攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! ぱちんこ あたり。。。 攻略法を調べてみると

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


ぱちんこ あたり。。。

あたり動画を集めてみました


 パチンコのリンク集
【驚愕】<b>パチンコ</b>屋が遠隔操作で大当たりを操作している実態(時の迷宮Remix)
驚くべき事態が警察によって摘発されたその内容は、<b>パチンコ</b>屋が裏で台の大当たり等を操作しているということさらに衝撃的なのが使用しているPCがWinXPであることこれだと、客側がこのソフトを手に入れた際、店側は大損です^^; <b>...</b>
【山形】<b>パチンコ</b>玉1400個窃盗容疑 自衛官逮捕[06/19](にゅーそくびっぷなにっき!)
窃盗:<b>パチンコ</b>玉1400個 容疑で自衛官逮捕--山形 /山形 山形署は16日、上山市朝日台2、陸上自衛隊神町駐屯地所属の自衛官、渡部祐治容疑者(53) を窃盗容疑で逮捕した。 調べでは、渡部容疑者は同日午後4時40分ごろ、山形市内の<b>パチンコ</b> <b>...</b>
パチンコ(42歳の失恋)
昨日は、結構ウツウツしてたけど、 今日は割りと平常心・・落ち着いてます。 今日はパチンコに行ってきたんです。 私はパチンコはしないのですが、今日は姉が誘ってきました。 私が万年金欠病であることを知ってる姉は ...
「パチンコ」改め「朝鮮玉入れ」(朝鮮|д゜)カンサツ日記)
... 10/17よりパチンコは「朝鮮玉いれ」に名称を変更いたします★ ★パチンコ→朝鮮玉いれ  ★パチスロ→朝鮮絵合わせ      【 関 連 用 語】 ◆収支マイナス→賠償       .◆来店→訪朝 ◆ドル箱→ウォン箱 ...
<b>パチンコ</b>とパチスロって違うんですか?(ゆずのパチスロはじめよう!日記)
ゆず「<b>パチンコ</b>とパチスロってどう違うんですか?」 シーナ先輩「<b>パチンコ</b>はどんなのか知ってる?」 ゆず.
[ネタ]<b>パチンコ</b>景品の謎(国家鮟鱇)
といっても<b>パチンコ</b>問題について書くわけではなく、ただのくだらないネタ。 <b>パチンコ</b>やったことのある人なら知っていることだけど、出玉を計算してレシートをカウンターに持って行き、お菓子だとかタバコだとかに交換するんだけど、店員に黙って渡すと、 <b>...</b>
パチンコ ウルトラマン(パチンコブログ情報 パチンコ情報ブログクチコミ パチコミ)

彼女の買い物に付き合う彼氏もキッツイ話なんだろうな~(たちばなし)
といいますのも、<b>パチンコ</b>に興味のない女の人にとって彼(夫)が<b>パチンコ</b>に出かけたので「じゃあちょっと私も行こうかな」と思ってもすごい煙にまかれながら男の人に囲まれつつ、興味のない<b>パチンコ</b>台に向かうのはかなり苦痛。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>の謎(ブログ(仮題))
<b>パチンコ</b>は<b>パチンコ</b>でも、スリングショット(slingshot)だのカタパルト(catapult)だのというものは比較的面白いと思うが、ピンボール(pinball)は好まない。 ピンボールといっても、斜めのものではなく、日本の「<b>パチンコ</b>屋」で大量に並んでいたりする垂直 <b>...</b>
映画とバンビと太郎と<b>パチンコ</b>とハリー(チェスト魂)
年に数回程度やるんですよ、<b>パチンコ</b>。 本来ギャンブルは嫌いなのでお馬さんとか自転車とか船には手を出しませんが。(宝くじもやらない) <b>パチンコ</b>だけは何故か年に数回やるんですよ。 最近はチェッカーズだのエヴァだのレレレのおじさんだの所ジョージ <b>...</b>
<b>パチンコ</b>不買運動を!(博士の独り言)
昨年6月、千葉県市川市妙典で、<b>パチンコ</b>店景品交換所の金庫から現金約2700万円が盗まれた事件があり、県警行徳署は9日、この<b>パチンコ</b>店の元従業員で自営業鈴木敬久容疑者(55)=埼玉県三郷市戸ケ崎=を窃盗容疑で逮捕した。時事通信 2月10日/写真は <b>...</b>
ギャンブル(<b>パチンコ</b>など)攻略(ちょっと得するかもブログ)
初心者でも出来る攻略法! 機種別最新攻略法、雑誌以上の情報公開中。 無料で攻略法も進展中! 動画で見れる0手順攻略法! ”エヴァ2”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語・冬ソナなど最新22機種の攻略が無料で <b>...</b>
<b>パチンコ</b>の遠隔操作の実態(◆たらすこの部屋)
20070623232803.jpg さくらや常連客に遠隔操作をする手口。 パチンカーやスロッターの皆さんで、出ない時は監視カメラを睨みましょう。【情報元リンク先:★笑いの神様☆様】
[ニュース・時事]<b>パチンコ</b>存亡の危機” 法改正で客離れが加速。ファンの <b>...</b>(プッチャンの無双声優マニアックス( ゜Д゜)y─┛~~)
日刊ゲンダイ](痛いニュース(ノ∀`)様) f:id:bushin:20070607061032j:imageこれはとてもいいニュースじゃないか~♪ <b>パチンコ</b>なんて…裏で操作されてるマガイモノですよ…とエヴァの<b>パチンコ</b>が出来て初めてやってみたら1万円吹っ飛んで泣きそうになったボク <b>...</b>
行くつもりはなかったのですが!(パチンコ日記 無料レポート紹介)
楽天 <b>パチンコ</b>CD特集! 懐かしい人もいるかもしれませんね. ビクターエンタテインメント ゲームミュージック/. 「CR大工の源さん」サウンドコンピレーション. この<b>パチンコ</b>台もありましたね. 磯山さやか&香田晋/きっと明日はいい天気 <b>...</b>
倖田來未の<b>パチンコ</b>(パパさんの自由空間)
お~~っと!! 『倖田來未』 の<b>パチンコ</b>が出るじゃん \(゜□゜)/. すげー打ってみたい!! <b>パチンコ</b>なんてたまにしか打たないけど. これは毎日でもいいかも。 どんな曲が流れるのか今から楽しみ (`∀´). 早くデビューしてくれー。
パチンコのCM(タイトル未定のパチンコ日記)
先日、職場の上司とパチンコの話をしていたところ、 別の上司が横で一言。 「最近、パチンコのCM増えたよなぁ~」 確かに…。 三洋の海物語なんかは、発売当初によくやっていた印象があります。 あとはエヴァとかも。 ...
パチンコ情報全回転blogについて(パチンコ情報全回転blog)
このブログでは、 パチンコの ?新台情報 ?ホール実戦日記 ?演出 ?釘、ボーダーライン ?初心者講座 などを書いていきます。 パチンコの攻略っていったら波理論などいろいろあると思いますが 私はオカルトを信じないタイプなので釘命派です。 ...
【動画】 パチンコ屋が大当たりを遠隔操作していたorz(デジログ 面白動画)
パチンコ 遠隔操作で大当たりを操作している実態 ニュースになってしまってるのはヤバいですね。もう怖くて行けません…ひぃ 【動画】 デブの見せ場
パチンコ(お勧め情報)
オンラインパチンコ♪ けっこう遊べます。 テーマ: サイト紹介 - ジャンル: アフィリエイト
<b>パチンコ</b>でありえない経験したりした。(我思うゆえに・・・我あり。)
久しぶりに<b>パチンコ</b>の話なのですが・・・ありえないミラクル体験しました。 新台入れ替え初日、並ぶのが嫌なので9時開店のホールに9時03分位に到着。 目的の台はチョー不人気台の[CRプロジェクトミネルヴァMJ](オリンピア)大当たり <b>...</b>
<b>パチンコ</b>必殺仕事人?(週刊 マサジン)
食えないスロットよりも、ギャンブル性の高い<b>パチンコ</b>の方がおもしろい 基本スペックも甘さ「No1」!! 低確率 1/308.5 高確率 1/30.85 確変突入率 65% しかし油断は禁物ですよ! 確率は、あくまでも確率なので真に受けないでほしい。 <b>...</b>
<b>パチンコ</b>業界は、どうなっているのでしょうか?(禁玉減酒)
このブログ、最初のきっかけは、禁パチのためだったのですが、焼酎とか、ラーメンとか、ずいぶんと脱線してしまいました。はい、久しぶりのパチねたです。...
<b>パチンコ</b>・パチスロ…。(謎のブログ)
最近全く行ってません 。どうも儲かる気がしないし、競馬、競輪と異なり、非常に疲れる 。ホールに行くのはいいが、身体がガタガタになり、肩こりとかが残る...
<b>パチンコ</b>エヴァンゲリオン奇跡の価値は(パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略!)
暴走モードプレミアム暴走モードプレミアムは、暴走モード突入と見せかけて、通常の(出玉の得られる)確変大当たりに突入する演出である。発生時は、 1-A. で図柄が上下に揺れた状態のまま、完全に停止しない。 2-A. で画面右下にチャンス目が表示された <b>...</b>
継続打法発見か?(毎日をパチンコで生活して行くノウハウ!)
昨日何時もの<b>パチンコ</b>屋に友人に誘われ行ったら感謝祭で常連のオバサンに今日の状況を聞いたら『午前中からIN沖縄が出てたよ 』 観てみると確かに平均して2~3箱位積んでた出てる人で13箱でその店では平均に出てる感じかな <b>...</b>
ギャンブル(目指せ!きゅ~とセレブな田園調布生活)
競馬も1度だけやったし、<b>パチンコ</b>も…。 とにかくギャンブルはダメです。 そう言えば、最近の<b>パチンコ</b>のCMっておしゃれなのがありますよね。 この前TVで見たんだけど、倖田來未が出ているSANKYOのKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のCM。 <b>...</b>
6・7月<b>パチンコ</b>店の動向予測(だめプロこんちゃん奮闘記)
「<b>パチンコ</b>プロヘッショナル日記」の中のリンク先の. 「汁王のすぐに祭りと叫び散らかしてもよかですか?」からパクらせていただきました。。。 どちらのブログも大変面白いので是非読んでくださいネ。 本題の<b>パチンコ</b>店の動向予測を書き忘れるトコで <b>...</b>
<b>パチンコ</b>店元オーナーが明かす裏ワザ(お金の裏情報)
いかに「<b>パチンコ</b>で勝ちたい」という意思を持っているかだけなのです。 もちろん、不安や迷いもあるでしょう。 しかし、成功した人は「実行した人」なのです。 「つべこべ言わずにやった人」 「素直に、マニュアル通りに実行した人」が成功しています! <b>...</b>
パチンコネタ:<つくば殺人>パチンコ店店長、駐車場で刺され死亡(気になるニュースをピックアップ)
... (巨人)伊藤(ヤクルト)愛甲 パチンコ遠隔操作 パチンコ の遠隔操作のニュース 冬ソナパチンコ 冬ソナ パチンコ 22pachinkoclassiccountdownパチンコ名機カウントダウン rank 5th to 1st ; 5位~1位 パチンコファイトtv070206放送24 出演:天神橋 ...
スポーツ選手とパチンコ(bar Mafia)
... 高見藤は知らないが、スポーツ選手って結構パチンコ好きだよな。以前住んでいた近くにはある企業の体育館があって、プロレス興行やバレーボールの試合なんかを時々やっていて、そんな日は駅前のパチンコ屋には選手がずらっと並んで打っているのをよく見かけ ...
久しぶりに<b>パチンコ</b>行った(『パトの部屋』)
まぁでも<b>パチンコ</b>行って多少儲けたから、そのへんは±0だけどw <b>パチンコ</b>って言っても、羽根物&デジパチね。 どんだけ使っても1万円超えることはありません 時間つぶしに打ちに行ったら買っちゃってさ~。 なに打ったっけな~ <b>...</b>
パチンコで勝ちたい(あー店長は今日も元気です(´∀`))
... またパチンコで頑張ろうという気になってきました。 このパチンコ黄金率を考え出した方は、60才からパチンコを始めたそうです。 でも、パチンコファンのサンタクロースを目指しているそうです。 結果、始めた歳なんて関係無いみたいです。 ...
[漫画][4コマ漫画]パチンコ777 7月号((☆☆)猫の目ギラリン(★★) -かりんとの日記-)
... (;;) ・ たかまつやよい の パチンコ 独り 相撲 ( たかまつやよい 先生 )   ゲーム 代稼ぎに パチンコ しているとはたかまつ 先生 もしょーがないねぇ (笑) 。 パチンコ 屋さんではたかまつ 先生 結構目立ってるんじゃないかな。 ...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/554-c066a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
