攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト 攻略法の基本情報

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト

全回転


 エヴァンゲリオン パチンコ evaのリンク集
特撮ヒーローズにキカイダー登場、<b>パチンコ</b>のエヴァ自宅で始動。HCM <b>...</b>(Garacters -ガラクターズ-)
PS2 CR新世紀<b>エヴァンゲリオン</b> -奇跡の価値は- CR新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>シリーズ完結編が早くもPS2に移植決定。予約特典:群予告ファスナーマスコット...
エヴァ!!!!(小倉人妻援護会 サキンズのどたばた日記)
とある<b>パチンコ</b>屋さんに入って、何気なく座った台が、 なんとなく見覚えのあるキャラクター・・・ エヴァだぁ! 懐かしいなぁぁ・・・ なんて思いながら打ち始めたら、 ストーリーなんてわからないけど、映像の綺麗さ、音楽の良さに魅せられながら20連 <b>...</b>
奇跡の通常時(パチンコエヴァンゲリオン 完全攻略!)
<b>パチンコ</b>史上に残るであろう名作「CRエヴァシリーズ」。 王者三洋、挑戦者京楽。この2大メーカーの機種に唯一対抗できる・・・ いや、勝てる機種といっても過言ではないのが「CRエヴァシリーズ」です。 なぜ、ここまでヒットしたのでしょうか? <b>...</b>
EVAが新登場ですね・・・(お気楽極楽ぶろぐ(パチスロ勝利宣言!))
新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に が新台として導入されますね ↓続きは以下↓ 前回のEVAというか5号機の初期作品であるEVAだが 違いはいろいろ大きいね 変わら ... 演出面に・・・ 流石にパチンコのEVA3の流れを受けているので ...
EVA(にんにき汁)
また 新しいエヴァのパチンコ台が 出るんだってねー って事で 新世紀エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌
一見、コミック。使えば、萌え!? エヴァ ストラップ(912SH Fan - 〓Softbank AQUOSケータイ 3rd-)
単行本コミックがそのままミニチュアになっています。 エヴァ好きな人にはたまらないかも!? この秋に、映画が公開されるので、エヴァ関連商品が盛り上がっているみたいですねー。 関係ないですが、エヴァの<b>パチンコ</b>で、ドル箱積みたいな。。。
スロット:エヴァ(狐の猪突猛進なっ!一方通行日記)
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>~まごころを、君に~ という名前ででるらしい <b>パチンコ</b>は奇跡の価値はでスロットがまごころを、君にですか・・・ 最後の使者ってサブタイトルはどこにいったのやら・・・
エヴァンゲリオン セカンドインパクト エントリープラグ型 携帯灰皿(萌えるフィギュア・アニメを探そう★)
... 株式会社 / 発売日 06年04月上旬 原作名 新世紀エヴァンゲリオン コピーライト (C)Bisty (C)GAINAX/Project Eva・テレビ東京 エヴァンゲリオン セカンドインパクト(CRパチンコ機)発売にあたり 関連商品が発売。喫煙者には欠かせない携帯灰皿 ...
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~《ビスティ》(パチンコの常識)
... 通常時も         ベル        設定1   1/7.32    設定6   1/7.09 若干の設定差あり!! メーカーHP :  http://www.fields.biz/catalog/s_eva3/index.html
エヴァと兄(石橋を叩いて渡らない)
元オタク兄が久しぶりにこんな事を言った 「<b>エヴァンゲリオン</b>てアニメだったんだー(☆∀☆)」 速攻でオマイは何年前の人間ぢゃい!って突っ込んでおいた(´∀`;) 最近<b>パチンコ</b>(エヴァ台)に行くようになってそれでどんなモンなのか気になってレンタルした <b>...</b>
サボタージュと<b>エヴァンゲリオン</b>(ぶらっくねこの適当ブログ)
<b>...</b> を思い出して取りにもどり、次に駅に着いたときに家の鍵を閉め忘れてたのを思い出して猛ダッシュで帰ってたときにたぶん心がポキッと折れちゃって「今日はもういいや・・・」と思っていつも帰りによっているゲーセンでエヴァ2の<b>パチンコ</b>打ってました <b>...</b>
貫目?(壱号生筆頭)(豪遊塾)
熱いパチスロ、<b>パチンコ</b>話し… んで…今日も<b>パチンコ</b>屋に行っちゃいました… CR<b>エヴァンゲリオン</b>~奇跡の価値は~XF打ちに… 15:00…いつものホールに到着… 相変わらずエヴァの島には人がいないが… 俺の狙い台でおばちゃんが時短中…どうやらワンセットで終わっ <b>...</b>
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>?!面白い!!!(NEっPPON! ちゃっ!ちゃっ!ちゃ!)
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>?!を発見しました!!! 片山ゲリオンhttp://www.youtube.com/watch?v=Agd5C1vrIPY 本物のエヴァを知っている方は、かなり笑えます(^^) うちは、エヴァを知ったのは・・・ <b>パチンコ</b>&スロットです(笑)
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>(本のきろく。)
<b>エヴァンゲリオン</b>はきっとタイトルだけでも知っている人はいるはず。知らない人はいないのではないでしょうか。流石に小学生くらいの子は「何それ?ロボット物?」と首傾げるだろうなあ……いや、ひょっとして知っているのかも。ううん?<b>パチンコ</b>でエヴァを <b>...</b>
【<b>エヴァンゲリオン</b>奇跡の価値は 第七章】(パチスロ兵糧攻め(仮))
次は何打とうかな~・・・と<b>パチンコ</b>の島にいってみると、エヴァ3XFエヴァXF(1/344.9 確変64%)にポッカリ空き台が^^ 見てみると・・・結構打てそうじゃない?って感じだったので打ってみましたヾ(´ー`* )ノエヴァ久しぶりで嬉しい。 <b>...</b>
Bohemian rhapsody & エヴァンゲリオン(風林火山)
... darr; http://eva.yahoo.co.jp/kagi/story/index.html 来世紀に残したい曲になったボヘミアンラプソディ、現実的なアニメのエヴァンゲリオンが融合するとこうなるようです。&darr; すごい ... いやあ、エヴァって パチンコ とTVで少し見たくらいだけど ...
(PS2) CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ (2)(「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog)
... マスコット 公式サイト http://www.d3p.co.jp/creva_kiseki/ 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ (07/06/07) アキバ中古ゲーム市況:「らき☆すた」品切れ続き高騰 新作はパチンコ「エヴァ ...
【PS2】CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ 6月7日発売予定 予約(満ち足りた毎日)
... プレイステーション2用ソフト 大ヒットパチンコ台『CR新世紀エヴァンゲリオン』シリーズ最新機収録。人気パチンコ台「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』を完全収録 ... (C)GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty (C)D3 PUBLISHER メカピット ...
逆流現象(えろヴぁ~ん ~料理に込めた下心~)
んで見透かしたように「んでなんでエヴァの<b>パチンコ</b>にしたの?」とアニメなんかさっぱり見ないダディに聞いてみた。 「昔Mステで残酷な天使のテーゼ歌ってるの見て好きだったから」 いやぁ知らなかった! 最近自分の中でも再沸騰した<b>エヴァンゲリオン</b>に <b>...</b>
<b>パチンコ</b>(某バーテンダーのやさぐれブログ)
わかったと思います。 <b>パチンコ</b>が好きなのではなく、<b>エヴァンゲリオン</b>が好きなのです。 もっと厳密に言うと 葛城ミサトが好きなのです。 エヴァが無くなったら<b>パチンコ</b>やめます. <b>パチンコ</b>未経験の主婦が <b>パチンコ</b>冬のソナタ をやる感覚に近いですね。 <b>...</b>
ザ・ムービー第13回「3-4x10月」(己志)
私は<b>パチンコ</b>とかギャンブルには興味が無いため、最近の<b>パチンコ</b>・パチスロとかでエヴァや北斗の拳が流行しているのには、あまり関心がありませんが。 これも時代なんでしょうね。 そして再び映画が公開するようですが、またかーって感じはします。 <b>...</b>
エヴァ打ちに行くわっ!(ブログ@優 ■隠れ家始めました。■)
嫌な事があったら<b>パチンコ</b>・<b>エヴァンゲリオン</b>を打てばハッピーになれるそうです。 あと大当たり引いたら横揺れで一緒に主題歌なんか歌うと、なお良いみたいです。 皆さん是非試してください(*・ω・) でも勝てるわけでは無いので注意です。 <b>...</b>
エヴァ3(パチンコ日記)
今日は「新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>~奇跡の価値は~SF」を打ちました。 前日9回 前々日14回 投資2000円 38回転目 SU5+背景+初号機2×3 ハズレ 51回転目 ヤメ 台移動 前日18回 前々日0回 436回転目から 投資7500円 <b>...</b>
調子に乗って今度は<b>パチンコ</b>に挑戦!!!(777net 全機種制覇の道)
今回は<b>パチンコ</b>の<b>エヴァンゲリオン</b>3に挑戦!!! <b>エヴァンゲリオン</b>は1は打ったことはありますがなかなかの優良機ですね。3はどうかな? 打ち始めること200回転ぐらいで、会話予告。 碇:「この変動でリーチがかかると大当たり」 アスカ:「本当なの!?」 <b>...</b>
初めてだ!!(笑)(姐さんのぼやき日記)
ゴールデンウイークの時に起こった事です。 両親と久々に出かけたら<b>パチンコ</b>をしに向うことになったんです。 そしたら、生まれて初めて<b>パチンコ</b>で当たったよ!! 初めて当たって、しかも機種は「<b>エヴァンゲリオン</b>ー奇跡の価値はー」だよ! <b>...</b>
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b> スティックポスター BOX(流行物観測)
今<b>パチンコ</b>が大人気で、新しい映画も作られるらしいエヴァのポスターです。 新世紀<b>エヴァンゲリオン</b> スティックポスター BOX ・ポスターの絵柄は新規描き下ろし。 ・シンジ、レイ、アスカ、カヲルの豪華ポスターコレクション!
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b> ~奇跡の勝ちは?~(東京はじめて物語(。・ω・)ノ)
飽きっぽい性格から、<b>パチンコ</b>は仕事帰りに数時間打つだけってのが多かったけれど、エヴァなら丸一日打てるかもと思い、土曜日は久々に早起きをして、新宿の某大型タワー<b>パチンコ</b>へ。 並ぶのは嫌いなので開店時間5分後に行くと、ちょうどつらつらと入場し <b>...</b>
フル稼動 -1h 平成19年3月12日 (月) インテグラル(憧れのパチプロ - nattin&#39;s blog)
ぶッコンで出来ましたぁーー たまには いろんな ”<b>パチンコ</b>” やるっピぃ 1600 ハマリも 持ち玉 + 6K で 乗り越えての 快勝? (免疫が出来て 次 打ちなさそうぅ?) ほっ CR新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>・奇跡の価値はSF ... エヴァ系 初打ちっ <b>...</b>
エヴァ(庭師日記 & 庭絵日記)
いやあ、最近熱いんです。 新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>。 アニヲタは略して『エヴァ』、パチ好きな人は『エヴァン』と言いますが。 <b>パチンコ</b>でフューチャーされたおかげで、再び人気だとか。 職場でも時々その名前が聞こえてきます。 思えばもう10年。 <b>...</b>
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>(長靴をはいた猫)
<b>パチンコ</b>やスロットの所為で、最近はあまり懐かしく思えないけど。w ヒューマンスケールの「<b>エヴァンゲリオン</b>初号機」フィギュア↓ http://akiba.keizai.biz/headline/347/index.html ちょ…、全長2mちょいって管理人よりもデカイよ。w.
昨日は今日は一日“アニソン”三昧だゼーーーーーット!!(おたくなB面)
141:「残酷な天使のテーゼ」 高橋洋子 [新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>] …これは緒方さん用に最後まで取っておいたのかな? 142:「サザエさん」 宇野ゆう子 [サザエさん] 143:「バビル2世」 水木一郎 [バビル2世] …ココから力技に突入 <b>...</b>
最近行けませんが・・・(エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~パチンコブログ)
最近はお金が無くて<b>パチンコ</b>行けません|ョω;*)うぅ・・ あぁ~エヴァ打ちてぇなぁ・・・ 今日は近くのサンフラワーで『銀玉補完計画』なるイベントを開催中です。 果たしてガセか・・・はたまた本物か・・・ 話は変わりますが最近FFにはまっている私((´ <b>...</b>
最大最強最悪(灼眼の日々であり心の日記)
『うわぁ~;最悪だ~;この時間に起きるってことは絶対<b>パチンコ</b>に行くだろうな~;』 とすぐに思った。 案の定はやり<b>パチンコ</b>に行くことになった。 親父が朝早く<b>パチンコ</b>に行くってことは恐らく昨日の台が気になるのだろう。 <b>エヴァンゲリオン</b>~奇跡の <b>...</b>
<b>パチンコ</b>玉補完計画 ?CR<b>エヴァンゲリオン</b>戦記?(パチンコ人生今からでも遅くないッ☆)
http://evangelion.fruitblog.net/ 半年で100万円稼いだ!でも今は普通の人 CRエヴァ2の確率の収束を自腹で確認中.
新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>(REN.SHO((´∀`*)))
5日にエヴァの3作目【新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>~奇跡の価値は~】がお目見えする。 エヴァシリーズと言ったら京楽のウルトラシリーズ、ジョーズ、冬ソナに勝るとも劣らない人気シリーズなわけよ。 徐々に回収機になる末路ではあるものの、新台入れ替え、初 <b>...</b>
<b>エヴァンゲリオン</b>~奇跡の価値~その後3(新米コンサルの今思うこと)
つまりTS(確率)の辛い機種になります。 私個人的にも1/399は辛すぎると思うのですが、 コンサルの立場からすると、 遊技客は1/399と1/317(京楽のスペック) の違いを感じていないと思います。 <b>パチンコ</b>は結局は遊技客の引き次第です <b>...</b>
ハマッテマス!!(&gt;_(|||| FORO MAGGIORE STAFF BLOG |||)
最近、ますます<b>パチンコ</b>「エヴァ3rd」にハマりつつあります! かつて、Cタイプの旧北斗の拳が出た当初、北斗の拳DVDが毎日レンタル中であったように<b>エヴァンゲリオン</b>のDVDも今だにほぼレンタル中で困ってます(ーー;) 今まで、色んな<b>パチンコ</b>・ <b>...</b>
エヴァンゲリオン&ウルトラマン倶楽部……結果は惨敗(本屋さんのおすすめ+日記(おすすめは本だけじゃないよ))
必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』 本日もスロットに行ってきました 最初は4KでEVAがヒットしましたが全部流し、さらに2K追加でBIG その後も少しづつ増え千枚ぐらいまで行きましたが ...
クスクスクスクス(喜老人)
一世を風靡したガンダム世代やパトレーバー世代、<b>エヴァンゲリオン</b>世代が自由にできるお金を持ちつつある時代ですので、これから関連商品やリメイク商品はガンガン出てくるようです。エヴァなどは既に<b>パチンコ</b>台になってますので、幻滅です。 <b>...</b>
エヴァンゲリオン セカンドインパクト フォトスタンド&カレンダー(予約)(萌えコレ)
... 株式会社 発売日 06年04月上旬 原作名 新世紀エヴァンゲリオン コピーライト (C)Bisty (C)GAINAX/Project Eva・テレビ東京 解説 エヴァンゲリオン セカンドインパクト(CRパチンコ機)発売にあたり関連商品が発売されます。 ...
今週の新商品1114菓子(ひまつぶし。 [某コンビニで勤務中])
... 124円 バンホーテン Dear Cacao 210円 エヴァンゲリオンウェハース 105円 (俺もエヴァファン。95年のTV放送以来。 ... 最近、EVAのパチンコ出たり、映画復活したり。話題豊富。 >こんばんは~! > >チートス大好きです!おいしそう~!買っ ...
まけちゃだめ(sonosonoといっしょ)
... 初号機」とか、 「国道沿いのお店様、パチンコ店様。いかがですか? お店のディスプレイに ... つぶやいていた言葉) 昨年、新世紀エヴァンゲリオン放送開始10周年記念のWeb企画 「EVA AT WORK」がおこなわれていて、様々な分野のクリエーターに エヴァを ...
サカサッカー(次元の境界)
... パチンコもパチスロも詳しくわからんが俺には関係ないね! まあ ... EVA 2nd 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 完全ビジュアルBOOK (2006/06/08) 辰巳出版 この商品の詳細を見る その次はゲームとリボルテックだな。。 ...
ドラマ「冬のソナタ」(Tiny Lab.)
... さすがに“ペ”はキモイのですが、パチンコで見たシーンがドラマに出てくるたびに ... 毎週土曜が楽しみです。 ●今日の1冊● CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ (2007/01/13) 綜合図書 この商品の詳細を見る 「CR EVA 3」超楽しみ ...
アキバ中古ゲーム市況:「らきすた」品切れ続き高騰 新作は<b>パチンコ</b> <b>...</b>(投資情報ならおまかせ!!)
今週発売の新作では、「必勝<b>パチンコ</b>★パチスロ攻略シリーズ 新世紀<b>エヴァンゲリオン</b>~奇跡の価値は~」(PS2、ディースリー・パブリッシャー)に注目。実は秋葉原には<b>パチンコ</b>店が多いので、<b>パチンコ</b>シミュレーターは意外と人気があります. <b>...</b>
携帯電話(それはなにかとたずねたら)
昨日、ちょっとだけ<b>パチンコ</b>打ちました。久しぶり。 これも話題のエヴァ3です(正式には「CR<b>エヴァンゲリオン</b>~奇跡の価値は~」です) うーん。うーーーん??て感じでした。 15000円で13000円の回収。チョイ負けなんで久しぶりの割には良し! <b>...</b>
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/754-bd42013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
