攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! パンプキング ライトブルーバットリーチ 攻略法のすすめ

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


パンプキング ライトブルーバットリーチ

 


 豊丸 パチンコのリンク集
第3回 バトルタイプってどーよ?(あひる の パチンコと何かを語るブログ)
洋モノは受け入れられない<b>パチンコ</b>神話を覆した、京楽さんジョーズ。 むりやり感は否めないがデンデンデンの後継機、<b>豊丸</b>さんのドンガガ。 ゴルフバトルは大一さんのプロゴルファー猿。 1種+2種混合、京楽さんのハネセブン。 <b>...</b>
CR奇跡の電役キャプテンロバート[三分間一本勝負](パチンコ新機種三分間一本勝負)
CR奇跡の電役キャプテンロバート(<b>豊丸</b>) 発売3/4 試打:3分間 本格的に液晶を搭載した電役は初めてかな? 【直感】 店を選ぶけど、バリエーションとしては面白い。 【私的評価】 機械評価:★★★☆☆ 購入指数:★★☆☆☆ 台数規模:3-7台 <b>...</b>
宴の次の日に・・・(<b>豊丸</b>スペースファンタジー動画)(レトロパチンコ・パチスロ専門店 ワンダージャンプ阪神)
豪華ゲストを迎えて開催された先日の「WJと愉快な仲間たち懇親会」にご参加いただいた皆様大変お疲れ様でした。 そして大変お忙しい中、おもてなしを頂いたWJ氏ありがとうございました。 まさに脂ののった大変パワフルな面々に本店と阪神は少々圧倒 <b>...</b>
豊丸倶楽部Vol.1~CRナナシー~(避けられぬ関係 ~テレビゲームのある生活~)
豊丸倶楽部Vol.1~CRナナシー~ ハード : プレイステーション 発売元 :豊丸産業 発売日 :2001/9/13 価格  :¥3,900+税 ジャンル:ギャンブル・パチンコ ゲームソフト 豊丸倶楽部Vol.1~CRナナシー~
パチンコ遊戯人口が発表(スロ☆パラ SLOT PARADISE)
... 島唄 [オリンピア]、キングパルサー [山佐]、サンダーV2 [メーシー]、 2002年 パチンコ CRピンクレディー [大一]、CR竜凰伝説 [豊丸]、CREアドベンチャー [マルホン]、CRスーパーファインプレー [マルホン]、CRアレパッチン [タイヨーエレック] ...
「お父さん打ってね」パチンコで美沙子が癒します!(★☆今日のとくダネ!☆★)
癒しの天使がパチンコになった! タレントの安田美沙子が9日、都内ホテルで行われた パチンコメーカー・豊丸のプレス発表会に登場。 白いドレスのお姫さまスタイルで新機種「CR安田美沙子のホワイトエンジェル」をアピールした。 ...
伝説の「やすきよ」がパチンコで復活(戯言と日常・非日常と音楽と)
... 都内ホテルで行われたパチンコメーカー、豊丸の新機種 「CRやすしきよし」のプレス発表会に駆けつけたらしい。 会場には司会として豊丸のイメージキャラクターを務めるグラビアアイドル、 後藤ゆきこが参加したほか、上野 ...
「お父さん打ってね」パチンコで美沙子が癒します!(ずっと! ハロハロ♪)
癒しの天使がパチンコになった!  タレントの安田美沙子(23)が9日、都内ホテルで行われたパチンコメーカー・豊丸のプレス発表会に登場。 白いドレスのお姫さまスタイルで新機種「CR安田美沙子のホワイトエンジェル」をアピールした。 ...
[芸能]安田美沙子がパチンコに!(kyowaka’s blog~関東一人暮らし奮闘記(仮)~)
豊丸 さん、そんなに私をアイ○ル直行させたいんですか? (笑)   公式ページ 発見。何かマジではまりそう(苦笑)
CR パチンコは新しい台がたくさんでるんですね(頑張っていこうーか!!)
こんちわ。新しい台パチンコメーカー銀座CR寿司だニャン 豊丸ローズアルティメットがデ玉がたくさん出る気かする 僕自信ね。 仕事が忙しいのでなかなかいけないですけど… 地元のたんぽぽというパチンコとサアフというパチンコに行きたいです。 ...
「お父さん打ってね」パチンコで美沙子が癒します!(ハナタレ証券)
癒しの天使がパチンコになった! タレントの安田美沙子(シスターズ:6025)が9日、都内ホテルで行われたパチンコメーカー・豊丸のプレス発表会に登場。白いドレスのお姫さまスタイルで新機種「CR安田美沙子のホワイトエンジェル」をアピールした。 ...
地震地区に住んでる常連様の事。。(miki style)
kinさん モリマンさんも だいじょぶなのかな? それでは 本日のスロ日記 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! って いきたい所だけど 時間なくなっちゃったので 明日報告します il||li _| ̄|○ il||li ゴミンネ...φ(u_u*) 軽く予告・・<b>豊丸</b>氏が・・元の<b>豊丸</b>に戻った感じ(ノ∀`) <b>...</b>
【萌え<b>パチンコ</b>】CRローズテイルアルティメット【いらっしゃいませ、ご <b>...</b>(アニメ見たらイインダヨー)
だいぶ前に「萌えスロ」を紹介したのですが、<b>パチンコ</b>も「萌え」ブームが到来みたいです。 <b>豊丸</b>産業から「CRローズテイルアルティメット」という台が発表になったのですが、 主人公がメイドさんなんです。 ちょっと絵が古ぼったい気がしてならんのです <b>...</b>
本日はいかに(キャプテンロバート編)(パチンコでMacを買う方法)
打たないつもりだった CR奇跡の電役キャプテンロバート(<b>豊丸</b>産業) を打ってしまった。自分でも気持ちの定まらぬままA店に行くとまだ空きがあったのでついつい...
たいがー:りー(イヌニャー) 慶(けい) 映画 韓映・ドラ 動画 他(開運本舗)
<b>豊丸</b> 『CR奇跡の電役キャプテンロバート』 壁紙 スクリーンセーバー 藤商事 『CRリング』 壁紙 慶(けい) 『チャラ男(エンタの神様)』 動画(ネタ) 『イヌがニャーと泣いた日(イヌニャー)』 動画(ネタ) 平井博(たいがー:りー) / 宿野部隆之 <b>...</b>
パチンコとは・・・(ぶ~じゃえもんの戯れ言)
... インターネット上では近年のパチンコ台をゲームにしたパチンコゲームと呼ばれるものも人気を集めている。 パチンコの歴史 パチンコのルーツとされる「ウォールマシン」大正時代に一銭硬貨を ... 平和が桐生市で、豊丸が名古屋市で設立。 1966年、三共(後のSANKYO ...
パチンコランキング(熊五郎の日記)
... 2005/10/17~2005/10/23のパチンコ週間ランキング だよ。 左から 前週 順位 機種  →1位: CR新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ) 新 2位: CR太陽にほえろ!(ニューギン) 新 3位: CRデラマイッタ(豊丸産業) → 4位: CRぱちんこ水戸黄門(京楽産業 ...
負け犬友の会5月度手探り昇進企画(CHANG GO 鍋)
... 《告知:負け犬友の会5月度昇進企画》 対象機種パチンコ部門:歌舞伎ソード 対象機種パチスロ部門:北斗の拳SE(パチスロ) ルール ... www ・『Toyo Style;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 』の豊丸さん 豊ちゃんも実は今月昇進でしたwww すっかり忘れ ...
GW~後半第1日目~(馬鹿頭海賊団)
... に(CSのパチテレを見てる人なら知ってるよね)デラ☆豊丸氏とマコト氏が来るではないかっ! というわけで、行ってきました。 左=マコト氏 右=デラ☆豊丸氏 今日は「パチンコ実戦塾」の収録。 んで、チョッパー的に今日はスパ海だろうなぁ~とシマへ ...
リーチ満載!紗知子の<b>パチンコ</b>ナビ(松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント)
この日は<b>パチンコ</b>ナビの撮影でした行ったトコは<b>豊丸</b>産業さんです今回の衣装ですすっかり秋な感じにしてみました今回はスタッフさん達を隠し撮りしてみました監督とプロデューサーとなべっちですどんな感じの台なのかをチェックしてるのかなカメラマンと <b>...</b>
<b>パチンコ</b>新機種「CR奇跡の電役・キャプテンロバート」(人間設定万年1の設定師の部屋)
<b>豊丸</b>さんから3月に出る 「CR奇跡の電役・キャプテンロバート」 これ凄いですよ(汗 大当り確率=1/144確変突入率=96.4%時短なし権利物タイプ 1回の大当り...
花粉の猛威収まらず(にゃんこと日記)
<b>パチンコ</b>でえらいスペックの台が出ました! <b>豊丸</b>の台で「奇跡の電役キャプテンロバート」です! なんとですね、この台、20連チャンとか普通にするんですわ~!最高記録は266連チャンらしいです(驚愕)。ま、その代わり、1回の出玉は80~90発 <b>...</b>
MAWASEの霧薔薇です(HAZUSE/MAWASE 「業界横丁」)
... HAZUSEを引退してMAWASEに新規参入しましたw もちろんネタはパチンコです♪  さっき「ドンガガのなんとかかんとか」って台を 打っ ... (それで当たらなきゃ、辞める覚悟でした)  6年前に豊丸から「デンデンデン」ってパチがあったけど どうやらそれ ...
ブログスタート(パチンコ奮闘記)
... 僕が大学時代に稼がせてもらった豊丸産業の「勝負伝説」の青花予告からパクッています。パチンコのスタイルは完全確率主義。いわゆる釘信者です。釘さえよければ、トータルで考えればパチンコは勝てるっていう信念を貫いてます。現在マンションで ...
面倒なので書いてしまおう・・・・・(コジコジの何でも屋2)
... 自分の部屋の前の整備 ↓(ほぼ同時進行) サボテンの植え替え ↓ パチンコ動画 と言う予定にしました。 動画はニューギン系なら出せ ... 平和は後回しにしたい気分w 西陣マルホン豊丸は扉を開けなければならないので後回しw まあ地道にやっていこ ...
2007年 名古屋遠征報告書 5月編 パート2(Eternal Miracle Cats 2nd Season)
... 覚悟を決めて諭吉さん1枚を挿入し、いざ、チャレンジャーV!!!!!!  このローズテイルというパチンコについて、詳しい事を知りたい方は豊丸産業のHPにアクセスするか、 「ここ」 か 「ここ」 のページを見てみませう、という事にしまして、自分の勝負ですが ...
安田美沙子(パチンコ業者の業界最新ニュース)
年明け1月22日納品で、豊丸のCRホワイトエンジェルが発売される。 この機種は、今をときめく安田美沙子とのタイアップ。 ... CR八代亜紀(タイヨーエレック) ●CR所さんのすんごいパチンコ(大一)予定 ●ど根性ガエル(ロデオ・5号機) ●信長の野望 ...
9/7 速報(K.Bコーポレーション 速報)
... パチンコ= タイヨーエレック CR超神の剣   LTX    9台 価格 応相談  9/24撤去 豊丸       CRやすしきよし 333    4台 価格 210000円 撤去済 京楽       CR冬のソナタ  M62TF2 10台 価格 65000 ...
よくわからなかったんで、もう一回(かなりん的パチテレ&スロ日記)
... デラ☆(→つのだ?(笑))とよまるらしいんだけど 豊丸といえば○○天国なんだから ヘブン☆豊丸が私的にはオススメ。 豊丸の台私は相性いいんだよな。 台の周りになんちゃんて、 パチンコ玉がいっぱいついていて ハンドルとかにもついている。 ...
気持ち悪い(アスカかよ)!(43歳からの転職)
1月14日  パチテレのパチンコ実戦塾で私とレギュラーを争って見事合格した豊丸(デラ豊丸だって)さんの初実践を見ながら今日のブログ、ハイ!スタート。  去年の打ち納めも含めて3連敗中のM店です。 ...
真っ赤な太陽?(レトロパチンコ・パチスロ専門店 ワンダージャンプ阪神)
... セル板の天下入賞口に吸い込まれるように入賞した玉が 先日の@マース店のブログでも紹介された 豊丸の名機アメリカンドリームの先祖のような役物で振り分けられ 無事一番下までたどり着けば権利発生。 役物下の風車がおじぎをして入賞口になりそこに玉が入れ ...
ラオウ・オルフェノク(スロ猫・鬼ブログ)
... この頃の豊丸のステージは秀逸やね!  ステージっと言っても命釘付近の構成の事だが、なんと言うか・・・  「玉が自然にチャッカーに入っていく。それが流れるような芸術的に」  いや~、パチンコインナーワールドに引き込まれてしまいます。 ...
懲りずにローズテイルっ!!(こちら青葉区萌え将軍荒巻店内事務室)
でも僕的にはもっとツンツンしててもいいかな…w あえてキンパじゃなくて銀髪にしたあたりに<b>豊丸</b>さんの意地とセンスの良さを感じます。超?d(゚∀゚d)イカス! これ作った人は天才や~!まるで<b>パチンコ</b>業界のアインシュタインや~!そしてよ~く見ると八重歯装備 <b>...</b>
新台情報(jyonの日記)
... パチンコ CRぱちんこアタックNo1 V64TF5 賞球数 3&4&10&13 通常時大当り確率 1/317 確変時大当り確率 1/31.7 確変スペック 64%(全て ... 継続率 96,4% 平均出玉 80個 時短無し 豊丸からえらい台が出ました。 通常時の打ち方は ...
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか(【清水k】 ブログみてみねの 【シミズk】)
素直に帰ってもつまらんので<b>パチンコ</b>でも行こうかと。 <b>豊丸</b>から、萌<b>パチンコ</b>が出たらしいんで1回くらい打ってみようかな。 CRローズテイルアルティメット。 つまんない。 なんですかコレは。 もう、狙いすぎなほどの萌。 主人公がメイドさん。 <b>...</b>
久々のK福岡遠征…つづき!(コダパチb)
とにかく店鋪が多いのでちょっとマイナーな新台でもほとんどある。店鋪間の競争も激しいので釘ガチガチということがない。客も<b>パチンコ</b>狂ばっかりなので、店の動向にビンカンで、混んでる店=勝てる店の図式が成り立ってる。また戻ろうかな~あの街に… <b>...</b>
つよきす(GRAN DIARY)
むしろ、マ○ンちゃんとか、○すもちゃんによりオジサンはこの子の方が好きだわw その他<b>豊丸</b>「CRローズテイルアルティメット」 ついに<b>パチンコ</b>にもオリジナルの萌え系が・・・。 ラウンド中は野川さくらさんが歌う曲が流れるらしいですw <b>...</b>
CRローズテイル アルティメットを打ってみました(掘り出しモンみっけた!!)
豊丸産業の台は 好きでよく打っていたんだけど 最近はあまり導入する店がなく 残念ながら打つことが出来ませんでした。 ... この台の特徴は メイドの萌え系パチンコ すべてオリジナルのストーリー&キャラクターだそうです。 ...
5号機★CRP花月伝説R(★サンダーのスログ日記★)
... ホールにお目見えする! パロットって何?という方に説明すると『パチンコ』と『スロット』が合体しちゃった新機種。 第1弾がSANKYOから ... 京楽産業、銀座、サミー、タイヨーエレック、高尾、竹屋、豊丸産業、 藤商事、マルホン工業、ミズホ、大和製作所 ...
RIN のライブ(*ノェノ)キャー(ふわりゆらり)
... 5月に豊丸産業様から出るパチンコ”華舞鬼ノ國”イメージソング)・Willアンコール・雅・三千世界 やっぱり生の楽器と歌声っていいですよね。 その楽器のもつ独特の音色を直に感じられる、響きや重なってふくらみを増す音の共鳴。 ...
昔の話(パチ&フットボール)
... もう25年近くも前の話、まだ大学生の私は学生街のパチンコ店で、新台のフィーバー機(今でいうところのデジパチ)を打っていた。  バックファイヤーとかいう豊丸の台で、当時の台がすべて7が4つそろって大当たりとなるのに対し ...
自己紹介?(ラブ・パチ☆)
... (車買うぞ☆) ゆめ:みんなをあっといわせるパチンコをつくる 今欲しいもの:スピードワゴンの「甘~い」本。 ... パチ:バカボン(大一)、華王(京楽)、ジャンジャン飯店(豊丸)、GO!GO!郷(ニューギン) 好きなパチ:レレレにおまかせ。
静香ちゃんにホリエモンは出来過ぎ( ´_ゝ`)(エメラルドのギャンブル占い師AYAKO)
... リーチアクションは水・海・寒さなど パチンコは王道 海物語シリーズ(その昔のギンパラも・・・) CRアントニオ猪木(猪木さんは魚座)という名のパチンコ機 激海は微妙だけど・・・ソコソコ・・・・ 三洋・豊丸(トヨテック)・条件付ーニューギン ...
このごろの機種(パチ☆にっき~大当りせなオモロないわぁ)
... 演出が面白くて、 良いんですが、ハマリがキツイ。 もう、手が出せません。 最近出た、 豊丸の『CRやすしきよし』 これは結構、前回より実写が多く見れてGOOD! 関西人の私だからかも ... 私なのでした。 テーマ: パチンコ - ジャンル: ギャンブル
●なぜメーカーは新台を直営店に先行導入するのだろうか?(元店長が暴露!? ホール経営の裏側を大公開!)
... パーラー正ちゃん  ●京楽 ⇒ KYORAKU会館  ●大一 ⇒ DAIICHI  ●豊丸 ⇒ パーラージャンボ    などなど・・・・・。  この他のパチンコメーカーも同様にこういった  直営店を持っております。  メーカーは ...
[book][nt2x][ero][footnote] 膨大な注釈やら歴史年表やらが付きがちな <b>...</b>(in between days)
宝島 <b>豊丸</b> 豊田薫? 堀内ヒロシ? 麻生澪? 無敵屋? 夜遊び隊? 有害コミック規制騒動? 林由美香 冷し中華愛好会? 連続幼女誘拐殺人事件? 100万人のよる? 11PM 500人SEX? @BUBKA? AV OPEN? AV女優を舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる? BUBKA Beppin? <b>...</b>
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/92-0c89e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
