攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! CRシーコップ 攻略法の調べ方

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


CRシーコップ

後藤真希さん・安倍なつみさんとのダブルタイアップパチンコ「CRシーコップ」


 CRシーコップのリンク集
後藤真希,安倍なつみ,CRシーコップ(パチ&スロが大好き)
CRシーコップからです。 後藤真希、安倍なつみファンは一度は打ってみて下さい。 シーコップは割か
安倍なつみ:ゴマキとなっちが海の平和を守ります(安倍なつみ画像)
2006年11月16日安倍なつみ:ゴマキとなっちが海の平和を守ります フィールズは15日、東京都港区六本木のグランドハイアット東京にて、サミー製パチンコ新機種「<b>CRシーコップ</b>」の発表展示会を開催した。 同機は、国民的人気アイドルの後藤 <b>...</b>
ボーナス確定よ(ステンレスのギター+)
コレ↓ <b>CR</b>松浦亜弥、<b>CRシーコップ</b>でおなじみ、フィールズ(スロだからBisty絡んでるけど)さんです。 まぁ、細かいところは公式サイトに飛んでください。 出撃モーニング娘。 モーニング娘。 サイトに行くと、連続演出のア...
<b>CRシーコップ</b>FVW(れいなに~あ)
大当たり確率:1/315.5 確率変動突入率:55% 本人のパワーはすさまじかったです。 朝から44回大当たりひきました(2R確変含む)。 先日負けたウルトラマンの借りは返せました。 やっぱりインタラクティブモードがお勧めかな。 <b>...</b>
本日の譲渡品。(riokaの交信日記。)
チケットぴあ発券で、デジポケ渡しか、事前手渡しでお願いします。郵送もご相談承ります。 いろいろ手数料がかかってるんですが、7kでお願い致します。まぁ、コレもご相談承ります。 オマケとして、<b>CRシーコップ</b>のプロモDVD(のレプリカ)を差し上げ <b>...</b>
298「CRシーコップ」(週間 Hello!Project 批評。”V3”)
フラリといろいろ見て回ったが、今回の「CRシーコップ」に対する ファンの反応は、大別するとだいたい3種類くらいに分かれそうである。 まず一つは「大歓迎。 松浦 の時同様、今から 楽しみ 」という、 パチンコ 肯定派かつ実践派のファン。 ...
3月10日(マルジャンの日記)
<b>CR</b>松浦亜弥や<b>CRシーコップ</b>を世に送り出したフィールズが出すみたいですが、「そこまでしていいのか?」という思いが先に立ってしまいます。確か<b>CR</b>機やパチスロのキャラクターに採用されると億単位のお金が転がり込んで来るというのは聞いたことが <b>...</b>
「<b>CRシーコップ</b>」CM見ました(★★たんぽぽみたけ★★後藤真希ちゃん大好き)
でぶや(矢口)みようと思って テレビ東京にしていたらやった~ 「<b>CRシーコップ</b>」 のCM 見たぞ~~~。この話題は知っていましたがもうCMやっているっ...
パチンコ台「<b>CRシーコップ</b>」 CM(あなたとわたしのハロプロアワー ハロプロ モーニング娘。 松浦亜弥 後藤真希 Berryz工房)
パチンコ台「<b>CRシーコップ</b>」のCMを捕獲しました。
[Goto]<b>CRシーコップ</b>(俺、参戦ちう。ナリ)
パチンコですよ。まっつーに続いて。しかも何を考えたか、なちごまツートップです。今の時代に。 娘ヲタ全盛期には「あ~ぁ、娘のキャラ10人でパチンコ作りゃ、気が狂った様にやるのになぁ」なんて妄想したりしてましたが、時代が妄想に追いつきました… <b>...</b>
[ごっちん][ハロプロ] <b>CRシーコップ</b>とか。(milekの日記)
またパチンコですか、まったくどれだけむしりとろうと…w <b>CR</b>松浦亜弥に私ははついに勝ち越すことなく、大いに負けました。 もう気持ちいいくらいいいところ無しでしたw 今回は安倍なつみさんと後藤真希さん。 なっちとごっちんのパチンコかぁ。 <b>...</b>
CRシーコップ(WaKa ShiRaga。)
フィールズの サイト に展示会の様子が。 サミー 社製 パチンコ 機『 CR シーコップ』 プレス 発表 ・展示会を開催 http://www.fields.biz/press/new/20061115.html これ サミー 機なのか。 松浦 もそうだったし ビスティ だとばっかり思ってたけど。 ...
[Goto]パチンコ台「CRシーコップ」 安倍なつみ 後藤真希(梨の郷(Berryz工房、℃-ute、後藤真希についての日記))
... 元モーニング娘。 の 安倍なつみ (25)と 後藤真希 (21)がフィールズのパチンコ台「CRシーコップ」(サミー)のキャラクターを務めることになり15日、安倍が都内で発表会を行った。  大当たりすると ...
CRシーコップ(後藤真希の巻♪)
... なん かなっち と ごっちん の二人で CR シーコップの主演とか?? ごっちん キャワ・・・w ごっちん も ブログ にパチンコのこと書いてましたっ! 前から噂は聞いてたけど、マジなのか・・・w いや ...
CRシーコップ(ハロプロ日記)
なっち 、 ごっちん がCR機に登場か。 あやや がCR機に登場した時もあったけど、結局1度も打たなかった。 その前にパチンコ自体今年の初めに辞めちゃったし。 並んだら久しぶりに打ちに行ってみるか、でも行かないままになりそうな感じもするなぁ。
「武闘派なっち」の親孝行…パチンコ台「CRシーコップ」をPR(KAT-TUNあれこれ【KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一】)
元モーニング娘。の安倍なつみ(25)と後藤真希(21)がフィールズのパチンコ台「CRシーコップ」(サミー)のキャラクターを務めることになり15日、安倍が都内で発表会を行った。  大当たりすると ...
なっち&ごっちんパチンコ「CRシーコップ」(ハローな日々)
亜弥 ちゃんの パチンコ は今も好評なんでしょうか…。 それはさておき、今度はなっちと ごっちん が パチンコ のキャラクターに起用されるみたいです。 詳しくは こちら 。 また 記者会見 が六本木のグランド ハイアット で行われるみたいですね。 ...
パチンコ「CRシーコップ」のプレス発表会に行ってきました!(こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局)
国民的スーパーアイドル歌手、安部なつみさん・後藤真希さんとのダブルタイアップパチンコ「 CRシーコップ 」のプレス発表会に行ってきました! 会場には、安部なつみさん本人が応援に駆けつけ、フォトセッションでは 色々なポーズ をしてくれました。
[hello]意味わかんねえw(ローリングコンバットピッチ!なう!)
CR松浦亜弥 に続き、 なちごま の パチンコ 機、「 CR シーコップ」が登場するとか。 全く 意味 わかんないんですけどw Permalink | コメント(0) | トラックバック(1) | 21:14 [ コメントを書く ]
なっちがシーコップ(海洋調査官)で登場・・・(毎日がハロプロの日)
... 本日(11/15)、 グランドハイアット東京でパチンコの新機種「CRシーコップ」のプレス発表会が行われ、 シーコップ(海洋調査官)に任命されたなっちが ... なおパチンコの「CRシーコップ」にはなっちとごっちんが登場し、 シーコップとして海の平和を守る ...
パチンコ戦争。(のー)
モーニング娘。 10周年隊ってのは CR シーコップの続編で2人追加したのかと思った。 CRモーニング娘。10周年鯛。 お頭付きでめで鯛。 いいらさん がお頭(リーダー経験者ってことで) 月島なら築地市場も近かろう。 ■ にれーんきゅー。 ...
[ハロプロ論]CMでハピサマ流れる・・・何???(こんこんのゆっくりな日々)
... なっち と ごっちん が現れて 世界バレー の CM かなと思ったら パチンコ の新機種の CM ですた パチンコ “CRシーコップ”だとさ キャラ は なっち と ごっちん だけど 使われている曲は ハピサマ やザ☆ ピ~ス など実質 娘。 ...
2007-02-10(地上に舞い降りた天使)
こんばんは CR シーコップは、結局やらずに終わりそうです なっちは見たいけれども、 お金 の 無駄 使いだからね なっちは、地方に行ったらやりたいと言ってたけど この パチンコ 台は ...
CRなちごま(GREEN STABLE(厩舎裏))
パチンコ はやったことがないので、 誰か僕に パチンコ を教えてください、お願いします (笑) お礼 に 競馬 を教えることは出来ます(ノ∀`) ちなみに正式名は 『CRシーコップ』 みたいです。 ってか、これって ゲーム 化とかされるのかなぁ・・・
ん!?(伝説の白い日記帳。)
CRシーコップ。 なんですか、これ(ノ∀`)
シーコップ?(Hello! TERMINAL)
... 「CRシーコップ」ってことで、秋田市内にもお目見えするのかな? そういえば、かつて「CR松浦亜弥」っていうのがあったような気がしますが、どんな感じだったんでしょうね? 私は、パチンコに行かないのでよくわかんないんですけど ...
なっち&ゴマキの○チンコ機!!?(聖デリヘルおじちゃん|デリヘル割引情報日誌!無料動画も超満載!)
... 登場したんだって!!? え!!?おじちゃん聞いてないよ!! 安倍なつみ(25)が15日に都内でパチンコ新機種「CRシーコップ」の発表会に出席したらしいぜ!!? 以下はコピペですが・・・ 安倍なつみと後藤真希(21)の「元モー娘コンビ」が ...
だから「なっち」なの?(kousdoor!  by ブロガーバンド Web三面記事)
... なっち&ゴマキ『CRシーコップ』を披露 15日、フィールズはグランドハイアット東京(東京都港区)にて、サミー製の新機種『CRシーコップ』のプレス発表会を開催した。 本機は、横スクロール5ラインのいわゆる“海系”マシン。 ...
[ハロプロ][安倍なつみ] シーコップ??(なちりしゃ日記)
あやや に続いて、なっち& ごっちん も パチンコ 台に。 「 CR シーコップ」っていうそうです。 > 「 CR シーコップ」は、 元モーニング娘。 で人気 アイドル > の 後藤真希 さん、 安倍なつみ さんの コラボレーション > により実現。 ...
パチンコ(いつのまにやら)
... 「CR 後藤真希 」が出るのではないかという噂もあったが、ふたを開けてみると「CRシーコップ」という名前。   安倍なつみ と 後藤真希 の2人が登場するこの台は、「海」 シリーズ の亜流のような趣き。 ...
FIELDS(くまちゃぶ)
... また、パチンコ台になるのか? それとも単なるCMキャラ? 追記 こんな情報どこから仕込むんだろう 15秒のCMから、いきなり情報を探し出す人がいるのか・・・ FIELDS の CRシーコップ のCMだったらしい 展示会も14・15日にあるよう。
無限の住人は初期のノリを続けてほしかった(独り言)
安倍なつみ と 後藤真希 が出る パチンコ 台 CR シーコップが出ます。 CR松浦亜弥 で味をしめた事務所がまた パチンコ に手を出したん だろうけど、安倍と後藤がセットという事は パチンコ 業界から 見た一般人気は松浦の方が安倍や後藤より ...
今日も駄目だ~(ブルーLOG)
... なっち&ごっちんが,パチンコにって 本当だったんですね,タイアップ機  機種名はCRシーコップでフィールズ(サミー)より 発売予定だそうです,それともうひとつ 未確認情報ですが,渋谷のハチ公前で キムタクとなっちがドラマの撮影なのかな? 出 ...
いろいろ(( ^▽^)<白玉だいすき♪)
1. CRシーコップ とりあえず、 みんな 打ちに行くの ☆カナ 2. 「JCB presents モーニング娘。シークレット・フェスタ」美勇伝出演決定 前の週で辻さんの参加も決まっていたのか・・・ 娘。 ...
パチンコ業界にニューウェイブか(モー娘ヒット曲を流しながら、気がつけば天国 or 地獄)(「団塊の世代」は世界を明るくする(はず))
... 強力な援軍が投入された; 元モーニング娘の 安倍なつみ (25)と 後藤真希 (21)がフィールズのパチンコ台「 CRシーコップ 」(サミー)のキャラクターを務めることになった。  大当たりすると、「ザ☆ピ~ス!」「ハッピーサマーウェディング ...
元女優「愛染恭子」を逮捕=めいの中学生に暴行-千葉(情報調査室)
・<b>CRシーコップ</b>の無料攻略法について - パチンコ攻略!必勝できるパチンコ攻... (4月26日10時2分) ・再送:ペンタックスがHOYAに協議... - 有益!稼ぐ!儲ける!アフィリエイト... (4月26日9時59分) ・なんってこったい。 - いさりずむ。 <b>...</b>
なっちと ごっちん(狂熱の娘団。)
<b>CRシーコップ</b> 特設サイト (FIELDS) 少し遅くなりましたが、サミーから登場の新機種『<b>CRシーコップ</b>』で、我らが安倍なつみさんと後藤真希さんの共演が実現! 結成以来“モーニング娘。”の象徴であった『ミス・モーニング娘。 <b>...</b>
<b>シーコップ</b>(SIDE by SIDE)
しかも最後にやったのが「<b>CR</b> 松浦亜弥」。 確か20kくらいやって全く当たらなかったんだよね(w 今度の「<b>シーコップ</b>」は「あやや」を出したビスティではなくサミー製なのね。 まぁ最近の機種はどの会社も大した違いは無いんでまた当たりにくいんでしょう <b>...</b>
ボロボロ(ToT)(ddはつれぇなぁ)
<b>CRシーコップ</b>-10000北斗SE-21000_| ̄|〇.
[ごっちん][ハロプロ]なんで?(それでも℃-uteが大好きなの!(仮))
数日前、 ごっちん & なっち が パチンコ 台「CRシーコップ」の キャラクター を務めることになったって ニュース を聞いてはいたものの個人的に パチンコ は好きじゃないので気にも止めていなかったんですが ...
CRなちごま(チゲルの徒然なるままに)
... 都内でパチンコ新機種「CRシーコップ」の発表会に出席した。安倍と後藤真希(21)の「元モー娘コンビ」が海の平和を守る「海洋調査官」にふんし、海獣とバトルするストーリー。「ハッピーサマーウエディング」などモー娘。のヒット曲が使用され ...
[ハロプロ]懲りない奴ら。(从 ´ ヮ`)<New Frontier~BOLG~ Ver.hatena)
... 会社 は一流でも二流台はたくさん出す タイプ の 会社 だからね・・・・。 しかも、海を モチーフ に・・・・といえば 海物語 に なっちゃ いますよね。 台の名前も「 CR シーコップ」って・・・・・ _| ̄|○ 12/11に 新台 で入るところが ...
旅路(安倍牧場北野分場)
安倍なつみさんと後藤真希さんをモデルに使ったパチンコ「CRシーコップ」 初打ちしてきました。夜勤中に市内に導入してるのを見つけ、いてもたっても いられず明けで行くというこのヲタ臭さ。 結果ー6.7K。財布の中の百円玉まで突っ込みました。 ...
ゲッツ曜日(Berryz&Possible 茉麻とボクと、時々、ごとぅー)
■ごっちんなっち■ ごっちんとなっちで。 『CRシーコップ』 なるものが出るらしいですね。 あややに続け…と。 まぁ俺はパチンコやらないし、特に問題はないんですけど。 CM見る限りで良い感じよね。 ちょっとやりたいかなぁってくらい。 ...
芸能 - nikkansports.com - 2006/11/16 2:00:02(☆芸能情報&ファッションブランド☆)
... nikkansports.mobile Ads by Pheedo 2006/11/15 17:34:12 なっち&ゴマキのパチンコ機が登場 タレント安倍なつみ(25)が15日、都内でパチンコ新機種「CRシーコップ」の… 2006/11/15 14:03:06 韓国人気俳優ソン・スンホンが除隊 兵役のため軍隊に ...
[日記]久しぶりにおはようございます(ろ~ど to どっか)
... ってか、CRシーコップやってみたいけど、見つからない。 駅前の パチ屋 にあるらしいんだけど、見つけられない。 どんなもんなのかね。初体験だから、そこそこにやってみたい。 1回だけでも、 恋の花 が見たいかな。
サミー(パチンコパチスロ大魔神)
... サミー パチスロ 「サミー・パチスロ/アラジン・レボリューション」オリジナル ...sam 『CRシーコップ』なっちとゴマキの ■サミー製のパチンコ、CRシーコップ元モーニング娘。安倍なつみさんと後藤真希さんのコラボレーションしたパチンコ 体験ダイビング が ...
社会科見学してきました(なっち中心生活~安倍なつみさんを想う日々~)
今日は六本木ヒルズに逝って来ました 何の為かと言うと愛しの 安倍なつみ さんの登場するパチンコ台 CR シーコップ の展示会を見学する為 会場に着いて早速展示室へ 入って驚き。 ...
まとめて年末(ダイスをフルフル)
<b>CRシーコップ</b>。 これ異様につまらない。 23回/千円くらい回ったので継続。 なんとか、5箱。 ー1500 29日ウルトラマンと格闘。 そこそこ回る台でなんとか利確。 +7000 今日で打ち納めということで、朝から、パイ→センと行きました。 <b>...</b>
[ハロプロ]「武闘派なっち」の親孝行…パチンコ台「<b>CRシーコップ</b>」をPR(迷っちゃだめ!悩んじゃだめ!何とかなるなる!)
の安倍なつみ(25)と後藤真希(21)がフィールズのパチンコ台「<b>CRシーコップ</b>」(サミー)のキャラクターを務めることになり15日、安倍が都内で発表会を行った。 大当たりすると、「ザ☆ピ~ス!」「ハッピーサマーウェディング」などのヒット曲がBGMで <b>...</b>
見えない天井(某会社員の開発日誌)
<b>...</b> 松浦亜弥」は駄作でホールからすぐに撤去されましたのでビスティが手を引いたのかもしれませんが(個人的には松浦云々よりも内容が陳腐すぎるのが主原因だと思いますが) スペックを見ると・<b>CRシーコップ</b>LVW 確率 1/259 時 短 全ての大当り終了後50. <b>...</b>
本日の収穫(お初にお目にかかります)
... 誰か買ってくれない? 帰宅後、早速あややCDを聴いてみた。 う~ん、期待ほどではなかったが、短いながら 昨年9~10月に幾度となく私を救ってくれたあややの声は貴重。 「CRシーコップ」もこんな感じになってくれたら良かったのに。 ...
なちごま(なっち&ごっちん)のパチンコ機が登場(矢口真里さんをこっそり応援するブログ)
安倍なつみ、パチンコ台になっちゃった「武闘派なっち」の親孝行…パチンコ台「<b>CRシーコップ</b>」をPR.
タレント安倍なつみ(25)が15日、都内でパチンコ新機種「<b>CR</b> <b>...</b>(wild runner’s)
タレント安倍なつみ(25)が15日、都内でパチンコ新機種「<b>CRシーコップ</b>」の発表会に出席した。 安倍と後藤真希(21)の「元モー娘コンビ」が海の平和を守る「海洋調査官」にふんし、海獣とバトルするストーリー。 <b>...</b>
[GM]プレス発表会(サ・イ・ド・エ・ム ~POP中毒者の酒記(裏)~)
■ [ GM ] プレス 発表 会 巷では 微妙 な扱いなのかな?まぁ、よくも悪くもありますが、「 CR シーコップ」の プレス 発表 会に出席。 ゲスト は 安倍なつみ でした、、、 残念 ながら ごっちん は昨日の大阪に出席ってことで、半泣きでしたが。 ...
モーヲタの存在が鍵。どうなるハロプロ?(アイドルヌード)
... 最近では『CR松浦亜弥』や後藤真希と安倍なつみをキャラクターに使用した『CRシーコップ』がリリースされCMなどでよくみかけるのだが、やはりパチンコ業界に擦り寄っている時点で落ち目なのは明らかだとの見方が多い。 ...
え…ど、どうしよう…どうしよう……(なちごまが好きだっていいじゃない。)
最初ネタかと思っていたら…… マジで なちごま でパチンコ出すみたいですね…… その名も! 「 CR シーコップ」 ど、どうしよう……いや、一時 松浦 さんもパチ機出したんだから ごっちん も出せば良いじゃない ...
[なちごま]原來、?在這((●´ー`)人(´ Д `) ─&amp;#20320;就是、那道光)
<b>CRシーコップ</b>の主演をなっちと二人でやっているのひらめき 楽屋にパチンコ台を運んであって、メイク中ずっと見てたんだ!o(^-^)o ありゃー、マジでおもしろすぎたわ♪自分でもやりたいラッキー みんなも楽しみにしててねーハート んで、今からまたべつの <b>...</b>
“モーオタ”をはめる!?松浦亜弥はディナーショーで無理矢理“集金”(話題充実なニュ-スブログ)
最近では『<b>CR</b>松浦亜弥』や後藤真希と安倍なつみをキャラクターに使用した『<b>CRシーコップ</b>』がリリースされるなどパチンコ業界に触手を伸ばしてはいるのだが…。 <b>CR</b>松浦亜弥. ごまき 「パチンコ業界に擦り寄っている時点で落ち目なのは明らか。 <b>...</b>
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/549-4828ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[パチンコ攻略]パチンコ ピンクレディー
netkeibaな競馬2.0でmobi競馬競馬2.0のモバイル版 『mobiな競馬』 のコンテンツ紹介ホームページ ⇒ 競馬2.0 mobiページ  ⇒ mobiな競馬 PC版オープンに先駆けてモバイル版のmobi競馬のコンテンツメニューの大まかな概要
2007/06/30(土) 22:19:19 | ギャンブル大勝利!
