>パチンコ</b>産業は在日朝鮮人が約8割を牛耳っていて、年間30兆円も日本で利益を出しながらまともに税金を払っていない*大負けした客相手 <b>...</b>
[雑記]<b>パチンコ</b>がツラいらしい(へっぽこ文筆傭兵団)
ホールのほうも新台のサイクルがすげぇ短いので(一月ちょっとで交換とか)、それの交換でものすげぇ金がかかるんですと。<b>パチンコ</b>といえば儲かる業種(経営者がな)という認識だったんだけど、そんなことになってるんだなぁ。まあギャンブルは全然しない <b>...</b>
【ギャンブル】インフォトップ売上げランキング! 07.6.1(今人気の情報商材はこれだ!!インフォトップ・ジャンル別売上げランキング)
倒産<b>パチンコ</b>店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! これで毎日3万円。アナタもこの一撃必勝の攻略法で儲けてください! 業界騒然!情報大暴露!ここまでさらけ出して良かったのか? だから負けるのだ! <b>...</b>
<b>パチンコ</b>お宝youtubu:<b>パチンコ</b>ファイトtv070206放送44(おっ♪こんなニュース知ってます?)
株式会社ディースリー・パブリッシャーは、プレイステーション 2用実機<b>パチンコ</b>/パチスロシミュレーター「必勝<b>パチンコ</b>★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~」を6月7日に発売する。価格は6090円。 <b>...</b>
[<b>パチンコ</b>]・強殺(子育て通信。 ~梨・佐紀・雅~)
・GWだからと言って、 金色が良いとは限らないって事 シャイニングりっちゃん5(RSU5)ショート ↓ 単発絵柄シングル ↓ 図柄アニメーション ↓ 弐号機(VSサキエル) ↓ ハズレ ・・・最初に見たのは、導入すぐの頃の左隣の人。 <b>...</b>
「パチンコ」改め「朝鮮玉入れ」(朝鮮|д゜)カンサツ日記)
... 10/17よりパチンコは「朝鮮玉いれ」に名称を変更いたします★ ★パチンコ→朝鮮玉いれ  ★パチスロ→朝鮮絵合わせ      【 関 連 用 語】 ◆収支マイナス→賠償       .◆来店→訪朝 ◆ドル箱→ウォン箱 ...
誰でも稼げる『パチンコホールの裏側』を知りパチンコで稼ぐ方法とは?(最強のパチンコホール攻略裏ファイル。)
... 誰でも稼げる『パチンコホールの裏側』を知りパチンコで稼ぐ方法とは? 最強のパチンコホール攻略裏ファイル コチラをクリック≫ 誰でも稼げる『パチンコホールの裏側』を知りパチンコで稼ぐ方法とは? 考え方を変えれば勝てる!玉・メダルなんでもOK ...
パチンコ 必殺仕事人 プレミアの最新情報(必殺仕事人 海物語 攻略 パチンコ台 情報)
... (続きを読む) コンコルドパチンコ情報 パチンコ 7 abc パチンコ パチンコ 美空ひばり パチンコ ひまわり パチンコ コンコルド パチンコ ダイエー 倒産 パチンコ ウルトラセブン パチンコ 遠隔 パチンコ 必殺仕事人? パチンコ 倒産 パチンコ タイガー パチンコ ...
視聴覚室から(パチンコ日本代表宣言!!)
こんばんは、オオタです。 今月は新台が少ないみたいですね。 そんな中私が注目しているのは義経物語 怖いスペックだなーというのより何より主題歌LUNA SEA スレイブ(ルナシーファンの意)の私にとってもうこれは期待せずにはいられません。
座席下関連情報 詳細画像(My First JUGEM!)
供述によると、2人は1月31日ごろ、バイクの座席下の荷物入れに優ちゃんを入れ、 女は買い物に、男は近くの<b>パチンコ</b>店に出掛けた。 男が<b>パチンコ</b>から戻ると、優ちゃんが死んでいるのに気付き、量販店でポリ袋を... 2007/05/17 10:01:22 <b>...</b>
【<b>パチンコ</b>情報商材】更新しました。(情報デパート~お金を儲ける情報など)
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール.
<b>パチンコ</b>裏情報(無料レポートから<お宝>発見!)
【<b>パチンコ</b>必勝法!】元クギ師が暴露!?ホールコンピューターの裏側すべて見せます! http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000184857_3&n=b0000002877 パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠 <b>...</b>
あんまりおぼーえてないやー(渇いたアレ -なんかもう最近パチンコのことしか書いてないのでパチンコ日記ってことにします-)
2Kなんて,ものの10分だぜ,<b>パチンコ</b>だったら。 一緒にいったのがM-ちでよかったわ。事の重大さがわかってくれる人でナイト。 ◇ まぁ,今日は疲れたので,この話は後日にして,<b>パチンコ</b>の話でもする。 MHに導入されたアラジンデスティニー打とうと思って <b>...</b>
ギャンブル(目指せ!きゅ~とセレブな田園調布生活)
競馬も1度だけやったし、<b>パチンコ</b>も…。 とにかくギャンブルはダメです。 そう言えば、最近の<b>パチンコ</b>のCMっておしゃれなのがありますよね。 この前TVで見たんだけど、倖田來未が出ているSANKYOのKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のCM。 <b>...</b>
【ゲンダイ】本当?<b>パチンコ</b>存亡の危機 ファンの楽しみは減るばかりだと <b>...</b>(ニュースで読む(゚ω ゚) ◆JosoBYcWOU)
ソース元 Yahoo!ニュース 本当?<b>パチンコ</b>存亡の危機 現行スレ 【ゲンダイ】本当?<b>パチンコ</b>存亡の危機 ファンの楽しみは減るばかりだと日刊ゲンダイ★3 http:...
【映画】 『ゴト師株式会社・ルーキーズ The Movie』(コウイチブログ)
東都大学4年生の熱志は、卒業単位と引き換えに姫田が顧問を務めるサークル「<b>パチンコ</b>産業研究部」に強制的に入部させられる。この青年に天才的資質を見抜いた姫田は、彼こそ“ゴト師株式会社”の後継者だと確信した。<b>パチンコ</b>大学選手権大会に出場するハメ <b>...</b>
海物語沖縄バージョン<b>パチンコ</b>日記(ハワイ LOCOもどき)
本日イベントの為、朝から整理券を貰い、勝負に!全く負ける気がしないまま角から3つ目の台をGET。スーパー海物語の沖縄バージョン。この沖縄バージョンをピキュン!ピキン!と光る台が絶対にいい台ですよね。16000円投資、300回転で3連ちゃんしたものの <b>...</b>
のどかな・・・一日。(アル旦那のちっちゃな声で叫ぶろぐ)
おいら達は誰もいないヒラ台(いわゆるハネ物と言われる<b>パチンコ</b>)に座った。 その当時、流行っていたタイプで<b>パチンコ</b>玉が羽根に拾われて中に入るとすり鉢状になっている所を<b>パチンコ</b>玉がグルグル回り・・・手前の穴に入ると当たりになるシステム・・・ <b>...</b>
仮面ライダーDX走れ!スーパーバイク編(★パチンコ★パチスロ★)
【手順1】 3枚手入れ順押しでキャラクター追加予告のリプレイがでるまでプレイ。 【手順2】 リプレイのフリーゲームは、レバーを叩いてから10秒数えて、 3つのボタンを同じ間隔で停止させる。 (その際の押し順は中押し以外なら何でもいい) <b>...</b>
禁<b>パチンコ</b>、パチスロについて(kazu road 2007)
これはね逆効果なんですよ、<b>パチンコ</b>、パチスロすればするほど余計なストレスが溜まるんですよね。それでも仕事のストレスから開放される事を期待してパチ&スロをやってしまっています。結果的にストレスが倍増するだけで良い事なんて無いんですけどね。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>中毒かも…(コス記)
20日(火)知立のAPANへ 5000円投資-10000円勝ち= 5000円収入 21日(水)刈谷のBingo21へ 1000円投資-21000円勝ち=20000円収入 ヤバい!! 4日連続で<b>パチンコ</b>に行ってるよ(>_<) 最近仕事が暇だからなんか行っちゃうんだよね~ <b>...</b>
[misc]パチンコはなくなるべき(山河に在りて)
「 痛いニュース (ノ∀`)」でパチンコが存亡の危機?というニュースが取り上げられている。   “パチンコ存亡の危機” 法改正で客離れが加速。ファンの楽しみは減るばかり …日刊ゲンダイ  意外と 2ちゃんねらー はパチンコなんてなくなったほうが ...
パチンコ大賞13(自宅パチンコ ・パチスロ )
本日商品届きましたパチンコ大賞の電源入れた瞬間煙と強烈な匂いがただよいましたが結構古い台なので基盤がレッカしてたせいでしたが今動きます      &darr; 結構なつかしい台でこれ1台で最後でした 今回は改造せず非循環で遊びます
誰でも稼げる『パチンコホールの裏側』を知りパチンコで稼ぐ方法とは?(最強のパチンコホール攻略裏ファイル。)
... 誰でも稼げる『パチンコホールの裏側』を知りパチンコで稼ぐ方法とは? 最強のパチンコホール攻略裏ファイル コチラをクリック≫ 誰でも稼げる『パチンコホールの裏側』を知りパチンコで稼ぐ方法とは? 高卒、しかも普通科高校卒の私が ...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/335-0d713952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチンコ エヴァンゲリオン3 攻略
パチンコ吉兆 パチンコ 動画パチンコ 大江戸 捜査 網パチンコ ムツゴロウ...
2007/06/25(月) 22:11:35 | パチンコ エヴァンゲリオン3
ぱちんこ エヴァンゲリオン3
新世紀エヴァンゲリオンでパチンコ攻略! 本日3月7日(水)は スロットデー...
2007/06/26(火) 20:43:39 | パチンコ エヴァンゲリオン3
パチンコ攻略 エバ
エヴァ 攻略法の動画情報もパチンコ攻略 GWはCR必殺仕事人が熱い! CR必殺仕事人最新版の導入もどんどん進み多くのパチンコ店でドル箱が積まれているようです。 パチンコファンならCR海物語やCRエヴァンゲリオンを休憩して必殺仕事人に . ...(続きを読む) パチン
2007/06/27(水) 17:13:41 | パチンコ攻略情報
