攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! 弾丸ジャッキー @第5回ホープ大賞(2007)決勝 攻略法でほっとする

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


弾丸ジャッキー @第5回ホープ大賞(2007)決勝

「体操選手の拷問」「自衛隊の保父さん」「体操選手の相撲」「自衛隊のキャッチャー」「体操選手の一発ギャグ」「自衛隊の捨て犬」「体操選手のパチンコ台」


 弾丸ジャッキーのリンク集
弾丸ジャッキー(認定司法書士植村事務所のブログ(業務日誌))
おもろいなと。 肌にまとわりつく、ベトっとした不快感。 この時期の蒸し暑さ。 脱ぎ捨てたい感じ。 昨日は書けなかったので、今日は二日分。 昨日。 午前中は、来客。 債権認否一覧表と報告書の提出期限だったので、その打合せ。 んでもって、作成。 ...
爆笑オンエアバトル(夜空の日記)
残念ながら敗退は、オンエアならず・<b>弾丸ジャッキー</b>(1/5)、3連敗・ヤポンスキー(8/11)、こちらもオンエアならず・平成ノブシコブシ(2/4)、連勝ならず・トップリード(1/10)、初挑戦は最下位・フロントストーリー(0/1)、 <b>...</b>
春と修羅(DON&#39;T ANTI MY ALIAS)
iPodで見てるのは最近注目してる<b>弾丸ジャッキー</b>。 デザートは念願のフルーツタルト。やっと食べることができた。これがまた美味しい。次イチゴタルトと両方あったらどっちにするか悩むなー。タパスタパスのタルトはかなり甘くて、上品なタルトが好きな人 <b>...</b>
[雑談][のーぎゃらくん]32歳!(キジムナ~りょうすけ’s life and diary)
でもでも、やっぱり笑わないと・・・ってことで、今回は、 <b>弾丸ジャッキー</b> だいなお 名刀長塚 中央線 with you 弾丸ビーンズ 花パラダイス 流れ星 セレBoo姉妹 ドラムカン 練馬タートルズ 赤だし ブルーセレブ ジョニー・ザ・ピン ...
弾丸ジャッキー(兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」)
... モノマネの10に出てきていたけれど、弾丸ジャッキーは、今年度ブレイクしそうでいまいちしない芸人ナンバーワンだと思う。でももっと売れて欲しい。あとちょっと何かが弾けると良いと思います。 ... なんてことになるかもしれません。 ハイ! 弾丸ジャッキー ...
体操選手の(よいこのぉと。)
(゜Д゜)ポカン さっきぐるナイに弾丸ジャッキー出てた…!! 感動した…!!笑
あいのり(ブログ)
... 暫く見てなかったけど最近また見てる。 面白い☆旅行番組としても好き☆ テレビは、TIM神様の宿題、ぶらぴ、らぶちぇんとか好き。 お笑いも好き。東京ダイナマイト、弾丸ジャッキーとか好き。 今日は、仕事がなかなか順調でした。 ...
[小言](南米滞在記)
... 一部で「 体操 選手 とー」が 流行 っている 弾丸ジャッキー が ぐるナイ に出ていた。 虎の門 以外で見るのは始めてかも。 自衛隊 のお方が 柴田 さんのマネをするらしいけど、確かに顔似てるわ。 ...
出たな自衛隊!!(虎の尾を踏む男たち)
弾丸ジャッキー!好きなんです(笑) 武田テキサス(自衛隊の方)…ウチの妹の旦那にそっくりです(爆)
2007年5月19日放送 NHK 爆笑オンエアバトル(霊長類ニューウェーブ科)
エレファントジョン 389KB 末高斗夢 377KB <b>弾丸ジャッキー</b> 369KB ヤポンスキー 361KB 平成ノブシコブシ 345KB トップリード 305KB フロントストーリー 189KB 末高斗夢のネタは面白くないけどあの「ハイ!末高斗~夢♪」っていうフレーズだけ耳に残る。
ピノ・抹茶味 新発売!!@みなさんのおかげで笑えました!!(fresh-revolution日記)
<b>弾丸ジャッキー</b>松雪オラキオ・体操ネタは爆笑したわ~。(^ Q ^)/゛ アハハハ. いとうあさこ・BaBeは懐かしかったです。 くじら「蜂の巣駆除スターシリーズ」のコメントは最高です!!(ё_ё)キャハキャハ. 「俺の前で働き蜂はニートになる 上杉貴敬」 <b>...</b>
「俺の前で働き蜂はニートになる」的な(炭焼@執筆中)
けど<b>弾丸ジャッキー</b>とかチョップリンとか知ってる芸人さんが出てくるとおもしろいですよね。 その代わり出てこない芸人さんもいるわけで…… サワー沢口さん(リアルに吐く人の物まね)が出てませんでした。 新人で高校生でてましたね。 <b>...</b>
[オンバト感想]5月12日放送感想文~全体的にユルユル~(NOT FOUND-演芸雑想ノート-)
エレファントジョン、エンジョイワ→クス、オジンオズボーン、末高斗夢、<b>弾丸ジャッキー</b>、トップリード、ハマカーン、フロントストーリー(初)、平成ノブシコブシ、ヤポンスキー. 不調のヤポンスキー、返り咲きなるか。ただ、次回予告を見る限り… <b>...</b>
奴らはびびる 私もびびる(南無 阿弥陀の危ない、落ちる、起きろ!)
5番6番<b>弾丸ジャッキー</b> 3バカヘッズ地味変キャン×キャンパペットマペット東京ダイナマイトインスタントジョンソン長井秀和 BOOMER&プリンプリン爆笑問題 そして、スペシャルゲストにB&B。 爆笑問題のネタ。 二人が出てくると、なんだか会場が浮ついた <b>...</b>
「大輔☆だいすき☆大集合!!」 =大阪代々木アニメーション?=(アゲハの蜜。)
... あと 弾丸ジャッキーの体操選手のネタ(ポーズ)をとったりもしてた。 その後 「ぱっぴー☆」と挨拶しまくる小野大輔29歳。 どこの保志さんかと思いましたヨ(嘘)。 遅れたことを土下座で謝ってました。 ...
続・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10の巻(ひでぽん放浪記)
... 書いたものはすぐ公開したいじゃん? っとまぁ、そんな事はさておいて・・・ 弾丸ジャッキー 松雪オラキオさんは他とはチト違う 中国の体操選手シリーズ「李小双」のモノマネです!! ってか、モノマネもさることながら体操が凄い お笑い芸人と思え ...
見間違いかね?(ごめんなさいと言える余裕がデキマシタ)
昨日のやりすぎコージ 千原ジュニアの後ろの女の子 パンティラしてなかった? どうもエコ犬です CD芸人に弾丸ジャッキー出てなかったしさ 最近の一押しですよ あのトークはつまらなそうな感じが好き お笑いホープ大賞は期待 ...
[テレビ](新)「インパクト!」(TheManのつわもの迷走記)
... 今回登場したのは、 ゴー☆ジャス ( 30 世紀から来た 芸人 )、弾丸 ジャッキー ( 体操 コント )、 椿鬼奴 、 自然 隊( 青森 弁全開)、 大西ライオン の 5 組。揃いも揃って イロモノの中のイロモノ ですが ...
太田プロJr.ライブ(太田プロ お笑い部日誌)
... 【ゲストコーナー】 連戦姉妹 弾丸ジャッキー トップリード サワー沢口 ■ アイデンティティ ヴォイパとディズニーでお葬式 ■ 風藤松原 松原さんのモノマネ、似てるかすら分かんなかったょ~ けど ...
堂本剛の正直しんどい(从 ´ ヮ`) <ねぇ、れいなを見て、もっとまっすぐに)
■ 堂本剛の正直しんどい 01:34 なにげにテレビをつけたら アイパー滝沢 が出てたw 次に出てきたのが弾丸ジャッキー 最後がポリスじろう あつすぎるwww 一人で爆笑 あーインパクトが懐かしい・・・
[お笑い][テレビ]虎の門(BLUE BLUE BLUE)
... かに見たw 陣内智則 さんが喋るたびにハラハラするのは何でだろうww カンニング竹山 さんがADやってた理由は、番組見てたら何となく分かった。 後半に「お笑いタイガーズゲート」。 弾丸ジャッキー、U字工事、トップリード。 U字工事が勝ったけど ...
親御さんにしてみたらきついジョークだよね。。(えびにゅーす(β版)。~最新のニュースを真面目に語ったり、くだらない話をだらだらしたり、その日の気分で(出来るだけ毎日?)更新!~)
... 赤ちゃん兵士もシュールだな。。 関係ないけど、プロジェクトBB、 ジャッキー好きにはたまらない映画だね。 ジャッキーといえば、弾丸ジャッキー。 弾丸ジャッキーといえば、体操選手と自衛隊。 自衛隊・・・。 なんとなく繋がっ ...
報復じゃあ!(ねくログ)
... オズボーン 高松 テツandトモ トモ ラバーガール 大水 タイムマシーン3号 山本 ミスマッチグルメ じゅんいち 弾丸ジャッキー テキサス 南海キャンディーズ 山ちゃん 尾崎豆 2丁拳銃 修士 井上マー アンジャッシュ 渡部 POISON ...
[爆笑問題07]タイタンライブ(物は言いよう)
... 弾丸ジャッキー おなじみ体操選手と 自衛隊 のコンビ。「体操選手の 弁護士 」っていうネタのタイトルだけで大笑いしてしまいました。 ... タイタン!-弾丸ジャッキー 公式ブログ 【常に100%】 なんと田中さんが打ち上げ ...
チュートリアル面白ろ(ひとりゴト)
... そういえば 弾丸ジャッキー どうなったかな。見逃してるだけかもしれないけど、最近見ないな。元自衛隊と元体操選手のコンビ。その経験を生かしてのコント。大笑いするほどじゃないけど、何か気になるお笑い芸人だ。
[笑]予定の無い祝日って。(springfeverの微笑)
... 放送予定:10月8日(土)深夜24:10~24:39 総合 テレビ ・ イワイガワ ・ 磁石 ・ 田中上阪 ・弾丸ジャッキー ・ ななめ45° ・年中無休 ・のろし ・ NON STYLE ・ ピース ・ ロビン フット 田中上阪 ! いや~どうなんでしょう。 ...
ANCHANG BIRTHDAY LIVE(MYUの徒然日記)
17時開場で17時半から<b>弾丸ジャッキー</b>の前説、OZ、BAD DICTIONのオープニングアクトがあって、19時くらいにいよいよANCHANGライブスタート!! 出て来てすぐに歓声が沸き起こりました!! なんとANCHANGの髪が短くなってます! <b>...</b>
[TV]細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(たいしょうの『言り独』)
お気に入りの<b>弾丸ジャッキー</b>出てた! D. <b>弾丸ジャッキー</b>ーーー!!!!
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10(福岡お笑いブログ)
360°モンキーズの元ダイエー吉永選手のモノマネもよかった。落ち方も大爆笑だった。 ダイエーファンとしては、あの見た目がしっくりきてなんかわらえた。 <b>弾丸ジャッキー</b>の体操選手もすごかったね。 けっこうバライティーにとんで面白かったと思う。
そーそー、チュートね。(百式★シャベルケ)
<b>弾丸ジャッキー</b>:◎ ■男子:× ■チーモンチョーチュウ:◎ ヒャ――――!!きーくん!! はなまるで! ■千鳥:◎ ■千原兄弟:◎ ■チャイルドマシーン:○ 懐かしいねェ… ■チャップメン:× ■チュートリアル:◎ 知らない人、立ち去るべし!! ■長州小力:◎ <b>...</b>
みなさんのおかげでしたSP(DORAMA‐LIFE)
<b>弾丸ジャッキー</b>・松雪オラキオ…体操からアリクセイ・ネモフ選手 博多華丸…WBC祝勝会の王貞治 末吉くん…息子の遺影に話かける平泉成 いとうあさこ…動きの激しいカップスターCMの荻野目洋子 花香芳秋…一世風靡時代にプロレスを語る哀川翔 <b>...</b>
タイトルなし(週刊茂る)
ちなみにその前の段階で<b>弾丸ジャッキー</b>の武田テキサスさんに遠投もされました!ひどい! 2人はニュースタッフエージェンシーの荒くれ坊主です。でもいい先輩です。 そんなこんないろいろあったラジオ、聞いてくださった方々ありがとうございました!
気になる人達:キャン×キャン(ある東大院生の呟き)
... 深夜にやっている「エンタの味方」という番組です。 たぶんレギュラーのはずなので。 今年のM1グランプリを制してくれるのではないかと期待しています。 最後に一言 でも、 弾丸ジャッキー にも頑張ってほしいです。 ...
twlスペシャルライブ(「 キログ 」)
... 中野 Studio twl 前売1500円 当日1800円 出演:こんらんチョップ/火災報知器/オキシジェン/ミスマッチグルメ/レム色/弾丸ジャッキー/浮世絵師/EE男/自然隊/オードリー/ヴェートーベン/他 中野のお笑い専門ライブハウスStudio twl主催の中でも ...
インパクト! 第1回(気まぐろぐ)
... 今週のインパクト芸人さん ゴー☆ジャス 「31世紀からやってきた未来芸人」 弾丸ジャッキー 「コントにアクロバティックな動きを取り入れた第一人者」 椿鬼奴 「セクシー&ウクレレ漫談」 自然体 「青森県出身」 大西ライオン 「一人ミュージカル ...
へしこめがね(もふ~。)
... 二組目、 弾丸ジャッキー! はぁい!弾丸ジャッキー! まあ面白かったと思います。 3組目、 FUJIWARA!! ふくい祭りだわっしょいわっしょい!! さすがですね。やっぱ一番面白かったです。 ...
次回、浅草雷ライブ(夢遊病者の箱庭)
次回の浅草雷ライブvol.27は、2月24日ですね。 よっぽどのことがなければ行きます。 主な出演者は、 世界のうめざわ、田上よしえ、赤いプルトニウム、出雲阿国、米粒写経、弾丸ジャッキー、マキタスポーツ、原田16才、ZOXYDOLLロリィタ族。 ...
(のん様の~~~~~ん)
... 陸自だらけ ?危うく放火魔 ?裏ボス ?LUSHER ?軽く大好き? ?仕事だけは出来る(笑) ?ドロ沼化現象 ?危うく病院 ?野外DE腕立て ?純恋歌 ?見ちゃう・・・ ?弾丸ジャッキーやばすぎ ?でもね
タカダ・コーポレーション(MCはま~)
... なかなか売れなかったり、売れてもすぐに消えていったり・・・ ダンディーも結構前から目をつけてたんですよねぇ・・・ 売れたのは一過性のものでしたが。 最近好きなのは「 弾丸ジャッキー 」です。 この人たちもオススメですよっ。 コメント ( 0 ...
[気になる]芸人さん2(新装!ryokingのWNTDT)
弾丸ジャッキー 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 にもでてました、 本物の 体操 選手 と 自衛官 の コンビ 。 こちらも バンビ レコメンド にて、 試聴 →腹痛い。 滑りの 微妙 な間をねじ伏せる力技に感服。 ...
はひふへほ(Daniel)
きょうはつかれた。すっげーつかれたけど達成感というか充実感というか満足感というか、そんなんでいっぱいだからまあいいや!ひさしぶりにフットワークの練習できたし、よしだ相手に2勝したし、りゅー相手に1勝したし ...
[渋谷]『『Drive』 in 渋谷公園通りシアターD(お笑いライブ情報 by 『お笑いナビ』)
... ニュースタッフエージェンシー 所属 芸人 による お笑い ライブ ! ◆出演 瞬間メタル 弾丸 ジャッキー ダークホース ヴィンテージ かげべんけい ジンカーズ ゴーバンブー!! 青春 バニラ ツナフィッシュ オーシャンズ こまつ バンビーナ ツー ハウス ...
くるくるドカン(第11回)7月1日(ブログチェック)
... 通称「ヌーサン」!Stick 2 Feet Lady's (... 笑味たれ(ペット)500ml <検索!さざ波芸人>「芸人 肉体派」で検索 弾丸ジャッキー(ニュースタッフエージェンシー) 「ラーメン屋」 サバンナ(吉本興業) 「肉体派一発ギャグ」 クールポコ(ワタナベ ...
[こんなん見ました][生モノ](とりめし御膳)
... ニャンニャン 『双子』 ◇デスペラード 『暴走族』 ◇ パンクブーブー  『100人斬り』 ◆Cグループ ◇弾丸ジャッキー 『お葬式』 ◇ロビンソン 『推理小説』 ドロボウ田ドロ男、らしきノリが多発。 ◇ジェニーゴーゴー 『空き巣』 ◇メンタルエイジ ...
にしおかすみこ-ライブ告知-(にしおかすみこを応援するぞ!!)
<b>弾丸ジャッキー</b>/飛石連休/友池さん/ にしおかすみこ/ ピース/ ビックスモールン/柳原可奈子/ラバーガール/他 《会場》渋谷シアターD(渋谷区神南1-15-8 ひきだしのような家に4F) http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Dindex.htm <b>...</b>
自衛隊最新情報・・・ふせえり、ビリーに「早く帰国してくれと思うけど <b>...</b>(動画大好きyoutubu)
<b>弾丸ジャッキー</b>体操選手と自衛隊のショートコントgahha26. <b>弾丸ジャッキー</b>体操選手と自衛隊のショートコントgahha26. 体操選手のol」「自衛隊のフラワーロック」「体操選手の拷問」「自衛隊の保父さん」「自衛 隊のだるまさんが転んだ」 <b>...</b>
爆笑OAバトル(asahikatuのお笑い雑記)
天使と悪魔の漫才だったこともあり、どうしても2丁拳銃とかぶってしまいました。 これで401かぁ ■オフエア・<b>弾丸ジャッキー</b>・平成ノブシコブシ・トップリード・ヤポンスキー・フロントストーリー 名だたる精鋭たちが軒並みオフエア。 <b>...</b>
虎ノ門(コンプレックス女と優男な元カレ)
<b>弾丸ジャッキー</b> シュール!!w 結構好きかも★ *チョコレートプラネット 設定ムチャクチャw イカと人間のクォーターがコンビニで墨はいて店員に怒られるって… *THE GEESE ストッキング&シュール… ストッキングの使い方 *キャン×キャン <b>...</b>
今年も(はーい、平和もくつがえすっ!!)
出演者:快児、青春ダーツ、くじら、サイズ、上々軍団、風藤松原、じじ・ブゥ、名刀長塚、ツインズ、<b>弾丸ジャッキー</b>、Pinkyトミー〓、笑顔、超新塾前売1200円 当日1500円 http://www.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/ ■プレイガイド <b>...</b>
BSマンガ夜話であしたのジョー(前橋のほどよい郊外)
<b>弾丸ジャッキー</b>・松雪オラキオの、「体操選手シリーズ」なんか、ただ床運動してるだけなのに面白かった。 やっぱり、この選手権は鮮度が重要だ。 といいつつ、牧田知丈(素人)の「落合博満シリーズ」、好きだなあ(笑) あと、「釣り名人シリーズ」で名 <b>...</b>
びりーずぶーときゃんぷ。(問答無用 俺たち以外は口出しするな!)
最近好きな芸人は「<b>弾丸ジャッキー</b>」です。 「うおおおおおおお、ハイエロファント・グリーンンンンン!!!!」 ジョジョネタです。 ちなみに僕のスタンドはご存知「シルバー・チャリオッツ」です、ポルナレフさんから引き継ぎました(爆) <b>...</b>
サムソンリーと小田(BHKにようこそ)
<b>...</b> 録画しといた「細かすぎて伝わらないものまね選手権10」を見たこと。 いや~笑った、笑った! “360°モンキーズ”の野球ネタの落下するタイミングは最高! 落下するといえば“<b>弾丸ジャッキー</b>・松雪オラキオ”の体操選手ネタは芸術的ですらあった。 <b>...</b>
[笑いの金メダル]過去に出演した芸人(youtube おもしろ玉手箱!!)
<b>弾丸ジャッキー</b> ダンディ坂野 千鳥 チャイルドマシーン チュートリアル 長州小力 超新塾, チョップリン つぶやきシロー テツandトモ 鉄拳 東京03 東京ダイナマイト トータルテンボス どきどきキャンプ 飛石連休 友近 ドランクドラゴン とろサーモン <b>...</b>
[虹メモ] 大阪2回(虹 メ モ)
... 笑いの金メダル 、一応宴人と弾丸ジャッキーだけみて、後は早送り。この時間帯ではこういう企画だらけになってしまうものなのか。 splashの遠藤さんの考察で、なるほどなーと。売れてるドラマも、曲も、映画も本もそういうことなのかなと。 ...
ヘニーデ姫(cutiemaniax[キューティーマニアックス])
... ストロング・マイマイズ/快児/ビーム/どきどきキャンプ/THE MAN/弾丸ジャッキー/流れ星/キングオブコメディ/バカリズム スペシャルな顔ぶれに誘わ ... 私の脳内にてキュンキュン度絶好調上昇中の弾丸ジャッキーですが、 中MCにて松雪さんがテンション上がり ...
[貴]きのうのこと(クロネコリズム)
... 弾丸 ジャッキー も見たかったなぁ(´・ω・`) 確か元 自衛官 と元 体操 選手のやつだよね(笑) [ 呟 ]というより叫んでみる 13:05 はてなパーカー欲しい! [ 呟 ] 13:08 今日のお楽しみ ...
オンバト5/11(小春ビヨリ。)
... エンジョイワ→クス オジンオズボーン 末高斗夢 弾丸ジャッキー トップリード ハマカーン フロントストーリー(初) 平成ノブシコブシ ヤポンスキー オジオズとかハマカーンとかノブコブとか!!来週楽しみだわぁvv ん~、でも弾丸ジャッキーとかフロント ...
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10(ニュートラルポジション)
... 弾丸ジャッキーのオラキオさんの体操は本当にすごいですね。 元体操選手で、調理師免許も持っているそうです。 元板前さんだそうです。 ちなみに相方のテキサスさんは元自衛隊員です。 大滝エージェンシーの芸人さんが出ていましたね。 ...
オンバト予定(ひまつぶし日記★★★「タイトル未定」)
... リン ・ニッケルバック ・Hi-Hi ・星野卓也 11月10日 ・EE男 ・イシバシハザマ ・火災報知器 ・だいなお ・弾丸ジャッキー ・流れ星 ・NON STYLE ・ハイキングウォーキング ・やまもと まさみ ・ランチランチ 11月17日 ・オキシジェン ・狩野 ...
[ OWARAi] ラーメンズ(h a t e n a :: n e m u m u m a m i m i)
... U字工事、 ハレルヤ 、ビーム、 さくらんぼブービー、 シャカ 、エレキコミック <コーラスライン> 弾丸ジャッキー、俺のバカ、ラブドライブ、冷蔵庫マン あすなろ、すももちゃん、風トウ松原(←字が分からない) 荒木巴、フラミンゴ ...
上品なテキサスの味(日記:栗鼠虎馬鹿)
... 細かすぎて伝わらないものまねを ようつべ で見た。 個人的に一番好きだったのは 代走みつくに の 箱根駅伝 の予選ネタ。 あれは最高に笑った。 弾丸ジャッキー も面白かったなぁ。 弾丸ジャッキー は去年の サマソニ で見ましたw 体操選手と ...
[オンバトレビュー]オンバト7月14日放送レビュー(Beautifuldays?)
... 弾丸ジャッキー:493KB(1/3):入れない 体張って雰囲気を作って ボール 稼いだなと感じる。 ネタ の内容はそこまでおもしろいと感じなかったなあ。 あとヘトヘトになる所が ビックスモールン かと思ってしまった。 ...
テレビ増えたよ。(17歳、ハイリスクハイリターンひとつ…あ、テンション上げめで。)
... 予選Vに大熊さん(シャカ)らしき人をみた(≧▽≦) あの高校生の人すごくよかった!あと、オラキオさん(弾丸ジャッキー)!あと360゜モンキーズね☆ そのままモンキーターンくらいからアメトーク見た。アキさん(水玉れっぷう隊)で父さんにまわさ ...
あの性悪女ぁ!叩き潰してやるわ!(誰もついてこれない魅琴の世界)
いまんとこ500レベ。 塚レベルアップの神殿の存在に50レベぐらいになるまで気付かんかった。 あっという間に500レベ。 レジェンドプレイス1つクリッた。 まぁ、ちょくちょくたのしも。 てかさ、なんか最近<b>弾丸ジャッキー</b>がツボってる。 <b>...</b>
嗚呼予想(あま~いすっぱム~チョ)
オンエア流れ星 NON STYLE ハイキングウォーキングイシバシハザマ火災報知器 オフエア<b>弾丸ジャッキー</b>ランチランチだいなお EE男やまもとまさみ 今期絶好調流れ星に期待!あとはハイウォー、ノンスタが受かって欲しい.
俺はこれで結構俗っぽい人間なんです(世は並べて事も無し)
今週は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見てた<b>弾丸ジャッキー</b>が出場しててすっげぇ幸せ気分になったぜあとは偶然ヽ(;´Д`)ノ 女と密会してるってことにしておこう >0:00 その瞬間NALSでアリスロックオン!ξ・・)つ?=--www.8ing.net/prd/soq <b>...</b>
(style up (●´▽`))
<b>弾丸ジャッキー</b>:○ 体操を、ネタに取り入れていて凄い ■男子:△ 聞いたことある。 ■チーモンチョーチュウ:△ 普通。 ■千鳥:△ 普通。 ■千原兄弟:○ トークが面白くてスキかな ■チャイルドマシーン:? 知らん。 ■チャップメン:? 知らん。 <b>...</b>
邪馬台国が滅び行く時『もう・・・諦めなさい!』(Lazy--虚言から神話へ--)
上の続き<b>弾丸ジャッキー</b>の着地神すぎるww 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10 3 更に続きいとうあさこの動きがwww やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム 150はやりたいけどPS2のネット環境とアウトブレイク2自体を持って <b>...</b>
『第10回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』(カッコ悪ぅてもエエけん、たまにはハートをぶつけてみんさい!!)
惑星プラネット・<b>弾丸ジャッキー</b>・代走みつくに この3組は強烈でした。 あと、高校生!!また凄い素人が現れましたね。 個人的に、ブータン大統領の坂田塾塾長はツボでした。 しかし、残念な点も。 ・プロレスネタがなかった。 <b>...</b>
細かすぎて伝わらないものまね選手権10(秋桜久の雑記)
個人的に高校生とサブロクが最高でした。 <b>弾丸ジャッキー</b>は去年の大学祭に来てたなぁ。
細かすぎて伝わらない モノマネ選手権 ?(♪♪LOVE☆CAROLINE♪♪)
元体操選手『<b>弾丸ジャッキー</b> 松雪オラキオ』の体操選手シリーズや現役高校生『小川貴之』の自転車のパフパフ音とかのほうが面白くなかったかな?ww なになに、みんな情報『9』以上取ってんの?wH田さんやH科は絶対行ってないと思うな~w いよいよ <b>...</b>
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(Cats)
特に「新日本プロレス大会で鈴木みのる戦において永田が関節技をかけた時のありえない表情」大爆笑( ̄∀ ̄*)イヒッ! 今回、一番はまったのは・・・ <b>弾丸ジャッキー</b>がやった新体操ネタ、李小双選手 です。でも今回はハズレが全くなかった。 <b>...</b>
2月24日 浅草東洋館 雷ライブvol.27 その?(オリコとお笑い食堂)
ダーリンハニー、<b>弾丸ジャッキー</b>、チーモンチョーチュウ、時子とのぞみ、トップリード、友池さん、ドラマチック貞、流れ星、ナナイロ、にしおかすみこ、原田16 才、ピクニック、ファイヤーダンス、ふじきみつぐ、平成ノブシコブシ、星野卓也、 <b>...</b>
サスケマニア3週目_いよいよモンスターボックス(1)(酒も煙草もやりません+)
今日までに残った選手の中に、元体操選手である松雪オラキオ(<b>弾丸ジャッキー</b>で武田テキサスさんの相方)さんという方がいらっしゃるのですが、この方スゴイんです! 体操経験者なだけに、助走も飛び方も全てが板についてました。 <b>...</b>
うへへ。(紅魂)
<b>弾丸ジャッキー</b>!! 松雪オラキオ(体操選手)のブログ見に行ってみたら今日のこと書いてない… 何度かTVで見てたけど。 生で見たら面白かったデス。のりの良いマシンガーとザイナー。 大いに笑って暖かく見守る感じな会場。 芸人的には爆笑で嬉しかったろう <b>...</b>
New靴&細マネ(~ 孤高のDrumer ~)
「<b>弾丸ジャッキー</b>」 の体操選手のほう。やつがなんと、 「バク転サイレント落下」を披露w あの技はもはや小猪木を超えた・・・ が! 更に上行くサイレントをかましてくれたやつが! その名は、何を隠そうあの「サブロクモンキーズ」! それもコンビVer! <b>...</b>
Ya-Ya-Yah!新企画スタート(ジャニッキ★セブン)
お笑い芸人は『<b>弾丸ジャッキー</b>』体操選手と自衛隊のショートコントだった。 4人共、お肉の為こらえ切りました。 弾丸「ひとりくらい笑って下さいよぉ」(笑) 4人は、お肉を堪能。 光「柔らかいし、うまっ!」 翔「うわ~っ」と陶酔。 太陽「やばい! <b>...</b>
[お笑い][テレビ・ドラマ][ショタ]優勝は末吉くん(大漁、異漁。)
... 弾丸ジャッキー ・松雪オラキオ「「体操選手シリーズ」床の演技でラインオーバーしてしまい、明らかにテンションが落ちる 中国 の李小双選手」 ... 弾丸ジャッキー ・松雪オラキオ「「体操選手シリーズ」床のフィニッシュで ...
[18KIN][Live-Schedule]雷ライブ(独擅場)
... ゆったり感、トップリード、 星野卓也 、 原田16才     エセ姉妹、森昭憲、 赤いプルトニウム 、弾丸ジャッキー、ハロ     どーよ、ファイヤーダンス、 ラバーガール 、ダーリンハニー     南野やじ、クールポコ、 世界のうめざわ 、鳥居みゆき ...
[TV]インパクト! 8月7日放送分(せかいのおわりのふていき)
... いつの間にか地上波初登場枠に(笑)。   美輪明宏 さんのモノマネ。ネタ自体は面白かったけど、モノマネの対象が対象だけに、まぁ不気味(苦笑)。  元 自衛官 っていうと、弾丸ジャッキーの「武田テキサス」さんを思い出すのですが、別人だよな・・・。
第4回芸人寝技王決定戦(ダンコン(旧・百均なんとか))
... casty.jp/pride/index2.php ■対戦カード 第1試合 もうひとつのミルコVSヒョードル戦 「すごく小さなミルコ」弾丸ジャッキー・武田テキサス   VS 「指圧の心は柔(やわら)心」指圧野郎 第2試合 芸人寝技王サバイバルマッチ 「微笑み ...
2月24日 「雷ライブ Vol,27」(★ロッチよ、静かに流れよ2007★)
... いとうあさこ キングオブコメディ 竹内大納言ターボーα オジンオズボーン にしおかすみこ クルクルキューティクル ミスマッチグルメ 時子とのぞみ、弾丸ジャッキー やまもとまさみ マキスタスポーツ 場所:浅草東洋館前売り¥1800/当日¥2000 ...
[爆笑問題]タイタンライブに行ってきました(週3FIORD)
... 出演者(登場順) 5番6番 瞬間メタル やまとまもる にゅ~とんず 弾丸ジャッキー キャン×キャン 東京ダイナマイト ザブングル パックンマックン デンジャラス 長井秀和 BOOMER & プリンプリン 爆笑問題 5番6番 やっぱりネタはおもしろいなー。 ...
2007年1月1日(流線型事件)
... たしか芸人さんのコーナーに猫ひろしとかアクセルホッパーとか弾丸ジャッキーとかがゲストで来てたんだよね。 最近はテレビなどでの露出も多いようで。 あのときはこんなに売れるなんて誰が想像したでしょうか? いやし ...
宇田川ロケット発射!(笑える森の美女)
でもラッキーなことにゲストが流れ星と<b>弾丸ジャッキー</b>だったので、一気にテンションあがりました! 流れ星は、この前の自衛隊に入りたいのネタでやっぱり面白かったデスw 企画ものにはダイゴさんが出ていて、苦手だという絵を一生懸命描いていましたww <b>...</b>
先損じた枝(**とことこ日記**)
とか喜んでたら修羅場に突入しそうです…orz 隙を見て絵を描きためておきたいですねー。 *********************** <b>弾丸ジャッキー</b>の「体操選手と自衛隊」ネタは最後の「ハイ!」「<b>弾丸ジャッキー</b>!!」って所が一番笑えます…強引な所がタマラナス。
トライアル-アンド-エラー(退屈の花)
話しかわるけど、<b>弾丸ジャッキー</b>っていうお笑いがすげ~好き。 ちょっとマイナーらしいけど。 で、バナナマンとさまぁ~ずはもっと好き。 さっき完売劇場を久々に見たら面白かった。 ダーリンハニーとかシャカとかホームチームとかそのへんのお笑いが好き <b>...</b>
2006年6月22日(土) 雷ライブvol.19~美しき絶望~(流れ星に願いを…☆ミ)
名刀長塚、末高斗夢、ガンバレイシウバ、サンシロウ、<b>弾丸ジャッキー</b>、スパークスタート、エリートヤンキー、ふじきみつぐ、若月、グランジ、エレファントジョン、ジャンピングニー、LLR、ロシアンモンキー、ブラックパイナーSOS、レム色、ザ・ギース、ジパング上陸作戦、ほたるゲンジ、レッドキング。、トップリード、あじゃ、ダーリン <b>...</b>
10/13 虎の門(時代遅れの女)
今回出たのは<b>弾丸ジャッキー</b>、U字工事、トップリード。 <b>弾丸ジャッキー</b>は体操選手の技が冴えてるけど相変わらずのなんか笑える雰囲気SPMでお馴染みのU字工事は訛りがいい感じだし顔を本気で殴ったり… トップリードはかなり完成度の高いコントで <b>...</b>
いきなりFるんかい!!(今日もそろそろ4号艇から)
んで、期待していた3198・3199の福岡コンビはいきなりFに6着吉田のFには、土曜イベント登場の<b>弾丸ジャッキー</b>ばりに「おまえがFrunnkai」とつっ込むしかない。 福岡勢の成績はみんな今ひとつ… 明日は頑張ってもらいましょう。
リカちゃんが結婚とか(。.:*:・なつと笑日々(*´∀`)・:*:.。)
<b>弾丸ジャッキー</b>:◎ ■男子:× ■チーモンチョーチュウ:◎ 好き!! ■千鳥:◎ ■千原兄弟:◎ ■チャイルドマシーン:○ 懐! ■チャップメン:× ■チュートリアル:◎ 愚問ですよね~ ■長州小力:◎ ■超新塾:◎ ■チョーダイ:× ■チョップリン:○ <b>...</b>
(Diary)
... ついでにその次の週の出演者は ・イワイガワ ・オオカミ少年 ・ジェニーゴーゴー ・末高斗夢 ・span! ・青春ダーツ ・だいなお ・弾丸ジャッキー ・ハマカーン ・ワンスター だそうです。span!来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! span ...
流しのテレビ稼業でごぜぇやす(Tocca La Bocca)
<b>弾丸ジャッキー</b>がキてます。要らないところで言えば(情けをかけてくれるな 違うんだ 違うんだよ! 違わないよ~… というやりとりを(誰のか知らないけど)予想) 愛媛県の人らしいのと 体操と自衛隊にはとても(?)いや 何かと なじみがあるので(言っ <b>...</b>
若手ホープ大賞(準決勝Aブロック)(お笑い・外食・改造備忘録)
今年も若手ホープ大賞に行ってきた。今回のお目当ては<b>弾丸ジャッキー</b>をナマでみること。ナナイロという芸人を初めてみたが結構おもしろかった。レム色が回文...
案の定ネットばっかやってます(君の青空)
良いなー。行きたかったなー。 あの常識の範囲を軽々と超えた意味不明さが大好きです。笑テレビで全然見られないからなー。ライブ行きたかった。 あとライブ行きたいと思うのは、<b>弾丸ジャッキー</b>とかかな。笑お笑いライブ行きたいなぁ。
ANCHANG@新木場STUDIO COAST(雨やさめ)
17時30分くらいから2月のライブでも前説した“<b>弾丸ジャッキー</b>”がネタ披露。 17時50分過ぎからオープニングアクト1つ目の“-OZ-” デスボイスうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(怒) とっとと終われと思いながら見てたさ。 交代して18時30分くらいまでオープニング <b>...</b>
誕生日腹ネタ(JUNK STORY)
まだ開演前だっつーのに、騒がしかったんでホール入りしてみたら<b>弾丸ジャッキー</b>がいました(笑)ネタ披露の後OZというバンドとBAD DICTIONというバンド。 このBADさんのボーカル君に連れの友人が爆惚れ(笑) 私が終演後に物販にいた彼を見つけて「あっ <b>...</b>
[お笑い]バトン(NO LAUGH  NO LIFE)
... DA-DA :× ■ 田中上阪 :◎  ■ 田上よしえ :◎  ■たのしい人生:△ ■ダブルコセガレ:× ■弾丸ジャッキー:◎ ■男子:× ■ チーモンチョーチュウ :◎ 出囃子が好きw ■ 千鳥 :◎ 最近TVで見 ...
モッテモテですよ、奥さん。(残金268円)
... よね・・・?! ■田上よしえ:◎ 一番好きな女性ピン芸人 ■たのしい人生:× ■ダブルコセガレ:× ■弾丸ジャッキー:△ ■男子:× ■チーモンチョーチュウ:◎ ■千鳥:◎ ■千原兄弟:◎ ■チャイルドマシーン:◎ 解散がす ...
[笑]お台場お笑い道@studio DREAM MAKER               (戯言スクラップブック)
... 若手芸人 も面白かったし、最後のコーナーも弾丸 ジャッキー さん大活躍で可笑しかったなあ。ちょっとこれから注目。  終わって 時計 見たら4時半でたっぷり2時間半もやってくれた。 この様子は 5月21日 に フジテレビ 731で放送。 ...
なんてすてきな雷ライブ(さとうみほのぶろぐ☆☆(´。`) DEAD or ALIVE ?)
... あとは増谷キートンさん、弾丸ジャッキーさん、マシンガンズさんのネタがよく記憶に残ってるかな。 やはり私が最近注目しているのは女芸人さんたち。 11組も出るっていうのはレアでパワフル! しかも皆さん美しいんだよね…。 ...
新人演芸大賞予選(団地妻の狂い咲き健康法/アバンギャルド・カス女)
... 弾丸ジャッキー。 瞬間メタル と同じネタの作り方をしている。 男の○○を 自衛隊 の○○・体操選手の○○にかえ、 ネタの終わりのシャドウ ボクシング を敬礼とポージングに変えている。いいのか、これで。事務所同じだからいいのか。 ...
雑音フェチッシュ(pocoがいく…)
... 弾丸ジャッキー。前回より相当おもしろさ増す。自衛隊と体操選手のコントでお馴染み。 他十組ほど出演。やはりチーモンチョーチューは最高だね 八月24日『チーモンチョーチュー単独ライブ』あります!必ずいかねば。 ...
苦行ww(にじいろらいふ)
... 別格の1と3で体操のお兄さん登場) ・弾丸ジャッキー:体操選手と自衛隊のショートコント ・やまもとまさみ:終電を逃した女(小道具のゴムパッチンを楽屋に忘れて後半ネタできず、単独の告知) ・トップリード:パパさんバレー ・名刀長塚:再就職 ...
25-26 ALWAYS新宿三丁目の深夜に立つ男性(実弾blog JJポリマー成田優介の日記)
... コンツ 、未体験 ゾーン 他(順不同) ゲスト : どきどきキャンプ ( ケイダッシュステージ )     弾丸 ジャッキー ( ニュースタッフエージェンシー ) 電車 の中で、sayaさんからいただいた 大島弓子 の 漫画 文庫 を。 もう、面白すぎる。 ...
[TV]ジャニーズファンは置き去りか?(So what?)
『 堂本剛の正直しんどい 』に 浅草東洋館 。 しかも出てきた芸人は、 アイパー滝沢 、弾丸ジャッキー、ポリスじろう いいのかな。 東洋館 | 東洋館案内 東洋館 | タイムテーブル
[お笑い]爆笑オンエアバトル7月14日放送分感想。(槍沢雑記)
... 弾丸ジャッキー: 虎の門 とかで見たときは「 体操 選手と 自衛隊 員」ということを押していたのに、 自衛隊 員押しがなかったのでなんだか 違和感 が ... 会場との温度差があるから楽しめなかった(弾丸ジャッキーへの否定意見の原因の大半はここにあるような)。 ...
7/14(金)ゲスト、神話(cocoans☆韓流よりみち日記)
... 神話 ソニン 7/14(金)【NHK】 『爆笑オンエアバトル』・・・・・・・・・プラスマイナス 弾丸ジャッキー 東京03 7/14(金)【テレビ朝日】 『爆笑問題の検索ちゃん』・・・・・・・・次長課長 品川庄司 7/14(金)【テレビ朝日】 『マシューUV ...
[TV] インパクト!(ココアフェス)
... いいともでやってた「 金のたまごクラブ 」じゃねーか!(笑) ゴー☆ジャス 弾丸ジャッキー 椿鬼奴 うわー、出てくるとは思わなかった。こっち録画すればよかった。 「さっきの人に似てる」って ゴー☆ジャス のことか! 「好きなもの?男のワガママ ...
もうええよ、確定で。(TVっ子かもよ)
... お笑い芸人を発掘みたいなコーナーで「弾丸ジャッキー」の2人が出てて、 よく 「弾丸ジャッキーのお前が回るんかいシリーズ」 とか面白いことやってはってこの人らおもろいなぁ~って思ってたその 「弾丸ジャッキー」 の片方の人が出てきましたよ! THAT'S ...
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/657-dabd26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あすなろ恋歌/あすなろ恋歌
「あすなろ恋歌」 に関する流行を追いかけよう!あすなろ恋歌 に関するいろんなものを集めてみました! あすなろ恋歌 に関する情報をゲットしよう! あすなろ恋歌 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-se..
2007/07/17(火) 04:48:29 | トレンド・キーワード
