攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! blues ette 攻略法のお得な情報

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


blues ette

パチンコ イベント


 パチンコ イベントのリンク集
<b>イベント</b>名(パチンコ店員が書くブログ)
お店で新しい<b>イベント</b>の名前を応募しているらしい。選ばれたら金一封出るということだけど・・・。乗り気な奴は数名。 系列店舗合同<b>イベント</b>の名前らしいが、それぞれ店の名前が違がったりすると、店の名前で考えるのは難しい。会社名でもちょっとなー。 <b>...</b>
明日☆パチンコイベント(あきぷ~せん ブログ)
突然ですが~、 明日、ものすごく久しぶりにパチンコイベントのお仕事が決まりました(^O^) フライング? で、復活第一発目のお仕事です☆★ 高田馬場 BBステーション 14時~20時 でございまぁ~す♪
「ある方法」を使って信頼できる店、<b>イベント</b>機種を絞り込む(講座では <b>...</b>(パチンコおススメ攻略情報)
ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座《冊子版》【現役プロのサポート付き】
パチンコメーカーのイベント(現役パチ屋の営業ノウハウ)
... パチンコ店のイベントといえばほとんどが、「出玉をだしますよ!」、というイベントです。いまや、毎日がイベントだらけで何がなんだかわからない状態です… 他に特別な景品を売る期間を設けたり、コスプレをしたり ...
パチンコ ホール・イベントスタッフ派遣の仕事(インターネット サービス情報)
... パチンコホール、イベントスタッフで働くならホットハート!   ⇒ 今すぐオンライン無料登録 を!  新しいチャレンジをホットハートが応援します。 ホットハートはパチンコ店専門の人材派遣です。これまでに、たくさんの人に仕事を紹介してきました。 ...
パチンコ ホール・イベントスタッフオンライン派遣登録(日常生活お役立ち・お勧め情報)
パチンコ ホール・イベントスタッフの人材派遣会社ホットハートのオンライン派遣登録です。
パチンコ イベント イメージガール(オフィスサカイNEWS BLOG!)
◆パチンコ・グランドオータイベント◆ 2007年2月21,22日 ▼下山綾・柴田沙綾▼
[三宅梢子]イベント情報【パチンコ】(chakuchaku J.b応援日記)
... フェスティバ... | [あじゃ]映画出演情報>2007年03月17日 土曜日 ■[三宅梢子]イベント情報【パチンコ】三宅梢子姫が『10th感謝祭チャリティーフェスタ』に出演します。パチンコ店「コンサートホール北千住店」で行われる。4月7日(土)14:30~18:00行き ...
[南葛YJシューターズ]パチンコイベント(人生旅的途上)
■ [ 南葛YJシューターズ ] パチンコ イベント お昼休みに行ってきました。無茶なスケジュール組んで行ったのでめっちゃ疲れました。 13時から始まって30分ぐらいの短いイベントでした。「来週スフィア見に行くからね」ぐらいしか声かけ ...
パチンコウォーカー主催イベント(MY GARAGE)
... 出勤はきつい ということで 有給 でした で気になっていたM店のイベントに行くことに 24日、25日の二日間で全190台中に 200台以上 設定456を投入というイベント 昼過ぎに店に着くと、なんか機種ごとに出てるような 昼に設定の発表があったのが ...
東海三県のパチンコホール、イベントスタッフで働くなら(ハリスの気になる新聞記事)
東海三県のパチンコホール、イベントスタッフで働くならホットハート 今すぐオンライン無料登録 を!新しいチャレンジをホットハートが応援します。 ※但し、お申込地域は愛知県、三重県、岐阜県に限定させて頂きます。 ...
磯山さやか:お色気さやか、ただいま参上!…パチンコ新機種発表イベント(磯山さやか画像)
... ただいま参上!…パチンコ新機種発表イベント  グラビアアイドル、磯山さやか(22)と演歌歌手、香田晋(38)が6日、東京・茅場町のパチンコメーカー、ニューギンの東京ビルで行われたプレス新機種会に登場。新機種「CR女ねずみ小僧ただいま参上 ...
ゲームチューパチンコレギュラーイベント(くぴんのお財布)
オンラインゲームサイト「ゲームチュー」
パチンコ 浜崎あゆみについてのメモ。(超FX情報館)
... ステージで株主たちを魅了した... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ 千葉県のパチンコ・パチスロ・優良ホールイベント情報満載【年間購読】月刊でるネット千葉版 ■ パチンコ 浜崎あゆみ , パチンコ , 浜崎あゆみ
パチンコネタ:<つくば殺人>パチンコ店店長、駐車場で刺され死亡(気になるニュースをピックアップ)
... 野性爆弾機種:cr パチンコ ウルトラマンm78 ちょっと パチンコをしらべてみました ・ 今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットの.. 今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットのイベント名を教えて下さい。「これは絶対打ちに行き ...
<b>パチンコ</b> ホール・<b>イベント</b>スタッフオンライン派遣(ウェブショッピング)
━━━━<b>パチンコ</b> ホール・<b>イベント</b>スタッフの人材派遣会社 ホットハートスタッフィング━━━━ ◎今なら派遣登録で入社お祝い金3万円支給 ◎<b>パチンコ</b>店・<b>イベント</b>スタッフ専門の派遣なのでご希望の職種は必ず見つかる! <b>...</b>
パチンコファイトTV(パチンコがらみの生活)
昨日、今日と、MH1での海のイベントにも行かず、 おとなしく家で過ごしておりました。 かれこれ、5日ほどパチンコしてません。 あぁ・・・私ってパチンコ依存症じゃなかったんだ・・・ 変な安堵を感じております。 さてさて ...
パチンコで勝つための17の法則(お金 女 極秘)
... 実際に勝つことができないのは、 下記のような方法で、いつもパチンコをしている からではないでしょうか? 1.店から一番近い、通いやすい店に行く 2.店側のイベントやPOPなどに誘導されて機種を選ぶ 3.打つ機種を行くたびに変える 4.出 ...
☆パチンコ展示会☆(apertoーame イベントコンパニオン blog)
今日は綾子さんと2人でパチンコの展示会のアテンドをしました☆2人だと思ってたら他の事務所の方もいっぱいいて ... ピンクの可愛いドレスを着たんだよぉ(*´▽`*)ラッキ- イベントの一貫で今話題の??韓国人、チェ・ホンマンさんが来 ...
「ネコde小判」前半戦<b>イベント</b>終了し・・・。(777タウン・ネットを攻略しよう!!)
なるべくなら、「パチスロ・<b>パチンコ</b>」を更に充実させた方が、. ユーザーの皆様が喜ぶと思いますが^_^;. サミーの「FIRE DRIFT」は??? 待ちに待っている人は多いと思いますが^_^;. しかし、「勲章」取れないような機種は、. ご勘弁下さい。 <b>...</b>
パチンコ・パチスロ攻略法「日当2万円の実戦投資術」パチンコ・パチスロ台分析エクセルツールプレゼント(6月30日まで)(ネットで収入生活を!)
... ハマリを予測!門外不出の ノウハウ パチンコ & パチスロ 5号対応 販売者 : できるe-Book 水澤 明美 なぜ パチンコ 、 パチスロ 客の9割以上が勝てていないのか? 九割 以上 ... 当たりが引けるのは何故か? ・イベントやモーニングに頼らなくて良い根拠と ...
現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!(MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ。)
... 本書によって間違いなく貴方の「パチンコに対する知識」が劇的に向上しますので 店を選ぶ目、優良店か回収店か、どんなイベントを選べば良いのか、台の選び方、釘を読めなくても 本当の優良台か見せかけの優良台かが簡単に分かる方法 ...
26-30日のパチンコ(パチンコ)(      小市民の副収入            (現代社会をサバイバルするために))
... そして昨日の貯玉再プレー手数料0円の日イベントでも、仕事帰りの20時から 400回転回して4連出たし。 貯玉も、39,700発にまで回復。 でもここからが問題だよなあ。 本当にここんとこのマイホの客減少は深刻。 だから回る台が少ない。 ...
パチンコ必勝本DREAMS・・・連載(ハダカノココロ~及川奈央はじめました~)
6/30(金) パチンコ必勝本DREAMS           8月号(490円@毎月30日発売)  パチンコ戦士NAO~第13話~   パチンコホールにNAP参上!パチンカーを激励しますの巻 ※「 イベント☆相模原 」
ひとりパチンコ(け~さんのページへようこそ)
パチンカーは一匹狼 パチンカーの中には、 1人 でパチンコへ行く人も多いと思います。 1人でパチンコ。 孤独 かと思われることもありますが、実際そんなことはありません。 ... 単調な生活を過ごし、これといって イベント の発生しない毎日。 そんな毎日も ...
パチンコ関係ネタ発見! <母子殺害>自宅で4人発見…職質の夫が車ごと転落死 青森(あたらしことば)
... http://madch.net/ 貴方はパチンコは知っていましたか? ちょっと パチンコをしらべてみました ・ 今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットの.. 今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットのイベント名を教えて下さい。「これは絶対打ち ...
<b>イベント</b>のせいで。。(UOとパチンコ日記)
今日は、エヴァンゲリオンの<b>イベント</b>の日だった。 さて、今日も頑張るかな~っと思って、台を探したけど 人がどわ~~~っと居て、全然台が空いてないの(=_=;) エヴァンゲリオン打ちたいのに。。。 ま、しょーがないので、「美空ひばり」を打ってみた。 <b>...</b>
祝MAWASE初<b>イベント</b>!!v(≧∇≦)v(HAZUSE/MAWASE 「業界横丁」)
現在の<b>パチンコ</b>には設定などはありません。釘が全てです。 MAWASEらしく、期待値や釘に拘った<b>イベント</b>に! ヘソ、寄り、ワープなどじっくり観察し見極め、これぞと思った台をクソ粘りし、死ぬほど出しちゃって下さいませ♪ <b>...</b>
現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!(石岡美紀とblog1yam)
... 本書によって間違いなく貴方の「パチンコに対する知識」が劇的に向上しますので 店を選ぶ目、優良店か回収店か、どんなイベントを選べば良いのか、台の選び方、釘を読めなくても 本当の優良台か見せかけの優良台かが簡単に分かる方法 ...
朝一のパチンコ屋(パチンコ業界新時代の痕跡を残す店長のブログ)
... 皆さんは朝のパチンコ屋ってどんなイメージでしょうか?僕は基本的には夜に設定やら釘やらをやってしまうので朝はスタッフと掃除やらイベントの準備やらを行っています!!パチンコ屋の朝は実は意外と忙しんですよ・・・。たいていはてんやわんやで ...
パチンコ速報!-「実力・信用・教養があればどんな差別も克服できる」(ニュース毎日配信ブログ!)
... 野性爆弾機種:cr パチンコ ウルトラマンm78 ちょっと パチンコをしらべてみました ・ 今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットの.. 今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットのイベント名を教えて下さい。「これは絶対打ちに行き ...
パチンコ資本主義(キリギリスのバランスシート)
6/22  パチンコ資本主義のルールは単純だ。手法は問わず、パチ屋という治外法権下の法が許す範囲で、より多くのパチンコ玉を集めたものが勝者になる。 ... キリギリスです。 明日はシェイクのイベントです。打ってみますかな ...
試打会イベント(こあき24)
試打会イベント 30日、とあるパチンコの新機種試打会がありました。大盛況で大成功なイベントでした。よかったです。 しかしこれはひどい\(^o^)/似合わない\(^o^)/周りのおねえさまきれい\(^o^)/浮きまくり\(^o^)/ああああああああああああああ
DOING, not THINKING!!!!(Blowing in the Wind.)
まぁ、また横浜だけで大きい<b>イベント</b>なら行きませんので!! 一つに熱中しだすと、それまで熱中してたもんも全く見れなくなる。 アレもコレも同時にが無理なのねー。 別のものに熱中すると、その他のモンは頭から一切排除になるねー。 <b>...</b>
女流雀士(天才K様ぶろ)
そして今日と明日はニ○クが春の舞という<b>イベント</b>をやっています!! 熱い・・・・・んじゃ今日は<b>パチンコ</b>だ~ ってな訳で春だけに彼女の春菜にパワーをもらいいざ出陣!!今日は羽根デジの「時代をまたぐよ黄門ちゃま」をやり、無事2000円の投資で一 <b>...</b>
ゴールデンウィーク事業!!(釣 人 -つりんちゅ-)
旅行に行く人、博多どんたくに行く人、ハイキングに行く人、<b>パチンコ</b>に行く人(笑)・・・さまざまでしょうが、海づり公園に魚釣りにきませんかぁ? 連休中は、来園いただいた方たちに楽しんでいただこうと、<b>イベント</b>を企画しています。 <b>...</b>
ぺりおさんとこんにちは(YUM-YUM&#39;S)
今日は仕事がお休みだったので、 やっとぺりおさんに会うことができました! もうちょっと早ければドラマ<b>イベント</b>見られたのになあ~ それにしても、<b>パチンコ</b>が当たったときの音といい、 ドサっと落ちたときの音といい、 すんごく痛そう…すんません。 <b>...</b>
多富洞 たぶどん(くにくにの噂話)
<b>イベント</b>当日のデビューした角館駅前の神代カレーは完売だったそうでふふふふさて本日のお店は田沢湖の国道46号線ぞいにある<b>パチンコ</b>屋TAMAYAさんの敷地内に今月オープンしたばかりの焼肉多富洞(たぶどう)さんです...
ちょっと振りに(実りある尊き日々)
会社の連中と会いました、しかも<b>パチンコ</b>屋で。もう退社してしまったので、元の会社ということになります。今日は<b>パチンコ</b>屋の<b>イベント</b>で、みなさん朝7時から並んでいたそうですが、どうもガセだったようで最悪の状態でした。大した話もできなかった <b>...</b>
在特会講演会(6月24日)(博士の独り言)
日本社会は、上述に少し触れた「脱税御三家」といわれる<b>パチンコ</b>、貸し金業、カルトをはじめ、朝鮮半島人が形成する裏社会の侵蝕を許す結果を招いている。この延々と拡大する社会汚染を、このまま看過(かんか)、放置して次世代の日本国民に引き継ぐわけ <b>...</b>
なかなか稼働できない日々(大安吉日)
最近はこんな感じで色々なメーカーさんのショールームにいくんだけど、ショールームって面白い どこがって?? それは、<b>パチンコ</b>もスロットもデモ基盤になっているからすぐに当たるって意味で・・・。 実際の稼働でもそうだったらいいのにね.
シャイニング(起きてる時間がない!)
バイクのメットインに1歳の息子入れ<b>パチンコ</b>・買い物→息子死亡 また大阪か。 汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国 食べるのだろうか……マジで?餓死よりはマシかな…? 【赤ちゃんポスト】 3歳男児「おとうさん <b>...</b>
野川さくらFC<b>イベント</b>@大阪(青の日記)
<b>イベント</b> 2006年12月24日(日) 大阪 クレオ大阪南 整理券配布 13:00 開場 15:00 開演 15:30 終演予定 19:30 参加して来ました 朝 ながら臨時から 大阪移動で会場まで 着いたら 夜バス組のすぐ後だったり 整理券貰った後 近くの<b>パチンコ</b>屋へ ローズ <b>...</b>
キラレボ(満月に咲く桜)
<b>イベント</b>の後にはキラ・ヤマトの誕生祭として縁日風のお祭りがありました。 20070529081714 可愛らしい縁日券を買って遊ぶのです♪SEEDフルーツバスケット・神経衰弱・ジャンケン・射的・福引・<b>パチンコ</b>がありましたw参加すると特賞~参加賞の何かしら <b>...</b>
久々のパチンコ(たくみのギャンブル放浪記)
... と言っても3週間ぶりくらいですけどね^^; いつもの 藤沢プラザが月1イベント! これは行くっきゃない! と2万円を持って突入。5000円ぐらいは明日の宝塚に残し ... さすが月1のイベントだ!! その間は北斗へ。少しでも持ち金を増や・・・ あっさり3000円が ...
【<b>イベント</b> レポ】 懐アニ! Vol.1 ~1995年篇~(GONTAのぶらぶら日記)
やまけん「今まさに<b>パチンコ</b>でやってますね!あれやってると太田さんが嫌いに なりますね。」 笠原「ホントですか?やりたいですね。」 やまけん「でもあれ、本人がやると当たらないっていう説も。 やったらブログにでも。」 笠原「やってみます。」 <b>...</b>
昼オープン ~<b>イベント</b>の価値は~(だめプロこんちゃん奮闘記)
ここんトコ、スロ4号機の影響が<b>パチンコ</b>にまで及んで. いつにないシブシブ営業がいたる所で見られます。 まぁ、ボーナス後って事と、札幌は祭りシーズンで延長営業って理由もありますが・・・. こんな時期ですから、良い<b>イベント</b>のみで打ってのんびり <b>...</b>
<b>パチンコイベント</b>(ayumi.mystory)
<b>パチンコイベント</b>入ったよ~ この日は超風邪ひいてて具合良くなくて・・ だけどメンバーが楽しかったので少し風邪とびました少しだけ店頭でサンプリングした時のこと・・向こうからきた男の子に差し出した瞬間、あれっと思ったら前に友達と遊んだときに <b>...</b>
P-WORLD 全国パチンコ-スロット機種情報(Style Project ※910)
「P-WORLD 全国パチンコ-スロット機種情報」 ホール新着情報 設置状況など解るから新機種のチェックもwebで簡単検索♪ 自分に相性の合った、なつかしの台の設置店探すのも面白いかも? 各ホールのイベントなんかもチェック出来ちゃうから ...
パチンコ・パチスロ攻略法4 私の収支表とパチンコ店の営業の関係(週末パチプロ起業!!パチンコ・パチスロ攻略法)
... クリスマスなどパチンコ店に人があまり来ないような日は、出す店が多い。 ・オープンから1年以内のパチンコ店のイベントは本当によく出る。 同様のことを感じている方も多いと思いますが、以上が、私の勝手な分析になります。 ...
『そろそろ『CRスーパーわんわんパラダイス』』(パチンコ・パチスロ新聞~ハッピーなパチライフを~)
まぐまぐでメールマガジン「<b>パチンコ</b>・パチスロ新聞」を発行中です。もしよろしければ読者登録して下さいね。 以下ランキング投票して頂けたら励みになります。 今日は朝から、狙いを付けていた<b>イベント</b>が有ったので行ってみると、 <b>...</b>
ダメダメサタデー(パチンコ屋開店の時間だよ!!全員集合@。@)
基本的に強いアテでも無い限り<b>パチンコ</b>から開放される曜日にしています。 昨日の稼動は内容が無いので、簡単に。 まず朝いちは前日と同じDU店へ一応、土曜日とはいえ今日までが<b>イベント</b>みたいなんで、据え置きを期待するもへそ一枚閉め。 <b>...</b>
新しい<b>イベント</b>なのさ【ねおまー】(P-mart通信)
DASHMANが殻から出ようとしています。うっ生まれる! ポンッ!! はいきたこれ! DSCN1326.jpg これが生まれたてのDASHMANです。 こいつが後のホールを賑わす奴になります。 この札見たら、DASHMAN!! アマデジ<b>パチンコ</b>、パチスロ5号機時代に鋭いメスをいれ、 <b>...</b>
勝利の宴(サウナからごきげんよう♪)
<b>パチンコ</b>で勝ったよ~♪ +2000くらい という訳で!一人で勝利の美酒を浴びてます。 ネット喫茶で♪ 070415_232323_M.jpg しかもリアルゴールド♪ うむ!寂しいです。久々のPCからの更新なのに・・・ 片手にはリアルゴールド。もう片手には先日フジで放送 <b>...</b>
「メイプルストーリー」(放浪者の日記)
通常のガシャポン、<b>パチンコ</b>ガシャポンに新規アイテムを追加します。 これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。 焼き栗、マント、手袋、飾りが気になるよね。 マントのこの色は・・・そういうことだよね。 <b>...</b>
内田恭子VS小池栄子 世紀のおっぱい対決! ウッチー泣いちゃった・・・(特選面白youtube)
実家は幼少期は<b>パチンコ</b>店で、現在ゲームセンター。世田谷区立代沢小学校、和洋九段女子中学校・高等学校卒。中学・高校時代に創作ダンス部に所属していたこともあり、ダンスが特技。 デビュー後しばらく水着のグラビア仕事が多かったことからは信じ難い <b>...</b>
新世紀エヴァンゲリオン(REN.SHO((´∀`*)))
とはいえ、実際<b>パチンコ</b>は狙い台関係無いんだけどね。 特に新台とか狙いようが無い。以前ウルトラマンの新台<b>イベント</b>に参加した時。前のにいちゃんが凄かった。 手前の空いてる席に目もくれずひたすら直進、そして90度ターン即座に台確保。 <b>...</b>
これでいいのだ(人生はギャンブルなのか?)
仕事を早く終わらせ稼動に出かける。 18日は近所のホームパチ屋がお休みのため、またまた近くにある○劇に行く。 <b>パチンコ</b>は<b>イベント</b>で大盛況。 スロットは?ほうほう番長と秘宝伝が<b>イベント</b>ですか[:見る:] PSPPSP パチスロシミュレーター 押忍! <b>...</b>
ダラダラと(気ままに、気楽に?)
<b>パチンコ</b>は最近アニメが多いのかな? 新聞で見たんだけど「侍ジャイアンツ」も<b>パチンコ</b>になるらしいこれもちゃんとアニメの曲使ってくれるといいな~そうしたらやりたいな~ 王者の~星が~オ~レ~を呼ぶー♪が聞きたいwずんたったた~でもいいけど <b>...</b>
今日のイベント(☆★☆★☆加島 桜の日記☆★☆★☆)
パチンコのイベントで…。 頑張ってます(・∀・) 遊びに来て下さい!
二日間の稼動になります(エージィのパチスロ体験日記)
月一マイホの5日間1/4MAX<b>イベント</b>です。 各機種に半MAXや全MAXが入るから熱いんです♪ この<b>イベント</b>でどれだけ勝てるかがエージィの収支に関わるので攻めて行きたいと思います!! 昨日は秘宝伝が半MAX確定ということで客がそちらへ流れ <b>...</b>
<b>イベント</b>告知(工房-chichirin-)
※1号線添い お隣は<b>パチンコ</b>ダイナムさん 雨天の場合は近日日曜日に延期します。 ハンドメイド、家庭不要品、子供服、おもちゃ、古着、移動カフェなどなど! 主催&問合せ先 ココロジーンカフェ ハンドメイドとして、工房chichirin 出店しまーす <b>...</b>
大学進学と現金機^^(パチスロ兵糧攻め(仮))
塾に行った帰りに<b>パチンコ</b>の現金機勝負ってのが定番コースでした^^ 現金機が分からない人に説明すると・・・今で言う羽デジみたいなものかなぁ。 確率がCR機よりも甘くて確変が無く、時短のみ付いてるのが一般的だったと思いますヾ(´ー`*) <b>...</b>
ニュース ~まぁそんなことも(なにもなし)
<b>パチンコ</b>ファン、消費者金融に貸し渋りされる→<b>パチンコ</b>業界ピンチ -痛いニュース(ノ∀`) 減ってるとは思えないくらい、俺の周りやってる人が多いのですが。 ■無料のスパイウェア駆除ソフト「Ad-Aware 2007 Free」の使い方 -GIGAZINE(制作のしおり) <b>...</b>
倖田來未!!!!(.+?love for...?+.?)
ってウチの年齢で<b>パチンコ</b>なんてできないけどね www だけど・・・ポスターくらいは欲しいからちょっと<b>パチンコ</b>屋行こうかなァ・・・www 関連記事(名前クリックでいけます) 公式HP デイリースポーツ 一番オススメの<b>パチンコ</b>の公式HP <b>イベント</b>もやるみたいだけど新潟じゃないので載せ <b>...</b>
5月のパチンコ店倒産は11件、人気機種撤去で売り上げ減(1979Chigusa)
... 5月中に倒産したパチンコ店の倒産件数は11件、負債総額は147億円にのぼった。  パチンコ店の倒産件数が2けたとなるのは2006年8月以来。  04年7月の風営法改正により ... イベントと銘打って集客を仕掛けてみても、やってくるのは自らが ...
パチンコ、ダメなのか(おめきち日記?)
パチンコ、ダメなのか ういうい 今日は仕事終わってニッカに行って23000円負け スロットイベントも徐々に回収ムードでしたが それでも各島に1台は良さそうなのがあったけど 台の確保が難しいですよ んで ...
ほしのあき パチンコ(なの日記)
... 新作DVD「ほしのあき??プレゼント??」(ガールズレコード)の発売記念イベントを開き、タイトルにちなんだ胸元に大きなリボンが付いたミニのワンピース姿で登場。女優の藤原紀香さん(35)とお笑い ... (続きを読む) ほしのあきへのおもてなし。 ...
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/667-0ee556c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチンコ こうだくみの攻略簡単ッス、20万いきました、、
石川県で「1円パチンコ」ギャンブル性の高いパチンコ台を規制した改正風営法の影響で
2007/07/06(金) 16:18:36 | asazadawo
全国 パチンコ店 情報
昨日、CR水戸黄門で72連荘しました。東北のパチンコ店ですが、これって全国的にも...昨日、CR水戸黄門で72連荘しました。東北のパチンコ店ですが、これって全国的にもすごいことだと思うのですが、やっぱり都会だと週一位でこのぐらいはでますか?(続きを読む) 全国パチン
2007/07/12(木) 09:18:25 | パチンコ攻略情報
