攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! さよならエジクラ 攻略法を調べてみると

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならエジクラ

 エジソンクラブはフェニックスというゲームセンターの音楽ゲーム専用店舗として設置された。半地下1階部分がフェニックスで2階部分がエジソンクラブという構成であった。  この店舗は鹿児島市与次郎に存在していた。  鹿児島市与次郎地区は当初工業地区として埋め立てられたものの、景気の低迷等で長く工業地区としての需要がなく、風俗営業法の規制を受ける産業(ぱちんこ、ゲームセンター等)やグラウンド等が仮に認められる形で存在し、一時期はパチンコ出島と呼ばれていたとのことである。しかし、鹿児島県が方針を転換したため、マンション、大規模小売店舗等の開発が過去4年間で急速に進んだ。よく知られているところではジャングルパークの複合店舗化、迫田の撤退等があっており、急速に構成が変わっているところである。  フェニックスは文字通り地元のゲーマーの支持を受け、過去数回の水害による地下部分の水没によりゲームが壊滅するなどの被害を文字通り不死鳥のごとく乗り切ってきた。おそらく、常に土嚢が準備してあるゲームセンターは全国で唯一ここだけであったと思われる。  しかし、地主の意向もあり、これ以上の店舗の存続が困難になった。この地区が準工業地区から商業と住居の混合地域へと構成が変わっている背景、2車線の交差点に存在する準角地という敷地の状況を考えればやむを得ないところである。  音楽ゲームとしては南九州内で有数の筐体数を誇り、ランキングゲーマーの集結地となっていた。熊本や宮崎からもゲーマーがきたものである。  この映像は27日午前知った、エジソンクラブ閉鎖の情報に基づき、27日のほぼ1日をかけて撮影したものを編集したものである。  この映像がエジソンクラブとフェニックスが同時に開店していた最後の日の映像である。  またエジソンクラブ内のゲーム筐体は3日後に閉店の知らせを撮影した時点では全て撤去されており、その意味でもエジソンクラブの雰囲気を後世に伝える貴重な映像となった。  なお、フェニックスについても2007年6月に閉鎖する方向といわれている。  こんなことなら、もっと通っておけばよかった-


 エジクラのリンク集
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/376-6d0000de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。