攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! はるか ルーレットリーチ 攻略法はこれだ

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


はるか ルーレットリーチ

オンラインパチンコ「Loving はるか」のルーレットリーチです


 パチンコ リーチのリンク集
<b>パチンコ</b> 冬のソナタ 攻略(パチンコ・パチスロ攻略大辞典)
<b>パチンコ</b>・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル [Freezing]<b>リーチ</b>エンジェルズ:愛原紗南,朝比奈ともみ 銀玉王<b>リーチ</b>エンジェルもゆく!:宮下礼子,丸山純,野呂直美 P:金宮智秀,西中聡.D:和多田晋治 制作・著作:映像 . <b>...</b>
フィンガー5の<b>パチンコ</b>!(いつだって素敵なお嬢さん♪)
歌声<b>リーチ</b> … アキラくんが歌って、図柄が吹き飛ぶらしい。 落下<b>リーチ</b> … メンバーが空から落ちてくるらしい。 スーパーアキラ<b>リーチ</b> … メガネを替えたら、変身するらしい。。。そんでもって、宇宙に飛んでいくらしいよ。(爆) <b>...</b>
CRパチンコ華王美空ひばり「赤短予告」プレミアリーチ(週末パチプロ起業!!パチンコ・パチスロ攻略法)
CRパチンコ華王美空ひばりM62TF3の「赤短予告」プレミアリーチ情報をお届けします。 赤短予告は3段階でステップアップしますが、短冊が増えていくのに比例して信頼度も上がっていきます。 信頼度は一応下記のようになっています。 ...
リーチ満載!紗知子のパチンコナビ#24(1/3)(YouTube動画館)
リーチ満載!紗知子のパチンコナビ#24(3/3) (02/07) リーチ満載!紗知子のパチンコナビ#24(2/3) (02/07)
リーチ満載!紗知子のパチンコナビ#24(3/3)(動画Plus)
リーチ満載!紗知子のパチンコナビ#24(3/3)
リーチ満載!紗知子のパチンコナビ#24(3/3)(動画MIX)
リーチ満載!紗知子のパチンコナビ#24(3/3)
今週のかっこいいパチンコリーチ(倒れるときは前のめりっ!)
「ぱちんこウルトラマンのレッドキングリーチ」馬乗りしてきたレッドキングを軽々と空中に放り投げ、両手先から放たれたビームで動きをコントロールしたつぶさ、八つ裂き光輪でトドメ…音楽もかっこいいんだよね…
本日は回収日(汗)(パチンコ日記in奄美)
でもよく<b>リーチ</b>はかかります。 3000円を投入したところで43回転目にワリンチャンスが発生して2×3のクロス<b>リーチ</b>。 そして、魚群!! これは、キタか!? 2の手前でハズレ・・・olz 「お詫び」に期待するも、全然<b>リーチ</b>がかからなくなってきました。 <b>...</b>
CRF大ヤマト2リーチ演出(ど素人のパチンコ パチスロ ギャンブル日記)
... ゼロ5機、ビームからのA銀河リーチ ?? ゼロ5機からのスペースゼロリーチ ?? SP確定予告からのノーマルリーチ ココまでは皆さん知っていると思います。 次に紹介するのはマニアックです。 ■ ワープリーチ ?? ショートならスペースゼロリーチ ?? ミドル ...
お願いリーチ♪(正直過ぎてもいいじゃない♪)
... むしろ、パチンコの方がやう゛ぁい^^; 出ない台はさておき、回らない台があることあること……。 演出でなんとかしようという魂胆なのでしょうが、 そんな長ったらしい演出なんぞ見てられません><; 海シリーズがシンプルで一番b ……パチなぞ ...
ウキウキフィッシングリーチ演出(パチ&スロが大好き)
ウキウキフィッシングリーチ演出です。 スペシャルなリーチも期待してみましょう。 さて今回はどんな感じなんでしょうか? お楽しみに~。 ... SP攻略隊 閲覧者…(087人)   この女性パチンコプロ集団凄すぎ!→アマゾネス ...
【ラッキーBINGO】 9 ラインリーチ!! (-・; じー。(動画・面白・無料・プレゼントを探すブログ                   ウィズJAPAN )
... (そして)次に落ちてきた数字は  71 !! 結果は 『 LOST 』 ・・・。 無情にも 71の数字は奈落の底に落ちていきました おいおい、パチンコの激熱リーチを外すよりこたえたぞ・・・ || Orz ...
麻雀物語<平和リーチ!>(タチコマsaのスロ日記)
... 矢先に640越えた(笑) まぁそれでも順調に増えていったのでヨシ。 とどめに斜め竹で解除させて交換。 パチンコ演出でも何度か当たったし大満足( ̄―+ ̄)ニヤリ 電車ドアからあやか 平和リーチ! 初めて見たような気がする。 もしかして遅れ ...
モード切替功略法が使えない(ToT)/~~~(毎日をパチンコで生活して行くノウハウ!)
先日、久々に<b>パチンコ</b>屋を覗いたらいつもの顔ぶれが居て、ついつい、やってしまいました。 前回紹介した、モード切替功略法を試すと、これがすでに、使えず、試すと、絵柄が一番下の目の半コマズレて、<b>リーチ</b>に成らず、そのまま、10回転が終了して <b>...</b>
<b>パチンコ</b>中毒(渇いたアレ -tenga is bad-)
しかし,今日の「銀玉王」,田代さやかが仕事人の骨接ぎ<b>リーチ</b>で直当たりしたのを見て,「やはりホルコンってあるんかなぁ」なんて思ったり思わなかったり。 知識ばかりついて,肝心の収支は追いつかず。 やはりもう少し釘見られるようにしようかなぁ。 <b>...</b>
CRスーパー海物語(★パチンコ★パチスロ★)
変更後、<b>リーチ</b>を確認し、保留を消化。 【手順2】 メインデジタル停止から打ち出し保留ランプ3個以内で4回転させ保留を消化。 【手順3】 メインデジタル停止から打ち出しステージを3つ変更し、保留ランプ2個以内の状態で<b>リーチ</b>を確認(この時<b>リーチ</b> <b>...</b>
大海物語 スーパー<b>リーチ</b>来ず...orz(パチンコギャル)
座った時点で200回転近くまわってましたが、スーパー<b>リーチ</b>が来ない! もちろん魚も泳がない・・・。どうなってんだ?! 昨日の店員の情報はガセネタか?! 286回転までまわしてもスーパー<b>リーチ</b>にならない・・・。 なんて思ってると287回転目 <b>...</b>
今日も昨日も<b>パチンコ</b>!!(伝えたいモノ~餃子~)
まずステップアップのリラックス系3のロング+レイ背景そして初号機<b>リーチ</b> こっこれはきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww って思ってたらあっさりハズレ。 これは・・・きついかもな と思ってたら どーん! タイトル予告 「使徒、襲来」 <b>...</b>
パチとの遭遇^^(パチスロ兵糧攻め(仮))
まず何をしたかと言うと、<b>パチンコ</b>の漫画雑誌を読みました。 当時は谷村ひとしさんの漫画で『<b>リーチ</b>目』などが流行ってましたね~(^ω^) 3源源。 もちろんオカルトで<b>パチンコ</b>には<b>リーチ</b>目なんか無いんですが、谷村さんの漫画にはその他に爆裂ホールでの <b>...</b>
CRプロジェクトA(パチンコ情報・パチンコ新台・パチンコ攻略法・パチンコ必勝法)
こちらは初当り確率が軽い分、安定した出玉がポイントになるでしょう。 ゲーム性は、映画の実写シーンなどがふんだんに取り入れられ、デフォルメされたアニメキャラとともに、映画の登場人物が予告や<b>リーチ</b>で暴れまくります。
<b>パチンコ</b>エヴァ? 平日1時間半一本勝負(STARDUST GO GO!!)
しかしくずにとって良い<b>リーチ</b>等を見れることが第一目標なので、本日は目標達成です!!(それでいーのか、自分) やはり<b>パチンコ</b>はいい予感のある日にいくべきですよ!! ------------------- ちなみにパパとママの結果は・・・ってそれはどーでもいっか。 <b>...</b>
黒潮リーチ!連発(ToT)((^-^)Vちん。のひとりごと)
... (笑) お話はパチンコでなくて残念ですが、今日、自社で会議があったんで、その会議前に、会社の連中と昼飯を食いに出かけたのですが ... 「ギュルギュルギュル・・・」 と 当たらない黒潮リーチばりな音(@o@) を立てだした。 やべーっ! 最初の波 ...
CR雅時雨外伝の麗華リーチ(YouTubeぱちブログ)
CR雅時雨外伝の麗華リーチ [人気ブログで他のパチンコ・パチスロ情報を探す場合はこちら] [サミー最新機「超獣王」新登場!人気パチスロ「777タウン.net」] [無料で出会いたい場合はこちら]
倖田來未のパチンコを見ました(パチンコ店の経営を考えるブログ)
... パチンコ機としてはデキは良くないのですが、倖田來未がここまで パチンコ機の開発に協力してくれるのかと関心した機械でもあります。 本人のキャラでもあるのでしょうが ... やっぱり、リーチにはそれなりに信頼度がなければダメでしょう。 ...
リーチ!(平和)(ステンレスのギター+)
初めて見ました、平和のリーチ。 えぇ、安い手なんですが実は当たり確定なのでございます。 もちろんリアルの麻雀じゃなく平和の麻雀物語のお話。 ... パチンコ演出(4G演出)にも当選したりしつつなんとか一箱ゲット。 ...
シンクロリーチ→(´・ω・`)ショボーン→暴走→(゜Д゜)ウマー(同じ空の下で)
エヴァンゲリオン  " ASUKA " パチンコ の エヴァ をバイトの先輩に勧められて、エヴァ熱が再燃しはじめました。 いやあ、30分で7000円がパーになるとかおかしいよね!もう二度と打たない! カジ速:「劇場版新世紀エヴァンゲリオン」が ...
天才バカボン攻略法(パチンコ・パチスロ解析一番勝負!)
その中で下記の<b>リーチ</b>予告が確認出来たらしめたもの。 《有効<b>リーチ</b>予告パターン》 レレレのおじさん バカボンパパ ※保留玉3個点灯は連続回転でなくてもよい!! ?上記の<b>リーチ</b>予告確認後デモ画面に戻します。 ?後は通常打ち。 大当りを待つだけです。 <b>...</b>
リーチになると君は「笑えばいいとおもうよ」と言われたときの笑顔になるから・・・(雑念ノート)
第一回チンポスパチンコ補完計画。 といっても、参加者は4人だけだけど。 とりあえず負けた。 5000円で止めといてよかった。 ... それでも僕は、またパチンコを打ちたいと思った。 そのときの気持ちは本当だと思うから・・・。 ...
<b>パチンコ</b>に行ってきました(kowatareport)
帰ってきたら初産の牛が産気づいてまして、これがまた介助が必要な感じで、こんな時間になりました<b>パチンコ</b>の方ですか?楽しかったですよ今日は甘デジタイプ3台を渡り歩いてみました最初はCRビックリマン、7000円ほど入れたところで、全回転<b>リーチ</b>が <b>...</b>
パチンコ(今・・・)
母を連れて 一緒に行ってきた。 しかし パチンコって遊べないよね^^; 最近のってさ。 ドル箱抱えてる人もまばらだし ほとんどのひとが 打ち込ん ... で やめようとしたとき 最後のリーチで 大当たり。(#^.^#) すかさず 母をすわらせて 大当たりを ...
パチンコ黄金率「白い絹糸」(株式投資とギャンブル)
パチンコ黄金率「白い絹糸」 この台は、5千円以内に 確変を引く可能性が、90%!! それが分かったら、貴方ならどうする ? 昨日 ... 最初は全くリーチすらない状態で、 2000円使いましたが、 ホットポイント ...
パチンコ 倖田來未(放浪記~初めから今まで~)
今日は「パチンコ 倖田來未」について。 倖田來未ファンならずとも一度は打ってみたいと思う台でしょう! CMの力の入れよ ... 羽が開けば開くほど熱い! 虹色に光ったら激熱!! PVリーチもありファンにはあまらない仕様になっているとのこと。 ...
真希ちゃんパチンコようやく出来ました(★★たんぽぽみたけ★★)
子供が パチンコ店には入れないので、真希ちゃんのパチンコを どうにか 息子に見せたいと ずっと思っていました。 あややのパチンコ台を ゲームセンターでは 見たことがあり ... 何回か リーチになって 真希ちゃんらしき絵の女の子が出てきましたが。。。 ...
「パチンコ攻略法」の実践(宮古島のニガウリ日誌)
先日、「パチンコ必勝法」について持論を述べた。 その要旨は… ?店側は、遠隔操作によって特定台を大当たりさせることができる。 ... 千円で24回転するものの、リーチが極端に少ない。そこで、総計700回転で1回大当たりをしていて ...
北斗の拳であちゃ~(クッキーとOyajiと時々パチンコ)
ドキッとした! バット転んでレインボーりんご三個 レイの構えからレイのダブル<b>リーチ</b>-両方とも3で当たり確定 四ラウンドの羅王ステージで北斗星...
倖田來未登場(豪快、GO!! マイホーム)
<b>リーチ</b>の時や当たりの最中は画面に魅せられて、 玉が箱からこぼれないように注意しないと(笑) SANKYOといえば今までにもユンソナ、ダチョウ倶楽部&ボビー、志村けん、 エヴァンゲリオン、インディージョーンズ、 ロードオブザリングなどなど話題 <b>...</b>
翔べ!必殺うら<b>パチンコ</b>(かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記)
とりあえず、今<b>パチンコ</b>で「必殺」に興味を抱いた人は、テレ東の「仕切人」の再放送を見ましょう。 時代劇専門チャンネルだったら「仕事人旋風編」が、テレ玉が映るなら名作「必殺必中仕事屋稼業」が…あ、もうウザいですか? え、それで鉄<b>リーチ</b>が出て <b>...</b>
貫目?(壱号生筆頭)(豪遊塾)
やっぱり人がいないホールでも沖海は稼動がある… 結局大当たり2回で426回転回ってる台を打つことにする… 436回転目…予告ST2…1×2…マンボウ予告…ハイビスカスチャンス「キュインッ 」… ジェットスキー<b>リーチ</b>…2で大当たり 単発かよ…しかし…11ラウンドで昇格 <b>...</b>
プレステ壊れたんだよ(´・ω・`)(パチンコなんて・・・)
おみくじ大吉で祭<b>リーチ</b>まで行っても当たらず「桃太郎」が空いたから移る 新台【桃太郎侍】 3k 女の子の吹きだしで「右図柄が滑って<b>リーチ</b>になったら激アツよ!」・・みたいなのがきて、滑ってSU3(悪代官ら3人画面斜めに切れる) <b>...</b>
CR TRF(新武勇伝)
最近全くやらなくなった<b>パチンコ</b>だが<b>パチンコ</b>屋のポスターの「CR TRF」 が気になって久しぶりに<b>パチンコ</b>をしました 10年前僕は「TRF」(当時はtrf)ファンだったのでこれをやるとなかなか楽しいスーパー<b>リーチ</b>になると当時のヒット曲が <b>...</b>
呪いの<b>パチンコ</b>(読書感想文)
当たらないことにもびっくりしたところで、シマをまたいだとこにまで呪いの影響を受けているとみて、遠いシマ、三代目になり相性抜群のエヴァ3に座ったらば、ミッション中、何の予告もなく<b>リーチ</b>がかかったところで、見慣れない人がシンクロで出てきたと <b>...</b>
昨日は・・・・(777net 全機種制覇の道)
感想はというと、エヴァは<b>パチンコ</b>の中でもダントツで確定(大当たり)が多いですね。初あたり、7回ほど来たのですが、うち5回は確定形でした。 ・加持君下段<b>リーチ</b>(2の図柄) ・ゲンドウ上段<b>リーチ</b>(4の図柄) ・2号機背景(確率変動確定) <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(孔明かりん日記2)
大当たり出たら何かもらえるらしーんで<b>パチンコ</b>やってきました。しかし、アタッカーに玉入らねえー。苦しみながらやりキター。 いろんな<b>リーチ</b>あるんですが、...
<b>パチンコ</b>(セントバーナードの寝言)
「<b>パチンコ</b>の<b>リーチ</b>にセントバーナードが出てくる」 というものです。 よく聞いてみると「ムツゴロウの動物王国」という機種だそうです。 ということで早速いってきました。 しかし残念ながら新台なので空いていません。 <b>...</b>
パチンコ、パチスロで楽々生活!!(攻略!!情報教材必勝ガイド!!)
... 人に教えてもらうでしょ? パチンコのうまい人・・・・つまりパチプロです・・・ パチプロと呼ばれる人が打ってる台・・・ これ素人でも勝てますよ・・・ 要はその台に自分が座れてるかなんですよ・・・ 何リーチがでたらこの後50回転後に ...
パチンコマン(The Rolling Blogger Revue by RAMONES21)
... 冬のソナタ が パチンコ になったのはいろんな理由で予想どおり。 CR ラッセン ってどういうことだよ? そこで新しい機種を考えてみた。 「 CR 殺害 塩化ビニール 」… 猛毒 リーチ からはたらくくるま リーチ に発展すれば激アツ! 映像 化不可能! 「 CR ...
[フジモリ]パチンコ大当たり理論について語る(三軒茶屋 別館)
パチンコ大当たり理論といってもパチンコの勝ち方について書くわけではありません。 通常、パチンコの大当たりの流れは以下の通りです。 スタートチャッカーにボールが入る→リーチ→リーチ演出→当たり で、このリーチ演出に「信頼度」というものがあり ...
KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL/サンキョー(SEASONS)
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 という台で、倖田來未ファンなら歌詞を見ないでも歌える人魚姫やButterflyなどのヒット曲を<b>リーチ</b>や大当たり中に聴けてしまうとっても楽しめる<b>パチンコ</b>台です。 多分、声に出して歌うと隣の客にジロッてみられそう <b>...</b>
ネットで遊ぶ<b>パチンコ</b>ゲームと攻略DVD無料サイト(ネット収入でお小遣いブログ)
<b>パチンコ</b>ホールの大興奮をそのままに、簡単操作でプレイ可能<b>パチンコ</b>オンラインゲーム 多彩なリーチアクションがそのまま再現されています。 かわいいキャラのセクシー<b>リーチ</b>はちょっと見とれてしまいます(笑連続大当たりも魅力♪ 一度やると、病み付き <b>...</b>
僕は・・・だめだ。だめなんですよ。(アルバイトパチンコ奮闘記)
8000円目投入した185回転目に教室1回転目確シングルで<b>リーチ</b>。それが3連。 ヒドイことにワープがマイナスすぎてスルーに行かない。時短中エヴァ3で初めて玉が結構減った。初当たり多いだろうから、時短になる機会が多いと判断、この台はヤメ。 <b>...</b>
戯言(どりの投資日記)
液晶つけたいなら、<b>パチンコ</b>並みの完成度のモノを作れ。と。 あとリールだけどさ、目押し機会も、<b>リーチ</b>目も作る気無いんなら、リールは1リールでいい。 ただ、そうすると、もう、スロットじゃなくて「めんどくさい<b>パチンコ</b>」だよね。 <b>...</b>
漫画<b>パチンコ</b>大連勝5月号が発売になってるさ~(コダパチb)
その隣の、泡+タイフーン+2の<b>リーチ</b>の素材も無く、中途半端に手描きに。もう諦めました。僕の漫画はこんな漫画です。爆 4ページ目5ページ目は特に言うこと無いや。 6ページ目7ページ目はあえて沖縄色を盛り込みました。あああれ! <b>...</b>
<b>パチンコ</b>で勝ちたい!!この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90 <b>...</b>(情報商材はどれを買えば儲かるの)
クロス<b>リーチ</b>が掛かってから、30回転以内に4回も <b>リーチ</b>があったのを見ていました・・・ ⇒続きを読む インフォトップモバイルOPEN! ⇒アフィリエイター登録 【新着情報】 NEWインフォカート NEWインフォトップ NEWインフォスタイル NEWインフォストア.
<b>パチンコ</b>関連用語集2(パチンコで稼ぐ!)
「<b>パチンコ</b>で稼ぐ!」のトップページ 開店とはホールの営業が始まるとき。 回胴式遊技機とはパチスロ機の法律上の名称。 回胴遊商とは回胴式遊技機商業協同組合の略。パチスロを販売する会社の組合。 確定とは<b>リーチ</b>、大当たり、ボーナスなどの後ろに付け <b>...</b>
<b>パチンコ</b>怖い(パチうぇぶろぐ)
群出てもSU3、強ウインドでても当たらんし弓さやか<b>リーチ</b>はまったくでないし散々な一日でしたよ。 いつになったら確率収束するのやら・・・・・・・ ちなみにPS2の<b>パチンコ</b>ゲームをするとガンガン初当たりしてグングン連荘します。
「きっと」=確率10%(午後からスロッターの7万円生活)
その後も4回<b>リーチ</b>の時に歌うが、全てハズレ。 「きっと」ってこんなに確率低いのね・・・ 5回目の「きっとくるー」でようやく当たり。しかも確変!! その後もコンスタントに当たり、終わってみれば12箱の勝利。 とりあえずブログ閉鎖の危機は免れ <b>...</b>
必殺仕事人の人たちの仕事分担と作業内容(コロコロザイーガ学園)
タイムリーにもパルモ先生、<b>パチンコ</b>の方で仕事人をしていてくれている「<b>パチンコ</b>・必殺仕事人」にやられまくりの日々なので、改めて彼らの仕事内容を見てみることで攻略を立ててみたいと思い始めたんだ。ていうか奴の場合の<b>リーチ</b>は絶対入らないと確信 <b>...</b>
6月第1週のパチンコ(不良中年・天国と地獄)
6月5日(火) 小休止していたパチンコ。そろそろ復帰することにしました。 JRAのG1シリーズ が、ひと息ついたからです。 ... ハンドルを止めて見守ると、ドーンリーチに発展して当たりました。ビンゴ成立。 3連チャン ...
LUNA SEAが流れるパチンコ(***日記帖)
3回連続で壇ノ浦リーチはさすがに飽きた。
エヴァンゲリオン9連チャン(やっぱりパチンコ・パチスロ大好き)
ミッションモードでの当たりは引けなかったものの、ミッションモード終了後、まもなく零号機<b>リーチ</b>で大当たり!! ステップアップ予告が絡んでいたのですが、STEP2でミサトの「<b>リーチ</b>よ」までだったので期待していませんでした。 <b>...</b>
初めての<b>パチンコ</b>(愚痴から始まる暇人ブログ)
普通の<b>リーチ</b>は滅多にあたりません。 たくさんキャラが出てきたら大当たりの確率が高いです。 特に真ん中にマリンちゃんが出てきたときや魚群が出たときは大当たりが大いに期待できます。 また、画面にボタンを押す指示が出たときは、真ん中の光るボタン <b>...</b>
パチンコ黄金率とは?(パチンコCR大海物語の攻略法を試してみるブログ)
これ→ パチンコ黄金率「白い絹糸」 (クリックでホームページへ飛べます) この内容、妙にソソる内容じゃあ~りませんか? 29800円という ... 脳汁垂れまくりの1×9情報や、オカルトではないリーチ目なんかも載っており、これは買いですわ! と、いうわけで ...
[与太話]呪いのパチンコ『リング』の恐怖~貞子よりあんたのほうがよっぽど怖いわい!!(木走日記)
... 前なにげにぶらりと覗いたパチンコ屋で並んでいる台を見てビックリ。  パチンコ『アタックNO1』だのパチンコ『 ウルトラマン 』だのパチンコ ... リーチアクションもおっかないシーンの連続なのでありますが、全体的に予告時でもリーチアクション途中でも ...
パチンコデート!?(8tn Cloud ver.2)
... もちろん心の中では「パチンコなんかとっとと終わらせて、ゆっくり飯でも食いに行きたいな~。」なんて思ってる訳で、すると見慣れたメトロン星人リーチから4で大当たり!おいおい帰れないよと思いながらバトルモード突入。 ...
パチンコで歴史のお勉強(もこ太郎。テニぱちブログ)
... 女が出てくること 弁慶はいい人ってことです ちなみに静御前リーチは一回も当たらず 外れた後に 「うふふ」 と嘲笑されるので大嫌いなリーチになりました お前出てきていいのは、バトル中だよ! 義経が ... パチンコの中ならなんでも2Dか・・・。 最終更新日 ...
初パチンコの結果は?(くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで)
... 「なんだぁ?」と思って画面をふと見ると リーチがかかっている。 そのリーチ画面を見てしがぴーが 「これって右の数字走った?」と興奮して聞いてきたが 画面を ... 初パチンコでこんなに大勝ちしたら 「なーんだ、パチンコって簡単に勝てるんだ」なんて勘違い ...
ふざけろ(ふらりうえした)
と思い始めた110回転ごろにピンクハリケーンフラッシュ予告が2連続→STEP5→実写カットイン→カルメン77<b>リーチ</b>で当たりしかし単発_no その後引き戻し確変ヽ(`Д´)ノうぉぉぉしかし次は単発_no その後150までまわして終了 隣のおじさんの台があまりにも <b>...</b>
良い台悪い台(活動日記)
熱い<b>リーチ</b>もこないし、 ほんっっっとオトナシイんですよ。 しかも、ダーリンやこびとっちが座ると、 店に操作されているかのように台がおとなしくなるんですよね。 <b>パチンコ</b>歴は浅いですけど、<b>パチンコ</b>ってまだまだ謎が多いです。 <b>...</b>
初打ち(パチンコがらみの生活)
彼の隣に座って打ち始めると、2回転目に<b>リーチ</b>に。。。 「おお!これアツイで!アツイで!」 と彼は騒ぎますが、私は初めて打つ台なので、わけのわからないまま。 しかし無事に大当たり! キングギドラ柄で当たったんですが、大当たりラウンド中にゴジラ <b>...</b>
勝てる<b>パチンコ</b>無料レポート!(情報ネットワーク)
大当たりサイン○○○<b>リーチ</b>の全貌をあばく!! スーパー海物語において、もっとも激熱演出となる○○○<b>リーチ</b>。 爆発する台は共通して、この<b>リーチ</b>が多発します。 同時にハマり台にも異常なほど現れる事により天国と地獄の<b>リーチ</b> <b>...</b>
平日の昼間っから・・・(負け犬デンスケの小屋)
いいかげん実写<b>リーチ</b>を外しまくって嫌気が差して来ているところに、いかにも夜のお仕事をしてそうなお姉さんが隣の台を打ち始めました。あまり釘が良いとはいえない隣の台で、その夜の蝶はずっと携帯でメールしながら打ってました。 <b>...</b>
魚群予告(ファイプロ・ビターンズ)
魚群予告 <b>パチンコ</b>番組で<b>リーチ</b>ボーイズとして活躍中の天山相手に、 激アツの魚群予告が炸裂。 シーサー<b>リーチ</b> 沖縄モードのシーサー<b>リーチ</b>に発展。 LUCKY! LUCKY!大当たり タートルディフェンス 大当たりラウンド中は永田さんのタートルディフェンス <b>...</b>
佐野夏芽:セクシー衣装で<b>パチンコ</b>PR(佐野夏芽画像)
美麗アニメーションによる予告・<b>リーチ</b>演出や、期待度が高まる実写演出、剣型役物による迫力のアクションなどが繰り広げられる。また、大当り中のBGMには大ヒット曲「恋しさとせつなさと心強さと」を採用。大当りの興奮をより一層高めてくれる。 <b>...</b>
アンパンマン NEWフラッシュフィーバー<b>パチンコ</b>DX(天然の木のおもちゃ)
デジタルスロット始動、<b>リーチ</b>時、大当たり中などのメロディや音声は臨場感を盛り上げる。作ったわたあめを入れるかわいい袋5枚、本体にかけられる計量スプーン1個、わりばしホルダー2個付き。 デジタルスロット始動、<b>リーチ</b>時、大当たり中などの <b>...</b>
続・忙しい(?(jyonの日記)
今日はGW中と言うことで、久々に<b>パチンコ</b>いってきました。 狙うは必殺仕事人3・・・ではなく、海IN沖縄。 1台、2台目は全く回らずに合計5k入れてヤメ。 3台目3k投資した時に6の魚群のタイフーン<b>リーチ</b>発生。 これが見事当り。 <b>...</b>
キャプロバ一本勝負!!(うさ吉・パチンコ日記)
てか、散々派手な<b>リーチ</b>外しておきながら当たるときはノーマル再始動w ・・・で、優しい相方はうさに当たり台くれたのです 了└|力"├(゚▽゚*)♪ や、本当は忙しさをうさにも体感させるためだったらしいですがw でね。 マジ忙しいからヽ(TдT)ノ <b>...</b>
1/24<b>パチンコ</b>(スーツを着ないサラリーマンの株とパチンコ日記)
3軒目「エヴァ2」 4Kでやめようと思い片付けしてたら、保留2で 3・4ダブル<b>リーチ</b>. シンジのシンクロ、バーは高くない状態だったが、赤くなって暴走モード. 慌てて1K入れて 確変GET 3連荘。 それにしてもボーナスアタッカーに入らん 即ヤメ 18.5K換金.
スロット珍記録(株で成功するためのブログ!)
ニューパルサー 設定5 ゲーム数 9659 ビッグ20 レギュラー21 ー83000円 差枚ー4147枚で 閉店時間5秒前くらいに残り3枚になって、あと1回まわせたけど、それで<b>リーチ</b>目でたら死ねると思って、泣きながらポケットにコインを3枚入れて <b>...</b>
今日の新着!!6月11日(ネットで見つけたおもしろい商材)
『225天底反転流魚群<b>リーチ</b>Dualシステム』 33000 円 デリヘル起業&経営最強パック 19800 円 ホームページの記述について(初心者専門!)20ページPDF 1500 円 宮城大デザイン情報学科総合問題対策 過去問題集2007 1500 円 <b>...</b>
パチンコ(M家の日記)
先日のお話。 パチンコ屋さんに夫婦で行って   を駐車場に停めて エレベーターで降りながら 『ここのパチンコ屋さんって 端台でないねぇ~』 『うん。 ... ちょっと期待  で、リーチになったんで もっと期待。 何もならずただたんたんと廻るだけ。。。 ...
『D』でパチンコ!!(☆高知発、お出かけぶらぶら日記!!☆)
... 『ARMY』の文字がレインボーと、PHF(ピンクハリケーンフラッシュ)の時、×1でしたがUFOすべりが発生してリーチにならなかったので、???って思ったら、次の瞬間絵柄が揃ってました。しかし単発・・・ やはり難しい(勝つのが)台ですね。 ...
パチンコが・・・(ほんの話の種)
先週から再びパチンコで勝ちだしました。 先月の半ばで自分の才能のなさに止め ... しかも、リーチがかからない。 2000円使ってリーチが2~3回しかかからず、この台ははずれか?っと思っていたら、4で当たりました。 ...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/471-1c62744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチンコ ムツゴロウ 攻略
パチンコ吉兆 パチンコ 動画パチンコ 大江戸 捜査 網パチンコ ムツゴロウ...
2007/06/25(月) 22:32:11 | パチンコ ムツゴロウ
