攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! クァトロブームCM 攻略法の周辺

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


クァトロブームCM

福井バージョン


 パチンコのリンク集
民主党は<b>パチンコ</b>(朝鮮玉入れ)の為に働きます(脳内新聞(ソース版))
[http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200706/0302.html:title=<b>パチンコ</b>行政めぐり山田衆院議員が国会質疑] [http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1330.php:title=移譲記章より] <b>パチンコ</b>(朝鮮玉入れ)業界が潰れたら、<b>パチンコ</b>(朝鮮玉入れ)業界 <b>...</b>
【山形】<b>パチンコ</b>玉1400個窃盗容疑 自衛官逮捕[06/19](にゅーそくびっぷなにっき!)
窃盗:<b>パチンコ</b>玉1400個 容疑で自衛官逮捕--山形 /山形 山形署は16日、上山市朝日台2、陸上自衛隊神町駐屯地所属の自衛官、渡部祐治容疑者(53) を窃盗容疑で逮捕した。 調べでは、渡部容疑者は同日午後4時40分ごろ、山形市内の<b>パチンコ</b> <b>...</b>
<b>パチンコ</b> 必殺仕事人 攻略(パチンコ・パチスロ攻略大辞典)
最近の<b>パチンコ</b>は小難しくて、突時だとか突確だとか 1回当たると 何連荘するんだ??? <b>パチンコ</b>店のホールコン業者の「ダイコク電気」のHPに載せてくれてます。 <b>パチンコ</b>店のデータを専門に扱う会社なので、間違いない! <b>...</b>
パチンコ(パチスロ)依存症_その2(パチンコ・パチスロ依存症)
さて、初めて行ったパチンコの話だが、確か3000円位突っ込んで止めたと記憶している。それ以降高校在学中にパチンコには行かなかった。理由はつまらなかったからである。 パチンコが面白いと初めて思ったのは、高校を卒業して一浪中の時だった。 ...
「パチンコ」改め「朝鮮玉入れ」(朝鮮|д゜)カンサツ日記)
... 10/17よりパチンコは「朝鮮玉いれ」に名称を変更いたします★ ★パチンコ→朝鮮玉いれ  ★パチスロ→朝鮮絵合わせ      【 関 連 用 語】 ◆収支マイナス→賠償       .◆来店→訪朝 ◆ドル箱→ウォン箱 ...
<b>パチンコ</b>チェーン「危機」 秋までに再編一気に進む(即日低金利のキャッシング申込情報ブログ)
<b>パチンコ</b>チェーン業界の再編が2007年の秋にかけて一気に進みそうなのだという。金融機関の融資が慎重になっているのは確かなようで、資金力が弱く業績がよくない中小会社が淘汰される可能性が出てきた。 <b>パチンコ</b>チェーンの倒産は06年から急増 <b>...</b>
【6/19のパチンコ】(羽根デジマニアのパチンコ日記)
... 仕事が忙しく昼間の時間が取れなかったので、夜9時半から仕事場近くのパチンコ店に足を向ける。 等価交換という事前情報以外は全く様子のわからない初打ちホールだったが、目当てのCRスーパー海物語in沖縄SADとCRスーパー海物語SAEは共に客付きゼロ。 ...
【動画】 パチンコ屋が大当たりを遠隔操作していたorz(デジログ 面白動画)
パチンコ 遠隔操作で大当たりを操作している実態 ニュースになってしまってるのはヤバいですね。もう怖くて行けません…ひぃ 【動画】 デブの見せ場
パチンコのCM(タイトル未定のパチンコ日記)
先日、職場の上司とパチンコの話をしていたところ、 別の上司が横で一言。 「最近、パチンコのCM増えたよなぁ~」 確かに…。 三洋の海物語なんかは、発売当初によくやっていた印象があります。 あとはエヴァとかも。 ...
街から<b>パチンコ</b>屋が消えるか…?(名言・格言・ことわざ Worldheritage)
<b>パチンコ</b>店への融資に積極的だったUFJが三菱と合併し、融通が利かなくなった。今年4月には業界6位のダイエー(18年3月期売上高2221億円)が、13億円の支払いをできず倒産。100億円の融資話がつぶれて窮地に追い込まれているとウワサされる大手も <b>...</b>
まだまだ手緩い(徒然な日々に)
<b>パチンコ</b>店への融資に積極的だったUFJが三菱と合併し、融通が利かなくなった。今年4月には業界6位のダイエー(18年3月期売上高2221億円)が、13億円の支払いをできず倒産。100億円の融資話がつぶれて窮地に追い込まれているとウワサされる大手もある」(業界 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>店で使っているものなので、様々な条件でのボーダーラインを <b>...</b>(江角マキコ すてき!)
<b>パチンコ</b>店の現場で実際使用されている関数を使って、「10」の要素を組み合わせて、知識・手間なしである方法を用いて簡単に計算できてしまいます。特典として、スロットの出率計算や<b>パチンコ</b>店での○秘計画を進呈しております。 <b>...</b>
パチンコネタ:<つくば殺人>パチンコ店店長、駐車場で刺され死亡(気になるニュースをピックアップ)
... (巨人)伊藤(ヤクルト)愛甲 パチンコ遠隔操作 パチンコ の遠隔操作のニュース 冬ソナパチンコ 冬ソナ パチンコ 22pachinkoclassiccountdownパチンコ名機カウントダウン rank 5th to 1st ; 5位~1位 パチンコファイトtv070206放送24 出演:天神橋 ...
パチンコ(超人パワー養成への道)
先週の休みに、彼女がパチンコで大フィーバーしたときの画像貼ります、合計 21箱のドル箱積んでました( ̄~ ̄)ξびっくり!   今日は練習時間あまりとれず。           ストップSQ122.5キロ 8回 2セット       足上げ ...
[ネタ]パチンコはなぜ儲からないか(愛・蔵太の少し調べて書く日記)
... ただ最近は「パチンコ店」というより「パチンコ・パチスロ店」という感じで、パチスロの売り上げの伸びが、パチンコの落ち込みを支えてきている、という感じでしょうか。 どうも、パチンコの自動台というのは「1分間100発以内」に決まっているようで ...
【映画】 『ゴト師株式会社』(コウイチブログ)
<b>パチンコ</b>、パチスロの世界を舞台に、金であらゆる仕事を請け負い、悪徳ホールをつぶすプロのゴト師たちと悪徳<b>パチンコ</b>店との闘いを描いた作品です。同名コミックを鶴田法男監督(『リング0 バースデイ』)が映画化。ゴト師たちのテクニックが明らかに <b>...</b>
<b>パチンコ</b>不買運動を!(博士の独り言)
昨年6月、千葉県市川市妙典で、<b>パチンコ</b>店景品交換所の金庫から現金約2700万円が盗まれた事件があり、県警行徳署は9日、この<b>パチンコ</b>店の元従業員で自営業鈴木敬久容疑者(55)=埼玉県三郷市戸ケ崎=を窃盗容疑で逮捕した。時事通信 2月10日/写真は <b>...</b>
<b>パチンコ</b>の話(嫁に内緒のまっさー通い)
先日久しぶり<b>パチンコ</b>屋に行ってみると、昔懐かしい平和のビッグシューターの最新機種がありました。 私が<b>パチンコ</b>にはまったのは、この機種がきっかけでした。 <b>パチンコ</b>をやらない方も多いでしょうけど、あのVゾーンへの入賞軌跡は最高です。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>必勝本DREAMS…連載(ハダカノココロ~及川奈央はじめました~)
4/27(木) <b>パチンコ</b>必勝本DREAMS 6月号(490円@毎月30日発売) スーパーNAO物語【SUPER NAO STORY】 STORY.7「おしべとめしべの<b>パチンコ</b>初心者講座」
<b>パチンコ</b>と彼とステーキ(お洒落小僧)
今日も彼と一緒にパチ屋へ行きました。 最近、びんぽう神に付かれたのか負けばかりだったので、「今日負けたらもう一生一生やらん!!」っと気分を引き締めて...
【動画】民主党・山田議員「<b>パチンコ</b>の換金を法的に認めるべき」(YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ)
民主党・山田正彦衆院議員 「<b>パチンコ</b>の換金を法的に認めるべき」「<b>パチンコ</b>業界は経産省に移管するべき」と主張。 6月15日の午前中に開かれた内閣委員会 ・6月15日の午前中に開かれた内閣委員会の国会質疑で山田正彦衆院議員(民主党)は<b>パチンコ</b> <b>...</b>
[ニュース・時事]<b>パチンコ</b>存亡の危機” 法改正で客離れが加速。ファンの <b>...</b>(プッチャンの無双声優マニアックス( ゜Д゜)y─┛~~)
日刊ゲンダイ](痛いニュース(ノ∀`)様) f:id:bushin:20070607061032j:imageこれはとてもいいニュースじゃないか~♪ <b>パチンコ</b>なんて…裏で操作されてるマガイモノですよ…とエヴァの<b>パチンコ</b>が出来て初めてやってみたら1万円吹っ飛んで泣きそうになったボク <b>...</b>
<b>パチンコ</b>業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法(チャンツィイーって素敵ですね。夏希の情報起業マニュアル!ブログ)
詳しくはコチラをクリック≫; <b>パチンコ</b>業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法. 画期的!軸馬予想理論 Ver3.1; 【真似するだけ!】株初心者でもスリー・トレーズで驚愕「年利791%UP」; 脂肪メラメラ!3ヶ月で20kg減った! <b>...</b>
行くつもりはなかったのですが!(パチンコ日記 無料レポート紹介)
楽天 <b>パチンコ</b>CD特集! 懐かしい人もいるかもしれませんね. ビクターエンタテインメント ゲームミュージック/. 「CR大工の源さん」サウンドコンピレーション. この<b>パチンコ</b>台もありましたね. 磯山さやか&香田晋/きっと明日はいい天気 <b>...</b>
実践済み!これぞ<b>パチンコ</b>必勝法!(誰でもなれる億万長者への道)
楽勝です。実際に活用した感想は、「普通に<b>パチンコ</b>して一喜一憂してるのがアホらしい」って事。この<b>パチンコ</b>黄金率「白い絹糸」を考案したみのさんたさんのページに、彼の実績証明もありますよ。海の成績で嘘だと思う人は要チェックだっちゃ! <b>...</b>
前勤めていた<b>パチンコ</b>屋が倒産!?(派遣社員の私がネットワークビジネスを始めた訳)
詳細は以下のとおり<b>パチンコ</b>業界大手のダ○エー(福島県会津若松市)は27日、民事再生法手続きの開始を東京地裁に申し立てた。帝国データバンク仙台支店によると、負債額は約600億円になるとみられる。東北の企業倒産としては、2003年の不動産業 <b>...</b>
エンターテイメントな<b>パチンコ</b>台(個人的試験用blog)
自分が<b>パチンコ</b>を初めてやったときにはまだ平台というのがあった役物もなく、ひたすらチューリップに入賞させてコツコツを増やすという台もちろん羽モノや一発台、権利モノ、デジタル機などもあったその後CR機の登場にリーチアクションが派手な演出の台 <b>...</b>
スポーツ選手とパチンコ(bar Mafia)
... 高見藤は知らないが、スポーツ選手って結構パチンコ好きだよな。以前住んでいた近くにはある企業の体育館があって、プロレス興行やバレーボールの試合なんかを時々やっていて、そんな日は駅前のパチンコ屋には選手がずらっと並んで打っているのをよく見かけ ...
パチンコで勝ちたい(あー店長は今日も元気です(´∀`))
... またパチンコで頑張ろうという気になってきました。 このパチンコ黄金率を考え出した方は、60才からパチンコを始めたそうです。 でも、パチンコファンのサンタクロースを目指しているそうです。 結果、始めた歳なんて関係無いみたいです。 ...
倖田來未の<b>パチンコ</b>(パパさんの自由空間)
お~~っと!! 『倖田來未』 の<b>パチンコ</b>が出るじゃん \(゜□゜)/. すげー打ってみたい!! <b>パチンコ</b>なんてたまにしか打たないけど. これは毎日でもいいかも。 どんな曲が流れるのか今から楽しみ (`∀´). 早くデビューしてくれー。
漫画<b>パチンコ</b>大連勝7月号が発売してるぜ!(コダパチb)
表紙のイラストが意外と目立っていて、百万円バトル負けなくてホントに良かった~~…と改めてホッと胸を撫でおろして、なめこおろしを食べているコダイラです。 漫画の内容はほぼここでリアルタイムで書いたことそのまんま東国原ですが、ラストの奇跡の <b>...</b>
パチンコ休止(EndlessWaltz ~d_cytheのじだらくにっき('A`)~)
パチンコ休止の宣言でもしてみるかな(´・д・) さて、いつまで続くかなあ・・・w まあ、今月は何かと出費が多いから行かないだろうけどね。
<b>パチンコ</b>・パチスロ…。(謎のブログ)
最近全く行ってません 。どうも儲かる気がしないし、競馬、競輪と異なり、非常に疲れる 。ホールに行くのはいいが、身体がガタガタになり、肩こりとかが残る...
朝鮮総連、地上げと<b>パチンコ</b>(korekore)
早く潰せ・・・
<b>パチンコ</b>エヴァンゲリオン奇跡の価値は(パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略!)
暴走モードプレミアム暴走モードプレミアムは、暴走モード突入と見せかけて、通常の(出玉の得られる)確変大当たりに突入する演出である。発生時は、 1-A. で図柄が上下に揺れた状態のまま、完全に停止しない。 2-A. で画面右下にチャンス目が表示された <b>...</b>
なんかまた新しい<b>パチンコ</b>屋が・・・(ちょっとしたblog)
これで何件目だろ市内だけで軽く20越えてる気がするな 会社の先輩の話だと風俗まがいの<b>パチンコ</b>屋もあるって話だしいよいよカオスですな.
<b>パチンコ</b> DAIICHI『J-POPヒットバラエティ』?これったいったい <b>...</b>(蜜月愛裸々ネット小説ケータイ小説官能小説誇大妄想不倫略奪愛天使になり愛される方法話し方小悪魔演技NG)
http://d777.jp/machine/pachinko/jpop/tokuchou.html やりかたおひへて <b>パチンコ</b>やったことありまへん。。。 愛...
6・7月<b>パチンコ</b>店の動向予測(だめプロこんちゃん奮闘記)
「<b>パチンコ</b>プロヘッショナル日記」の中のリンク先の. 「汁王のすぐに祭りと叫び散らかしてもよかですか?」からパクらせていただきました。。。 どちらのブログも大変面白いので是非読んでくださいネ。 本題の<b>パチンコ</b>店の動向予測を書き忘れるトコで <b>...</b>
フショージ(渇いたアレ -なんかもう最近パチンコのことしか書いてないのでパチンコ日記ってことにします-)
まぁ,ライブもつつがなく終了したわけで。 関係者のみなさん,ドーモ。 ◇ バーイザウェイ,これを見て欲しい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000025-mailo-l09 中学校の男性教諭(32)は京都市内に修学旅行した際、宿泊先のホテルで、男子 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(オイラのブログ)
最近、<b>パチンコ</b>のコマーシャルが多い。それだけ人々は<b>パチンコ</b>をやっているのだろう。コマーシャルも昔のヒーローたちが出てきて楽しそうである。でも、なかなか、ハードルが高く一人で入る気にはなれない。<b>パチンコ</b>でどれくらい儲かるのだろうか? <b>...</b>
禁パチンコ90日(LOWLIFE)
もうパチンコ依存のことも遠い記憶になりつつあるが、まだ3ヶ月だって!?
現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!(MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ。)
コチラをクリック≫ 現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!パチンコとパチンコ店の真実がここにある!! 現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!真実のパチンコがここにある!!   ■■■ MISSION:パチンコ店を ...
[漫画][4コマ漫画]パチンコ777 7月号((☆☆)猫の目ギラリン(★★) -かりんとの日記-)
... (;;) ・ たかまつやよい の パチンコ 独り 相撲 ( たかまつやよい 先生 )   ゲーム 代稼ぎに パチンコ しているとはたかまつ 先生 もしょーがないねぇ (笑) 。 パチンコ 屋さんではたかまつ 先生 結構目立ってるんじゃないかな。 ...
パチンコ(奮闘!)
週に2回くらいパチンコに行ってる。 最近はずーと羽デジばっかりやってて大きな負けはなかった。勝ちの金額は小さいけど、結構勝ってたんだぁ・・・。 今月は3万くらいプラスやったのに。。。CR怖い!! 必殺仕事人で全部やられたぜ・・・。 ...
パチンコまことちゃん(風間のつぶやき)
またまた楳図かずおに会って来ました!今回はパチンコまことちゃん御披露目会。私はギャンブルやらないのですが、楳図だからと友達が応募してくれ、見事当選!まことちゃんパチンコ台作ってるのが、キョウラクという会社で(ギャンブラーなら知っ ...
パチンコ(無料ゲーム突撃隊!)
パチンコ パチンコ パチンコのゲームです。 この パチンコゲーム は、自分で台なども選べます。あまりよくない台だなとおもったら変更もできます。 ゲーム始めに所持金が与えられます。それでゲーム開始。 ...
消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい!(Short Cappuccino)
... ことしか考えなかったんだからしょうがない。 因果応報ですな、やっぱり悪いことはできない( ̄ー ̄) てか30兆円って。 パチンコ「30兆円の闇」 > 消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい ...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/529-437769af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチンコ 三共の最新情報
もしかして最近負け続きじゃないですか?あ、やっぱり・・・でも、ギャンブルと言われるものの中で、実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!それじゃあなぜ勝てないのかって??
2007/06/29(金) 12:55:56 | yjngfhn
