攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! 平家物語 大群琵琶法師リーチ 攻略法の情報

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


平家物語 大群琵琶法師リーチ

画質極めて悪いです。雰囲気だけお楽しみください(´ω`)


 豊丸 パチンコのリンク集
パチンコをセル&基盤のみで動かそう! ~豊丸編~(nobのおもちゃ箱)
... 今回、pochioさんがドラドラ天国3(豊丸産業)のセル&基盤を入手されましたので、「基盤にどこに何をつなぐか」を解説したいと思います。 ... 1)用意するもの ・100V-24Vトランス パチンコやパチスロ(一部の機種を除く)は24Vで動作する仕様になっ ...
バックファイアー(豊丸)(懐かしのぱちんこ名機列伝)
... 1300 発機だったような記憶があります。後継機が登場していたのか、単なる自分の思い違いか?もしく は豊丸のデジパチ参入が1300発機登場後だったのか? ■この記事が掲載されているブック: レトロパチンコ愛好会
<b>パチンコ パチンコ</b>メーカーの最新攻略情報(bvxcvcvx)
癒しの天使が<b>パチンコ</b>になった! タレントの安田美沙子が9日、都内ホテルで行われた <b>パチンコ</b>メーカー・<b>豊丸</b>のプレス発表会に登場。 白いドレスのお姫さまスタイルで新機種「CR安田美沙子のホワイトエンジェル」をアピールした。 ...(続きを読む)
またまたパチンコ新台情報♪♪(パチスロ@パチンコのブログ)
... 「家庭」「電車」「街」「パチンコ店」の4つのステージ ・月光仮面が変身する時の背景の火柱に注目、青⇒赤⇒金の順に信頼度が変化。ちなみに レインボー は大当たり確定(^^) ロッキー・ザ・ムービー <豊丸> ・大当たり中は対戦相手を倒して確変を ...
2007年1月収支まとめ(miki style)
<b>豊丸</b>の収支です(ノ∀`) 10戦2勝8敗 <b>豊丸</b>の収支表 1月収支 -196000円 今年収支 -196000円 (ノ_-;)ハア… 今月は 冬休みがあったから。。 負けもデカイ(ノ∀`) でもね 来月は 仕事も落ち着くみたいだしスロいっぱい行けるから ある意味怖い <b>...</b>
リニアフラッシュ-30(懐かしのぱちすろ名機列伝)
... 実際、初期はパチスロメーカー数社のみならず、豊丸や三洋というパチンコ メーカーの参入も発表されており、過熱する4号機のシェア争いの台風の目に なるかもと噂されたものです。 ・・・・が、実際に導入されてみると思った程シェアは伸びませんでした。 ...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/522-535b2891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチンコ パチスロ 必勝攻略
パチンコ パチスロ必勝、攻略方法を紹介しております。奇跡の価値を見つけられます!
2007/06/22(金) 21:51:22 | パチンコ パチスロ 必勝攻略
パチンコ パチスロ 必勝攻略法
パチンコ パチスロ 必勝攻略法では、パチンコで勝つための情報サイトです。
2007/06/22(金) 21:57:48 | パチンコ パチスロ 必勝攻略法
