攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! パチンコ 攻略法のおいしいところ

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


パチンコ

パチンコ


 パチンコのリンク集
舞鶴神社乗っ取り破壊の朝鮮人<b>パチンコ</b>屋逮捕(きち@石根)
■何を企てていたのかを徹底追及してください。 「舞鶴稲荷神社」乗っ取り犯に天罰. http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51507990.html. (極右評論さん). 神社役員を虚偽申告した会社役員ら逮捕 <b>...</b>
滅べ!消費者金融と<b>パチンコ</b>業界(三十路ダメ男通信2)
仕事だるいです。 精神的、肉体的ともに疲れているみたいです。 だからといってこれといって書く事もないんだよね。 少し前を例えるならバールのようなもので抉じ開けられて鈍器で殴られる事が日常に起こっていたんだけど。。。 今は。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>メーカー三洋のイメージガール「ミス・マリンちゃん <b>...</b>(京都府愛子の通販ブログ!)
<b>パチンコ</b>メーカー三洋のイメージガール「ミス・マリンちゃん」グランプリに続き、「日テレジェニック2004」でも注目を集めた大久保麻梨子が登場。Fカップバストと驚異の55cmウエストという完璧ボディに、ギリギリの際どい衣裳をまとい過激シーンに挑戦! <b>...</b>
<b>パチンコ</b> 必殺仕事人 攻略(パチンコ・パチスロ攻略大辞典)
女は買い物に、男は近くの<b>パチンコ</b>店に出掛けた。 男が<b>パチンコ</b>から戻ると、優ちゃんが死んでいるのに気付き、量販店でポリ袋を購入後、 能勢町の山林に遺棄した。捜索願から2人が浮上、DNA鑑定で優ちゃんと女のDNA型が一致した。2人は犯行後に . <b>...</b>
気になるヤツ@パチンコ編(タイトル未定のパチンコ日記)
... 「サンダーV」がパチンコ化? ゲームフローがイマイチわからないのですが、 スペックを見た感じでは結構遊べそうなイメージ。 こういうタイプのパチンコは、斬新ですね。 これがヒットすれば、パチンコ界の常識が変わるかも?(言い過ぎ?) ・ CR ...
[TV]廃棄パチンコ台のゆくえ(はてなダイアリー - すてきなこいびとはちみつとかしてゆく)
... いらないパチンコ台はまたたく間に生まれてゆくと。で、それをどう廃棄しているかというお話の一例。 中国にパチンコ台の廃棄工場があるんですけど、廃棄パチンコ台を日本→中国に輸出することすら法律違反だそうです。なぜかというと基盤に毒素が含ま ...
<b>パチンコ</b>で稼ぐなら!!(簡単に稼げる!!お得ギャンブル情報)
<b>パチンコ</b>で負けてばかりばかり。。。 稼ごうと思っても思うように稼げない。。 そんな悩みをお持ちのかた多いと思います。実際私も今まではそういう悩みばかりでした。 負けた分だけでも取り返したい。せめてチャラにまでもっていきたい。 <b>...</b>
マルハン、ケイブと提携。<b>パチンコ</b>ファン向けの携帯無料サイト開設(Niko777)
「MARUHAN'S NET」では、約100万人のマルハン会員と<b>パチンコ</b>ファン向けに、<b>パチンコ</b>新台情報やマルハンの店舗情報など情報提供を行なうほか、ブラックジャックやポーカー、マインスイーパーなどのミニゲームも無料ダウンロードで提供。 <b>...</b>
そのときは彼によろしく 市川拓司(はまっているもの、はまるもの)
<b>パチンコ</b>屋で友達と遊んでたら、急にバイト先の女の子に夜景観に行こう!! と、誘われ・・・・ <b>パチンコ</b>で勝って、気分の良かった我々は行くことに。 しかも、2つの集団を合わせると6人!!! 車に乗らないので、男女別で2台で行くことに。 <b>...</b>
重婚で<b>パチンコ</b>店男性従業員を逮捕(ぐるぐる日記)
重婚で<b>パチンコ</b>店男性従業員を逮捕、離婚成立せずに婚姻届(読売新聞) - goo ニュース浮気の代償とは浮気の代償、浮気の慰謝料についてならこちら最近は結婚も早ければ離婚も早いですね。しかし重婚になると逮捕されてしまうのですね。怖いものです。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>で勝てなくなった(アダルトライブチャットで稼ぐ方法)
最近、<b>パチンコ</b>で勝てなくなったという声をよく聞く。 昔ほど出なくなった店が多いのだそうだ。 それもそのはず、多くのゴト師が<b>パチンコ</b>業界を震わせているからだ。 しかもそのほとんどは世間には公表されない。 だからギャンブルでは勝てなくなっている <b>...</b>
1日で解る釘の見方とその意味(図解 あなたが行きつけのパチンコ店の釘が。)
図解 あなたが行きつけの<b>パチンコ</b>店の釘が手にとるように解る店長の釘講座. コチラをクリック≫; 1日で解る釘の見方とその意味. <b>パチンコ</b>を遊技する方にとって、『釘が見れる』のは魅力ですよね。大事なのは、『見方』なのです。意味のある釘をきちんと <b>...</b>
無敵太郎の<b>パチンコ</b>大學講座シリーズ「構成理論編」(現役パチンコプロが解き明かすパチンコシス。)
無敵太郎の<b>パチンコ</b>大學講座シリーズ「構成理論編」 現役<b>パチンコ</b>プロが解き明かす<b>パチンコ</b>システム理論と完全攻略. 詳しくはコチラをクリック≫; 無敵太郎の<b>パチンコ</b>大學講座シリーズ「構成理論編」. ついに出た!全音楽業界のプロボーカルテクニック大 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>万歳!(お悩みだらけのover40)
無趣味のダンナの唯一の趣味・・<b>パチンコ</b>。 <b>パチンコ</b>というと、昔は、仕事のないおっちゃんらが、ジャージ姿・ゾウリ履き、耳に100円玉、という感じだったが、今は立派なエンターテインメントスペース! 驚くべきは、その台のアミューズメント性。 <b>...</b>
勝てる機種と好きな機種は違うのは…(貯玉頼みのパチパチパチンコ)
今日<b>パチンコ</b>を打っている時にふと思ったことがあるので書いてみます。 私は今スーパー海物語をメインに打っています。 理由は勝てるからです。海はステージによって回転率が大きく変わる事があります。しかも、釘と違って日によって変わる事が無いので、 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(らんだむ!のギャンブル日記)
しかし黄桜・・・かっぱっぱ~♪ <b>パチンコ</b>打ち始めて幾星霜・・・最近の<b>パチンコ</b>打ってる人間に物申す。 台を叩くな!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ボタン叩いても当たらん!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 手元見て煙草吸え!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:. <b>...</b>
<b>パチンコ</b> 「10」の要素が絡むボーダーライン(パチンコ店で使っているものなので、様々な。)
<b>パチンコ</b>店で使っているものなので、様々な条件でのボーダーラインを知識なし、2~3分で計算できます。 詳しくはコチラをクリック≫; <b>パチンコ</b> 「10」の要素が絡むボーダーライン. <b>パチンコ</b>店で使っているものなので、様々な条件でのボーダーラインを <b>...</b>
23 <b>パチンコ</b>というギャンブル(幸 福 通 信)
<b>パチンコ</b>屋は資本主義の商業行為 として営業しているだけです。 20連荘だの30連荘だの、したと自慢してる オヤジがいますが、依存症にされて 勝った分の10倍負けなきゃ 気が済まないように、されちゃうだけです。 [ポイント]スピードくじ.com◆メルマガ <b>...</b>
復讐鬼ヤプール(○パチンコ○バタンキューNo.1)
時間も金もないし彼女もいないが、とりあえず<b>パチンコ</b>のホームページを開設した。投票ランキングにBBS、そしてこのブログと・・・全て借り物で賄っている他力本願HP だが、<b>パチンコ</b>が好きな人・そーでない人にも来てほしい。 <b>パチンコ</b>派の広場.
クギ師が活用する『ホールコンピューターマニュアル』の裏側を大公開!(【たった3日でマスターする!】パチンコホ。)
「たった3日で<b>パチンコ</b>で勝つために必要なデータ管理のスキルを習得するスピードマスター」を目的にして作られた講座で、短期間で、<b>パチンコ</b>で稼ぎたい方とかこれから新たに<b>パチンコ</b>で儲けたいという初心者の方に対して特化したものであります。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>とパチスロって違うんですか?(ゆずのパチスロはじめよう!日記)
ゆず「<b>パチンコ</b>とパチスロってどう違うんですか?」 シーナ先輩「<b>パチンコ</b>はどんなのか知ってる?」 ゆず.
まだまだ手緩い(徒然な日々に)
<b>パチンコ</b>店への融資に積極的だったUFJが三菱と合併し、融通が利かなくなった。今年4月には業界6位のダイエー(18年3月期売上高2221億円)が、13億円の支払いをできず倒産。100億円の融資話がつぶれて窮地に追い込まれているとウワサされる大手もある」(業界 <b>...</b>
【映画】 『ゴト師株式会社』(コウイチブログ)
<b>パチンコ</b>、パチスロの世界を舞台に、金であらゆる仕事を請け負い、悪徳ホールをつぶすプロのゴト師たちと悪徳<b>パチンコ</b>店との闘いを描いた作品です。同名コミックを鶴田法男監督(『リング0 バースデイ』)が映画化。ゴト師たちのテクニックが明らかに <b>...</b>
<b>パチンコ</b>不買運動を!(博士の独り言)
昨年6月、千葉県市川市妙典で、<b>パチンコ</b>店景品交換所の金庫から現金約2700万円が盗まれた事件があり、県警行徳署は9日、この<b>パチンコ</b>店の元従業員で自営業鈴木敬久容疑者(55)=埼玉県三郷市戸ケ崎=を窃盗容疑で逮捕した。時事通信 2月10日/写真は <b>...</b>
彼女の買い物に付き合う彼氏もキッツイ話なんだろうな~(たちばなし)
といいますのも、<b>パチンコ</b>に興味のない女の人にとって彼(夫)が<b>パチンコ</b>に出かけたので「じゃあちょっと私も行こうかな」と思ってもすごい煙にまかれながら男の人に囲まれつつ、興味のない<b>パチンコ</b>台に向かうのはかなり苦痛。 <b>...</b>
も~う みたくありません!<b>パチンコ</b>なんか!(クッキーとOyajiと時々パチンコ)
考えてみればここ数年ず~~~~~~~とゴールデンウイーク連戦連敗記録達成 今年こそはと4月29日3000円北斗の拳にて回収20000円(一時間で )...
沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 <b>パチンコ</b>大勝利の秘密とは!?(沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯)
<b>パチンコ</b> 勝利 こちらのお客様は<b>パチンコ</b>に勝利され、その足で琉球窯に遊びにきました。 まるで、<b>パチンコ</b>の神様に導かれるように・・・。 一部で言われている事ですが、沖縄では<b>パチンコ</b>行くときは阿吽の「阿」のシーサーをポケットの忍ばせて行く <b>...</b>
無敵太郎の<b>パチンコ</b>大學シリーズ【図解応用と攻略編】(上田まり すてき!)
無敵太郎の<b>パチンコ</b>大學シリーズ【図解応用と攻略編】 <b>パチンコ</b>大學講座・構成理論編・図解教本の完全補強版. 詳しくはコチラをクリック≫; 無敵太郎の<b>パチンコ</b>大學シリーズ【図解応用と攻略編】. ネットビジネス月十万突破セミナーDVD; 『2007年度版! <b>...</b>
<b>パチンコ</b>MC(AIMAオフィシャルブログ)
070509-morii2 070509-morii1 写真アップしまあーす(゜▽゜)どうでしょう?? 森井直子.
パチンコ・パチスロの攻略法(パチンコ パチスロ ギャンブル 情報前線)
最新パチンコ情報を無料にて公開中! 情報の精度・信頼性で選ぶなら【キャッツ】がオススメ!!
[漫画][4コマ漫画]パチンコ777 7月号((☆☆)猫の目ギラリン(★★) -かりんとの日記-)
... (;;) ・ たかまつやよい の パチンコ 独り 相撲 ( たかまつやよい 先生 )   ゲーム 代稼ぎに パチンコ しているとはたかまつ 先生 もしょーがないねぇ (笑) 。 パチンコ 屋さんではたかまつ 先生 結構目立ってるんじゃないかな。 ...
キーワード『パチンコ』で検索して(大衆娯楽パチンコ店の経営を考えるブログ)
ランキングにご協力下さい。 人気blogランキングへ ブログを初めて初日。 早速、『パチンコ』で検索してみると、圧倒的に多いのが攻略情報。 私はパチンコ歴は既に20年を超え、業界で働くようになってから17年。 そして ...
エロカッコイイ&<b>パチンコ</b>(utataの気になる&お買い物blog)
なんとその倖田來未の<b>パチンコ</b>台が出るって聞いてビックリ!! メーカーのSANKYOと倖田來未のコラボっておもいもよらなかったよ、ママン(ママンは余計です) サイトの動画(CM)を見たんだけど、コレがまた凝っていて、くぅちゃんキレイだったよ。 <b>...</b>
月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック <b>...</b>(競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報)
100名様限定■メルサポ付き全額返金保障■月にラクラク50万円勝つ為の、チャーチストデーター解析必勝テクニック パチスロ5号機&<b>パチンコ</b>対応 CDR配送版 100名限定 安心の内容保証で返金保障付 最新のテクニカルノウハウで、5号機時代を乗り切る! <b>...</b>
倖田<b>パチンコ</b> 7月下旬に登場(エンタメスクープ☆エンタメscoop)
歌手の倖田來未(24)がキャラクターになった<b>パチンコ</b>機「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」が7月下旬から導入されることになりました。 倖田來未 倖田のライブを表現するため音質にこだわったステレオスピーカーを搭載、華やか <b>...</b>
あおもり<b>パチンコ</b>パチスロカーニバルと雑事(無題)
<b>パチンコ</b>屋から もらってきたのは この 林檎ジュースだけ(汗 くじ引きをさせてたけど これも ハズレ旦那の友達は 米を当ててたけど もー もうちょぅっと出しなさいよ!! 某<b>パチンコ</b>屋!! 070616_163358.jpg でもって 夕食に これを食べました <b>...</b>
[ニュース・時事]<b>パチンコ</b>存亡の危機” 法改正で客離れが加速。ファンの <b>...</b>(プッチャンの無双声優マニアックス( ゜Д゜)y─┛~~)
日刊ゲンダイ](痛いニュース(ノ∀`)様) f:id:bushin:20070607061032j:imageこれはとてもいいニュースじゃないか~♪ <b>パチンコ</b>なんて…裏で操作されてるマガイモノですよ…とエヴァの<b>パチンコ</b>が出来て初めてやってみたら1万円吹っ飛んで泣きそうになったボク <b>...</b>
<b>パチンコ</b>とよさこいの先(The Rolling Blogger Revue by RAMONES21)
90年代から00年代にかけて、全国的に増えていったのは<b>パチンコ</b>屋とよさこいだろう。全国の<b>パチンコ</b>屋の数は15000件以上。よさこいについては下のマップ参照。 http://www.yosakoi.net/html/cont01_map.html しかし消費者金融とともに<b>パチンコ</b>も <b>...</b>
前勤めていた<b>パチンコ</b>屋が倒産!?(派遣社員の私がネットワークビジネスを始めた訳)
詳細は以下のとおり<b>パチンコ</b>業界大手のダ○エー(福島県会津若松市)は27日、民事再生法手続きの開始を東京地裁に申し立てた。帝国データバンク仙台支店によると、負債額は約600億円になるとみられる。東北の企業倒産としては、2003年の不動産業 <b>...</b>
深刻<b>パチンコ</b>不況 どうする北朝鮮経済?(世相両断)
[f:id:warabidani:20070611150641j:image] 北朝鮮経済の命綱であり「庶民の娯楽の殿堂」<b>パチンコ</b>だが、遊戯人口が1995年の2900万人から2005年の1710万人と、ここ10年で約1200万人減少した。その理由の一つが「消費者金融がカネを貸さなくなったため」なの <b>...</b>
消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい!(Short Cappuccino)
... ことしか考えなかったんだからしょうがない。 因果応報ですな、やっぱり悪いことはできない( ̄ー ̄) てか30兆円って。 パチンコ「30兆円の闇」 > 消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい ...
PPPでわかるパチンコの止め時(パチンコ期待値計算ツールPPPブログ)
どもども。毎日ブログ書くって大変だね^^b ノッチです☆ さて、今回は、パチンコの止め時ってのを考えて見ましょう。 ま、皆様それぞれお考えがあるとは思いますが ... 私は、パチンコ雑誌のライターやっている以上 このブログに【オカルト】といった類は ...
[ネタ]パチンコはなぜ儲からないか(愛・蔵太の少し調べて書く日記)
... ただ最近は「パチンコ店」というより「パチンコ・パチスロ店」という感じで、パチスロの売り上げの伸びが、パチンコの落ち込みを支えてきている、という感じでしょうか。 どうも、パチンコの自動台というのは「1分間100発以内」に決まっているようで ...
[<b>パチンコ</b>] CRぱちんこ歌舞伎ソード(無題)
主題歌が頭から離れません(*´Д`) ♪ 男の剣が冴える時.
<b>パチンコ</b>エヴァンゲリオン奇跡の価値は(パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略!)
暴走モードプレミアム暴走モードプレミアムは、暴走モード突入と見せかけて、通常の(出玉の得られる)確変大当たりに突入する演出である。発生時は、 1-A. で図柄が上下に揺れた状態のまま、完全に停止しない。 2-A. で画面右下にチャンス目が表示された <b>...</b>
シェイクo(・∀・)oブンブン(パチンコ日本代表宣言!!)
mittuです。 普段あまり新台には手を出さないのですが、 大都のシェイク?にはちょっと興味があったのと、 機械割も許容範囲だったのでちょっと打ってみました。 打ち始め、投資1Kで95G目(!)に初ビッグ。 そこから、サボハニの同時当選率、ベル <b>...</b>
継続打法発見か?(毎日をパチンコで生活して行くノウハウ!)
昨日何時もの<b>パチンコ</b>屋に友人に誘われ行ったら感謝祭で常連のオバサンに今日の状況を聞いたら『午前中からIN沖縄が出てたよ 』 観てみると確かに平均して2~3箱位積んでた出てる人で13箱でその店では平均に出てる感じかな <b>...</b>
最近の<b>パチンコ</b>結果(渇いたアレ -なんかもう最近パチンコのことしか書いてないのでパチンコ日記ってことにします-)
気をとりなおして,最近の<b>パチンコ</b>日記。 金曜,高速バスで名古屋行って,打ってきましたよ。 夕方にサンシャイン京楽着いて,しゅうちゃんとともきと待ち合わせ。 誰も来ないので,羽根セブンでも打ってみる。 3台目。 <b>...</b>
倖田來未の<b>パチンコ</b>ついにお披露目!(無題)
倖田來未の<b>パチンコ</b>ついにお披露目!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a.
ギャンブル(目指せ!きゅ~とセレブな田園調布生活)
競馬も1度だけやったし、<b>パチンコ</b>も…。 とにかくギャンブルはダメです。 そう言えば、最近の<b>パチンコ</b>のCMっておしゃれなのがありますよね。 この前TVで見たんだけど、倖田來未が出ているSANKYOのKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のCM。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>裏情報(無料レポートから<お宝>発見!)
【<b>パチンコ</b>必勝法!】元クギ師が暴露!?ホールコンピューターの裏側すべて見せます! http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000184857_3&n=b0000002877 パチスロ攻略法と打ち子募集に潜む危険な罠 <b>...</b>
【<b>パチンコ</b>情報商材】更新しました。(情報デパート~お金を儲ける情報など)
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール.
甘デジで<b>パチンコ</b>デビュー、なんと大爆発!?(人日記)
甘デジで<b>パチンコ</b>デビューしちゃいます。甘デジ?甘党?甘ちゃん? なんか<b>パチンコ</b>っぽくない名前だって思いますよね。そうなんですよ。 全くもって<b>パチンコ</b>っぽくない名前なんです、甘デジって。甘デジだけ聞いたら、 全く何かって想像つかないですから <b>...</b>
我が家が変わります(絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!)
会社帰りにフロッグが、<b>パチンコ</b>の羽モノを30分くらい やったことが原因で喧嘩は起こったわけです。 嫁は新宿にある会社を16時ジャストに上がり、 17時40分頃に拓様を迎えに行きます。 18時を過ぎると延長保育になるため、嫁は駅を走ることも <b>...</b>
6/14のにゅうす(気ままに(&#39;(?∀?∩めもるよ!)
“借金してまで<b>パチンコ</b>してたのに…” <b>パチンコ</b>ファン、消費者金融に貸し渋りされる→<b>パチンコ</b>業界ピンチ(Blue Twin Tails) 車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず…2ちゃんねるで当て逃げ動画公開(Blue Twin Tails) <b>...</b>
今日のニュースと「MAD禁止」(マンガ☆ライフ)
[話題]■社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員” これは酷い。 形だけ謝っていればいいのか。 [話題]■“借金してまで<b>パチンコ</b>してたのに…” <b>パチンコ</b>ファン、消費者金融に貸し渋りされる→<b>パチンコ</b>業界ピンチ <b>...</b>
海物語沖縄バージョン<b>パチンコ</b>日記(ハワイ LOCOもどき)
本日イベントの為、朝から整理券を貰い、勝負に!全く負ける気がしないまま角から3つ目の台をGET。スーパー海物語の沖縄バージョン。この沖縄バージョンをピキュン!ピキン!と光る台が絶対にいい台ですよね。16000円投資、300回転で3連ちゃんしたものの <b>...</b>
倖田來未の<b>パチンコ</b>ついにお披露目!(芸能タレント情報やアイドルの裏話。)
倖田來未の<b>パチンコ</b>ついにお披露目! 発表会に登場した“バタフライガールズ” 倖田來未の魅力が満載の新型<b>パチンコ</b>機『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL』の発表会が6月14日(木)に都内ホテルで行われ、CMで話題の新機種がついにお披露目となった。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(某バーテンダーのやさぐれブログ)
今日は<b>パチンコ</b>ネタですね. 某バーテンは<b>パチンコ</b>が大好きであります。 いや、正確に言うと違いますね・・・・. 以前はスロット北斗の拳をやってました。SEになってつまんなくなってやめました。 それからずーと<b>パチンコ</b>もスロットもやってなかったのです <b>...</b>
KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL/サンキョー(音楽とファッションとりんごな日々)
倖田來未の<b>パチンコ</b>台が、夏に登場するらしいです! CMが自分の持つ<b>パチンコ</b>のイメージとかけ離れたものだったんでびっくりしました・・・。 すごいおしゃれだし、一瞬、倖田來未のPVかなにかかと思ってしましました。 このKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 <b>...</b>
藤原紀香 <b>パチンコ</b>・パチスロ発表会に出席(タレント・グラビアアイドル満載ブログだよ)
なぜ、藤原紀香が<b>パチンコ</b>・パチスロ発表会に出席したかというと、藤原紀香が制作に協力した<b>パチンコ</b>機「CRプロジェクト・ミネルヴァ」、及びパチスロ機「アリシア」が、この発表会に登場したためのようです。 この<b>パチンコ</b>、パチスロは、2002年に発売 <b>...</b>
禁<b>パチンコ</b>、パチスロについて(kazu road 2007)
これはね逆効果なんですよ、<b>パチンコ</b>、パチスロすればするほど余計なストレスが溜まるんですよね。それでも仕事のストレスから開放される事を期待してパチ&スロをやってしまっています。結果的にストレスが倍増するだけで良い事なんて無いんですけどね。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(セントバーナードの寝言)
「<b>パチンコ</b>のリーチにセントバーナードが出てくる」 というものです。 よく聞いてみると「ムツゴロウの動物王国」という機種だそうです。 ということで早速いってきました。 しかし残念ながら新台なので空いていません。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>ってギャンブル?(パチスロ兵糧攻め(仮))
sakulaさんの記事を見て、今日は『<b>パチンコ</b>、スロットはギャンブルか?』について書いてみますね^^ これは…まぁ人によって意見が違いますよね^^ 自分は運に頼ったり、運の比重が高くなった時点でギャンブルだと思います^^ <b>...</b>
パチンコやめた(パチンカスの詩)
パチンコ依存症と言う言葉を知っていますか?麻薬中毒、アルコール中毒と同じ精神病です。パチンコが止められず、最後は破滅する病気です。自分は重度依存症なのですが、パチンコを止める気持ちを日記にして病気と闘うつもりです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/453-e9a45bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチンコ ムツゴロウ 攻略
パチンコ吉兆 パチンコ 動画パチンコ 大江戸 捜査 網パチンコ ムツゴロウ...
2007/06/25(月) 22:33:02 | パチンコ ムツゴロウ
