攻略法を知ってる知ってないで、勝率が全く違う!!!ありえない勝率の違い!!
「攻略法なんて!」と思ってたけど、「本当かな」と、私は恐る恐る、申込んだら、直ぐに返事が来た。
1年間もこんなおいしい攻略法を送ってくれるなんて!!!!!
今月は、おすすめのパチンコ・パチスロ情報を提供企画を実施中。ただキャンペーン期間が終了すると特典は受けられないかも。
ご注意下さい。
パチンコ・パチスロ攻略システムを知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓
パチンコ・パチスロ攻略システム
最高の今月のおすすめ

PS    無料のお試しが1年間もまず申し込んで打て打て打て♪。
パチンコ 攻略するには これだ!!! パチンコ 冬のソナタ 攻略法の周辺

パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチンコ 攻略するには これだ!!!


パチンコ 冬のソナタ

わけわからんまま打ちました。 ゲーセンの100円のやつです。


 パチンコ 冬のソナタ ヨン様のリンク集
パチンコ 冬のソナタ 攻略(パチンコ・パチスロ攻略情報)
しかし、一概にはケースバイケースな条件を増やしたいから始めているので慎重にはヨン様デー!冬のソナタと思います。1ヶ月使用者の間で使えなくなる。初心者に入るスペックです。 ... パチスロ プレミア. パチスロ俺の空GET 「CRぱちんこ冬のソナタ」 ...
CRぱちんこ冬のソナタM62TF2【裏玉循環式セット】(Super Blog Jack S777)
冬のソナタ あいかわらずホールで4の付く日は4(ヨン)様の日。 イベント機種として、世のオバ・・・いや、奥様方だけに止まらない人気の CR冬のソナタ中古実機情報です。 京楽産業:CR冬のソナタ nifty777パチンコ図鑑:CR冬のソナタ ...
犬の種類(My First JUGEM!)
... 銀山 マギー・q ブリッツ ワコーチカコ 尾上綾 佐藤宏之 水野裕子 ロックマン6 秋田禎信 見初 芋焼酎 魔笛 金子誠 ヴァルモン いい部屋ネット カール・ラガーフェルド 折口雅博 geo 渡辺明 神宮 コジマ カーナビ ぱちんこ冬のソナタ ストレイテナー ...
今週の雑談…(最強ネオニート!~続編~)
では、始めます。 まず、冬のソナタといえばドラマとパチンコ。 おれが冬ソナを初めて知ったのはもちろんドラマからでした。 ヨン様ヨン様うるせーな~. 世間では、おばさん達がキャーキャー言ってるし、はっきり言って気持ち悪い。 キモス!キモス! ...
パチスロ 俺の空(パチスロゲーム)
CRぱちんこウルトラマン無料攻略法. パチンコエヴァンゲリオンGET 「俺の空」無料攻略 ホール導入率急上昇の人気機種「俺の空」攻略法が無料で体験できる!! >>パチスロ俺の空GET 「CRぱちんこ冬のソナタ」無料攻略 ヨン様パチンコ進出! ... 好評! ...
ヨン様HPで被災者に「心配しています」(韓国映画・韓国ドラマ ニュース)
ヨン様 スポニチ - 韓国ドラマ「冬のソナタ」で人気の俳優ぺ・ヨンジュン(31)が大みそかのNHK「紅白歌合戦」の出演を断ったと報じられた件で25日、NHK側 ... http://www.sponichi.co.jp/ente 石原真理子、米国で2度目の逮捕歴 ...
TOHO川越店(埼玉県西パチメール速報)
パチンコ◆ 店長オススメ機種『ぱちんこ冬のソナタ』 ヨン様の笑顔で涼しいホールで蒸暑い夏を乗り切ろう!! ◆スロット◆ 本日のオススメ機種『デビルメイクライ3』 更に夜発表のオススメ機種も有るよ♪ もちろん最新台や ...
橋下徹(My First JUGEM!)
アンビリバボー ぱちんこ冬のソナタ しまだしんすけ キャべジン 深川和美 シュレッダー パンジャビ voip 戦国バサラ 女神転生 草津温泉 サッカニー 大曲 西谷 シーラカンス jump og ヒカルテンリュウ hangame セリカ マリア様が見てる ドライバー ...
越後湯沢(My First JUGEM!)
... 女性ホルモン 窓の手 冨樫義博 ツクモ 河童のクゥと夏休み エアージョーダン カイル・マクラクラン ヒシアケボノ グリコ だんごむし 弁護士会 箱根駅伝 定期代 ちゃぶ台返し世界大会 白鳥マイカ ジェイディスクビーイング パチンコ冬のソナタ tu-ka ...
同人活動(My First JUGEM!)
... 家庭教師 五稜郭 オールスター 週刊少年サンデー beck ミクシィ入りたい 宮下瞳 もこみち ドグマ 田中圭 豊山犬 朝森瑞季 佐倉市 佐久間良子 安倍川キネコ ルクルーゼ 冨士工業 d1gp セリア 長谷部瞳 フジスタッフ パチンコ冬のソナタ 聖乙女学園血風 ...
心理(My First JUGEM!)
... グランプリ 数秘術 森原みさと 榎本加奈子 コニカ ムーンライダーズ まるた 9293 ノートン 植木等 新番組 ぱちんこ冬のソナタ よしのや そんなこんなわけで wbc 銀河英雄伝説 公務員 ジュール・ヴェルヌ ホテリアー 加藤あい マーヴェリック セラピー ...
ラグナロク(My First JUGEM!)
... 平井理央 禅宗 大阪外国語大学 埼玉市役所 三重交通 アルト ネイルアート ノーリツ 秋川雅史 ケーブルテレビ 格安航空券 エアダブリン ユニマット ジュリアス・シーザー エアーブラシ ぱちんこ冬のソナタ 60's プレハブ askul みそ 指定管理者制度 ...
【パチンコ 攻略 無料】CRぱちんこ冬のソナタのヨン様(パチンコ攻略法の楽しさ!【パチンコタイムス実践編】)
ヨン様ファンの私として パチンコうつならやっぱり CRぱちんこ冬のソナタ です 今日も パチンコタイムス さん のおかげでこんなにだせましたよ。 ただ当るだびにヨン様が キスをするのには やっぱりジェラシーーーー どうにかなりませんか ...
CR冬のソナタを攻略!ヨン様と出会う!(パチンコで勝つブログ)
... html cr 冬のソナタ を攻略についての情報サイトです。cr冬のソナタを攻略してヨン様を呼び出そう メニュー| cr冬のソナタとヨン様の関係は!? | cr冬のソナタは女性に大人気! | cr パチンコ 冬のソナタのおば様効果 | cr冬のソナタの攻略は女性向き ...
パチンコ 冬のソナタを攻略!-(パチンコ攻略塾~ガリ勉君S5)
... 09_otanoshimi/ skill_fuyusona.htm パチンコ「冬のソナタ」のスキル チェック !ヨン様に合うための法則はこれだ! ... その他、パチンコ冬のソナタの攻略に関してご質問等ある場合はこちらに記入して下さい。 冬のソナタ初級の採点をさせて頂きます。 ...
パチンコ 冬のソナタを攻略!-(パチンコ攻略塾~ガリ勉君S5)
... 09_otanoshimi/ skill_fuyusona.htm パチンコ「冬のソナタ」のスキル チェック !ヨン様に合うための法則はこれだ! ... その他、パチンコ冬のソナタの攻略に関してご質問等ある場合はこちらに記入して下さい。 冬のソナタ初級の採点をさせて頂きます。 ...
ぱちんこ冬のソナタ ヨン様遭遇大当り打法(CRぱちんこ冬のソナタ「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2攻略法」)
... 大当たりを狙い打て!! ぱちんこ冬のソナタの基本情報 ぱちんこ冬のソナタは、2006年3月に京楽産業から販売されたパチンコ機。 ヨン様ブームを日本中に巻き起こした「冬のソナタ」がパチンコになって登場。 冬のソナタの世界観を元に京楽独自のオリジナル ...
パチンコ 冬のソナタ > パチンコ パチスロ 攻略情報 最新人気機種の ...(パチンコ日記~CR海物語6)
... pp76.seesaa.net/article/41078702.html 【CR パチンコ 冬のソナタ 】14日の続き・・・の巻 パチンコ 【特別版】CRパチンコ 冬のソナタ プレミアム 攻略法 【予約受付】 PS2 「パチンコ 冬のソナタ」パチってちょんまげ達人10. ヨン様ファン待望のパチンコ ...
☆パチンコ 冬のソナタ☆(ポチッとお小遣い)
パチンコ  『冬のソナタ』 初打ちに行ってきましたぁ 釘とかデータ無視で適当に台を選んで、打ち始めたところ なんと一回転目に ... 時はさすがに助からんだろッと思いながらも目覚めるヨン様!  冬ソナ楽しめました♪♪♪ 家に帰ってからも ...
パチンコ・冬のソナタ(D.lagoon)
パチンコになっちゃった(笑) これぢゃあパチンコ屋にまでオバチャンが大量に詰めかけてくるぞ。 男女比が完全に逆転。 パチンコ屋の騒音にも負けないくらいの話声。 そこに曲が変わって画面にヨン様登場(確変リーチとかでさぁ。本当はどうか知り ...
恐るべし、パチンコ冬のソナタ(ファインダーから判る『美』)
... 「どこへ」と聞くと、「 パチンコ店 」とのことでした。 理由は、 彼女は韓流ブームの一人で、ヨン様に会いたいとのこと 。つまり、冬のソナタのパチンコ台を打ちたいとのことでした。 変なお誘いに(笑)便乗して、私も冬のソナタに興味を持ち ...
パチンコ CRぱちんこ 冬のソナタ 確変継続打法 攻略法(人生一発逆転!奮闘記!!)
... とにかく冬ソナファンには絶対にたまらないパチンコ台です! ・ パチンコ CRぱちんこ 冬のソナタ 確変継続打法 攻略法 ほとんどのホールで「4」の付く日は「ヨン様の日」としてイベントを開催していますので、この「 攻略法 」で変動中にBIG仔犬を ...
Miki Style パチンコ ?冬のソナタ? 初打ち(*ノノ)(パチンコ攻略塾~ニューロードスター)
http://bypinky.blog38.fc2.com/blog-entry-175.html パチンコ ? 冬のソナタ ? 初打ち(*ノノ) ・ Edit . 今日は 友達と で揺ら ... リーチにみえて やめれなくなっちゃってました(*ノノ) ヨン様がいっぱい走ったけど 1度も当たらなかった(ノ_・。 ...
Miki Style パチンコ ?冬のソナタ? 初打ち(*ノノ)(パチンコ攻略塾~ニューロードスター)
http://bypinky.blog38.fc2.com/blog-entry-175.html パチンコ ? 冬のソナタ ? 初打ち(*ノノ) ・ Edit . 今日は 友達と で揺ら ... リーチにみえて やめれなくなっちゃってました(*ノノ) ヨン様がいっぱい走ったけど 1度も当たらなかった(ノ_・。 ...
ヨン様人気はまだ続く? 今だに売ってるストラップと、ぱちんこ冬のソナタ(HaniwaFactory [Blog版])
... そういえば、パチンコメーカーの 京楽産業株式会社(KYORAKU) が 「冬のソナタ」をパチンコ台にしちゃった。 ぱちんこ 冬のソナタ 公式サイト 同社が ウルトラセブンのパチンコ台 を開発してた時の ドキュメンタリーをテレビで見た記憶があるが 企画が ...
パチンコ冬のソナタ(あおにっき)
うちの上司がパチンコ冬ソナの説明書(?)を持ってきてくれたので見てみました。ちなみに私はまだ生の冬ソナ台を見てません。 ... ジグソーパズルのリーチの時にミニョン(ヨン様)に逢えれば大当たりらしい。入院モードになれば高確中。 ...
パチンコにもなったか…冬のソナタ(Star_Platinum別館 Gameblog)
... って… 感動を求めてパチンコする人っているんでしょうか。 そりゃ大当たりすれば感動はするだろうけど、感動の質が違う(笑) そして見てて思った。 「普段パチンコをやらないヨン様ファンがハマる」  ↓ 「勝てずに旦那に内緒で貯金を使う ...
パチンコ冬のソナタ(ぱちんこ冬のソナタの為に)
... 登場人物 チェジウの切ない顔 ヨン様の笑顔 どれをとっても冬ソナの世界に ... 画面上でご選択お願いします。 ★ お申込はコチラ ★ パチンコ冬ソナ専門用語集 ある人との出会い パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法 パチンコ冬のソナタプレミアム攻略
パチンコ冬のソナタ(タマックスガーデン)
バイト帰りに打ってきちゃった。冬ソナ。 微笑みの貴公子ヨン様がね、出てくるんですよ。 もちろん、涙の女王ジウ姫も。 途中でドラマのシーンが流れたりするのです。 チュンサンを探しまわるユジンとか。 湖畔でデートする二人とか。 ...
【パチンコ冬のソナタ変態日記2】(パチスロ兵糧攻め(仮))
... (^ω^) これで相方にこの台あげてパチンコでも探そう。そう思って冬ソナ打ってる相方にメールを ... 白マフラーステップアップ4ヨン様フラッシュ湖畔からリーチ… ヾ(´ー`*)ヨン様フラッシュしたけどまさかね。 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って当たっ ...
ヨン様 パチンコで1億の稼ぎ(ぺ・ヨンジュン最新情報)
ペ・ヨンジュン氏、パチンコで1億円“大もうけ”  朝鮮日報によると、ヨン様が主演し大人気となったドラマ「冬のソナタ」をモチーフにした「ぱちんこ冬のソナタ」の売り上げが約36万ウォン(約4億5252万円)になった。 ...
ヨン様ファン、パチンコ屋に集合?(パんだの物置blog)
ぱちんこ「冬のソナタ」 なんじゃ、こりゃ? テレビでCMやってて驚いた。 タバコが苦手なので、パチンコはやらないし、 冬ソナもそんなに好きというわけでもない(再放送で見たけど)けど、 ちょっと気になる。
ヨン様~大好き? パチンコ決戦@難波(野武村のらくがき帳)
... 狙いの台は、評判の良い 『CRぱちんこ冬のソナタM62TF2』 である。 入店後、じっくりと空き台の当たり回数、回転数を吟味してから座る。 一万円を投入し、決戦開始である。 ... パチンコ収支結果● 投資金額  :          1500円 換金 ...
主婦 連日のパチンコ通いで シャバダバダ イエ~イ!お金がっぽり by ヨン様(get angry)
... 親父は 競馬で借金をこしらえ お袋まで ヨン様に はまってしまった  わかるかなぁ~!!わかんねぇだろうなぁ~!! ヨン様 の 「CRぱちんこ冬のソナタ」 パチンコ台の出現!  店内には 冬のソナタ の 主題歌「最初から今まで」 が 流れる ...
パチンコマネーロンダリング:サンリオが韓国企業とヨン様キャラライセンス契約(日本アンチキムチ団)
サンリオ:ヨン様のキャラクター商品を開発、販売へ、韓国企業と合意 サンリオは25日 ... は大手パチスロ・パチンコ・ゲームメーカーのサミーと大手ゲームメーカーのセガ ... 韓国ドラマの「冬のソナタ」ブームに火がついた2004年から ...
冬のソナタ(えっぐぷらんと)
... でも、今日行ったパチンコ屋さんでは 冬のソナタ の台はどこも人でいっぱいで座れず どのパチンコ屋さんでも遊ぶことなく退散。 いや、ドラマの冬のソナタは見たことがないんですけどね。 ヨン様が好きなわけでもないんですがね。 でもなんだかくやしいので ...
CR冬のソナタ 大当たりラウンド 攻略法とか(パチンコ 攻略するには これだ!!!)
... 冬のソナタ パチンコに主婦が夢中 (アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告) ... パチンコ店に冬のソナタが出現して冬ソナやヨン様ファンがパチンコ店に殺到しているようです。 フジテレビの夕方六時のニュースではパチンコ店に ...
冬のソナタ(ライター・こっちぃの引き弱人生)
いよいよ、導入が週明けとなりました。>CRパチンコ冬のソナタ 俺はメインはパチスロだし、今は真剣に打って勝たないといけ ... 水戸黄門にかなり近いとはいえ、あの冬ソナですよ?ヨン様ですよ? 多分新装初日はエライ事になるんでしょうなぁ。 ...
CR冬のソナタ ムービーチャンス・冬ソナチャンス・デートチャンス 攻略法に行ってよかった(パチンコ 攻略するには これだ!!!)
... 出玉数:約1700個 1日1回クリックを ... 冬のソナタ パチンコに主婦が夢中 (アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告) ... パチンコ店に冬のソナタが出現して冬ソナやヨン様ファンがパチンコ店に殺到しているようです。 フジテレビの夕方六時 ...
ぱちんこ 冬のソナタ(てーげー いっと いーじー)
... 出ちゃいましたね 《ぱちんこ冬のソナタ》 。 しかも、あきらかに女性ファンを意識した3/14ホワイトデー解禁! やっぱり、ヨン様ファンのマダムがわんさか集まっちゃったりする ... 大騒ぎしたりして・・・パチンコ店のスタッフが苦労しそうな気がする ...
冬のソナタ(簡単ハングル!韓国語)
... パチンコ屋で。 最近は全然パチンコってやってないので、 久しぶりです。 「冬のソナタ」・・・・最近のパチンコ台はキレイですね。 でね、まだチェ・ジウが若くて、つるんとしたタマゴみたいな 顔してて ... ヨン様がピカーッと光って満面の笑顔。 ...
冬のソナタ(Rの雑記)
... パチンコのCMが復活したりと また 『冬のソナタ』 が盛り上がっているようです (実家に帰った時も母が見てました☆) 『温和な笑顔のメガネ貴公子 』という言葉がぴったりな ヨン様こと、ペ・ヨンジュン氏は、日本に韓流ブームを巻き起こし ...
ぱちんこ冬のソナタ☆(いつでも笑みを!!)
昨日、父と一緒にパチンコ屋さんに行きました! 父は「海物語」と ... 理由が分かります! カウンター近くには冬のソナタ関連グッズが景品として置かれてました。 本やアクセサリー、パズル、更にはムキムキヨン様の写真集まで! これは女性客をターゲットにし ...
冬のソナタ(のりけんの西遊記)
きっと読んでる人には何を今更??と思われることは間違い無いと思うんだけど、パチンコで「CR冬のソナタ」って台があり、大当たり(特に確立変動での当たり)では ... 記憶を無くしたヨン様と、ヒロインの子が何となく良い感じになったんだけど ...
06年東京-冬のソナタ(悪魔の微笑)
ぱちんこ冬のソナタ 僕は、パチンコはやりませんが、仕事がら、とりあえず流行をおさえておこうと、軽井沢からの出張の帰り ... 大当たりを続けると、実写版のヨン様やチェ・ジウが見られるとあって、高齢の女性客を中心に人気を ...
冬のソナタ&FF12(美砂のオレンジ★デイズ)
... ご飯を食べてパチンコをしようというので おつきあいで出かけました で、パチンコ 冬のソナタ という台をうったんだけど これが、また すごいw おばさんの目がハートマーク チェジウがヨン様を探し当てたら つく?んだと思うけど 「僕は一人の女性を ...
CRぱちんこ冬のソナタ(サリーちゃんの友達のよしこちゃん)
... リーチ停止後、冬のソナタランプ消灯時に打ち出すリーチのとき保留0個はNG。最初から) たくさんスペシャルヨン様にあえるかもよ。 年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 29,800円 パチンコ専門コンサルタントがあなたの『勝てない悩み』を ...
CR冬のソナタ ステップアップ予告・小キャラ予告・雪降り予告・会話予告 攻略法ですよん(パチンコ 攻略するには これだ!!!)
... (きり ... 近況 (UMAの耳に念仏) 冬のソナタが再放送していたので、一生懸命観ている■ パチンコ冬のソナタの当たり画面で流れる内容しか知らなかったので見始めてみたヨン様の声がかなりイメージと違う&口パクに ...
ヨン様現る(チンパンジー観察日記☆)
近くの駅にパチンコ冬のソナタが入ったらしい 今日からね んでこれが駅のポスター 「ヨン様が・・・遊技したソナタ・・・いやアナタの台に・・・。  大当たりした瞬間にヨン様が・・・  突然ソナタ・・・いやアナタの前にヨン様が・・・  ヨン様が ...
恐るべしヨン様ファン(むしまるな日々)
... 何の話題かと見ていたら、なんと パチンコ冬のソナタ目当てだって。 え~~ヽ(;´ω`)ノ ヨン様ファンってパチンコまでやっちゃうのかよ 元々パチンコ好きな人ならいざ知らず ど素人がヨン様目当てで行くの!? やめとけって~ あっという間に ...
毎日新聞特集-なぜ今「冬のソナタ」を再放送?(⊂二二二( ^ω^)二⊃ )Д´.> :.:)
... 主人公 を演じたヨン様ことペ・ヨンジュンさんが来日した際に ... お値段もさることながら、昨年「ぱちんこ冬のソナタ」のヒットで男性にもファン層が広がったことも理由の一つ に挙げられる。パチンコ機種は中高年女性客をターゲットに、新たな客層の獲得を ...
CR冬のソナタ 緊急入院(まるでブログ)
ひさびさパチンコやりました。 冬のソナタ!! 実際、見たことないのでヨン様以外はようわからん。 ん?5番の人、かわいいです。 ってううう一万円が消えてく・・・・ おや??バスから降りた女の子のマフラーが ...
ヨン様の日(天海のねこまんま)
... ヨン様・・・ぺ・ヨンジュンの日?? どうやら4がつく日はヨン様の日と名づけているらしい。 玉もたくさん出るのかなぁ・・・。 冬のソナタという台が出てからは、それまでパチンコに見向きもしなかったおば様達が、パチンコ店に押し寄せたという ニュース を ...
ヨン様健在??(annyの株奮闘日記)
パチンコ冬のソナタがすごいらしいです。 私はパチンコをしないので詳しいことは良くわからないんですが なんでも、大当たりがでると本編の第1話から ... おじさまチャンスかも??ですよ(*^-^*) ヨン様パチンコ当たるのかはずれるのか、ちょっと気になり ...
ぱちんこ 冬のソナタ?( さくら荘の人々。)
ポンポ 【前回までのあらすじ】 パチンコ 冬のソナタで初チャレンジは惨敗。 ところが2回目の挑戦で、1,000円で初あたりゲット( ̄ー ̄)v 時短終了なるも ... 次はもっと高交換率の店で、ヨン様に会ってくるぞ~C= C=┌( ・_・)┘
ソンスンホンとヨン様(えりの独り言)
... 韓流スターが日本でヒットしたのはヨン様から。 あれはすごかったですね。冬のソナタというパチンコ台まで出るぐらいですから。 ヨン様から始まり、 ペ・ヨンジュン イ・ビョンホン クォン・サンウ リュ・シウォン ソン・スンホン パク・ヨンハ ...
ぱちんこ冬のソナタ・ファンの集い(パチ☆にっき~大当りせなオモロないわぁ)
... 4月の中旬に京楽のイベントで 『ぱちんこ冬のソナタ・ファンの集い』に参加しました。 ↑名札です。 「初めてのパチンコ」という、 冬ソナ&ヨン様ファンが 「パチンコやりたいけど、ホールに行くのはちょっと勇気が・・・」 という人のために ...
冬のソナタって・・・(稼ぐなら商品先物取引)
... 雨まで降っていて、そこまでパチンコがしたいのかと まぁ、自分も並んでたのですがw 狙いの台はTVでもCMが流れている 新台「冬のソナタ」 CMでの4のつく日は「冬ソナの日」って? ヨン様で4の日?ベタベタですなw そんなこんなで開店し ...
パチンコ攻略法の楽しさ!【パチンコタイムス実践編】 【パチンコ攻略無料】...(パチンコ攻略塾~アパッチ)
... 15.html パチンコ タイムス さん何か ジョーズ の. 熱い 攻略法 とかないですか? ... ジョーズ:【 パチンコ攻略 無料】ジョーズの勝ち方! ( 11/22) ... 【パチンコ 攻略 無料】CR ぱちんこ 冬のソナタ のヨン様 (09/25) sasuke: ...
あぁ・・・・ヨン様(笑)(専門学校生Naoの留学したい!!!ブログ)
... かならず「 冬のソナタ 」メドレーが流れます。 ・・・はい、気が散ります。正直、キツイっ(>_
ヨン様ふたたび(人生瀬戸際)
... 起死回生を狙ってCR冬のソナタへ・・ 正直私はこの冬のソナタ ・リーチが長い ・激アツ ... ヨンさまスマイルでヨン様登場! 久々に当たりにホッとする瞬間だ。。 これが単発だったが時短で確変を引き戻し4連チャン! パチンコ等価の店なのでショボ ...
ヨン様「4月の雪」をみました!(winonaのブログ)
ヨン様「2005年年収42億円」ニュースを聞き、「パチンコ冬のソナタ」の話を友達(韓流に詳しいと思われる)にしていたら、ヨン様出演映画「4月の雪」DVDを貸してくれました。 もちろんヨン様のこと興味もなにもない状況ではなかったのですが ...
ヨン様を生で見た!(【妄想パチ・スロ二重生活】)
... ハマリしたという韓流ドラマ 「 冬のソナタ 」が、なんとパチンコになっちゃいましたね。 で、まぁ、 先行展示会 とやらに行ってきたわけですが、 あの ヨン様 も来るとかで、会場は メチャ混み 。 では、いよいよヨン様の登場です! ・・・あれ? パク ...
ぱちんこ「冬のソナタ」(いかりんの『うっしっし~日記』)
... パズルが散らばるとか・・・ワクワク。2/2に東京で展示会があるらしいのだが、サプライズでヨン様やジウ姫が登場するかも・・・だって。おもしれ~ 1台あたり版権が高いからか33万もするらしい。パチンコに行かんでも家に買うおばちゃんとかもい ...
わが部屋に冬のソナタがやってきた(こてつのひとりごと日記 REGULATION ”A”)
ぱちんこ冬のソナタのPS2版が発売された。 仕事が終わってから買いにはしった。売り切れ店が多かったけど ... 本物のパチンコもそんなものなのだろうか。 と思っていたら ... ヨン様のファンのみなさんはこれだけで十分かもしれ ...
ヨン様&ジウ姫の「初恋」は最高視聴率65.8%の伝説的ヒット作(パチンコ必勝情報マガジン)
... 共演は「 冬のソナタ 」コンビのチェ・ジウのほか、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョン、「JSA」のキム・テウなど。 【メルマガ】パチンコ必勝無料情報を購読する。 メールアドレス ... 春のワルツ、冬のソナタ... (5月12日11時37分) ・ ●ヨン様新着情報● - (V ...
ヨン様日本でぼろ儲け(椎名ひろきのへたれポンチー)
... ロッテとセコムのギャラなどとパチンコが大ヒットしたんだろう(ぱちんこ冬のソナタ) しかもそのパチンコ今でもやってる人が多いし… しかも今日、やってた隣のおっちゃんが時短引き戻しした そして、今日あのパチンコのプレステ2版が出たから… 韓流 ...
ヨン様 稼ぎましたね(走る税理士のブログ)
... 好みの問題でしょ (^^ゞ  ところで 「ヨン様」 やたらCM お見受けすると思ったら   稼ぎ ... 爵位を貰ってたなあ・・・稼いだもんなぁ   個人的には “パチンコ冬のソナタ”とかは 恥ずかしいです (ーー;)   ドンマイ ドンマイ! ブログ ...
パチンコ新機種情報(パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情)
昨日、CR冬のソナタの記事を書いたら、アクセスが少し上がりました。ヨン様人気は凄いですね(^^ブログ開設してから日も浅いのに、人気blogrankingで着々と順位が ... 東野、など吉本のお笑い芸人が出てくるパチンコ台です。デフォルメされたキャラクターが ...
CRぱちんこ「冬のソナタ」の世界をのぞいてみたい♪(Joon's ☆ Stream -annex)
CRぱちんこ「冬のソナタ」の世界をのぞいてみたい♪ それにつけても 「冬ソナ」 ヨン様は素敵。。。 今 思えば、『 冬のソナタ 』 のミニョンさん & チュンサンって、本当にすてきだったのね。 ... 「冬のソナタ」 がパチンコになったことは賛否両論 ...
パチンコ 144(☆昨日、今日、明日☆)
... 笑うセールスマン、北斗の拳etc… パチンコって、色んな種類があるんだなぁと感心☆ その中でも、何を差し置いても「ぱちんこ冬のソナタ」がやりたかった私( ̄- ̄)ニヤッ 同期に教え ... ヨン様に会えたら当たりだとか、ヨン様とちゅーしたら大当たりだとか…色 ...
ぱちんこ☆冬のソナタ 大好き♪(楽天ショッピング/激安ネット通販/ヲッチング)
先日久々にパチンコに行って来まして、話題の(乗り遅れ?)冬ソナを打って参りました。 それがあまりにも面白くて ... 家庭用ぱちんこ冬のソナタ   高いっつーの ☆☆☆  感 想  ☆☆☆ こんな綺麗な台 ... ヨン様のささやきで復活大当たりになれ ...
韓国ドラマ史上最高視聴率、ヨン様&ジウ姫初共演作「初恋」(韓流スター 早わかり!!)
... 情報,フレーム,ケース (5月31日15時16分) ・ ヨン様の新作放送いよいよ - ハンドメイド (5月31日15時 ... 新作7DAYS プログラム - 春だ桜だ ! 新入生だ ! (5月31日15時5分) ・ パチンコ冬のソナタ。 - パチンコ必勝法!勝てるパチンコ攻略... (5月31日15時0分 ...
「冬のソナタ」 (Be Natural ~ママレモン育休日記)
... 「冬のソナタ」のユジン(チェ・ジウ)のセリフです!! ミニョンさん(ペ・ヨンジュン)に「どんな家に住み ... 「あのドラマが!ヨン様が!バレンタインデーにもどってくる!!」み ... というあのテーマソングを聴くと 「パチンコCM」を連想せずにはいられない ...
冬のソナタ 大爆発しました。ダイナム大津店(にせぴらわーるど)
... いま菊陽バイパスで一番パチンコ釘空いてます。 まずは、喫煙コーナーの一番左の冬のソナタ 2500円打っても感触こないので3番目に移動。 1回かかって270回でやめ ... ハングル文字予告「幸運(赤)」+ヨン様群→初雪SP ヨモニー 777 2回目 ...
ヨン様「四月の雪」券引き換えに徹夜組(今、旬な物 産地直送! マイブームをご紹介)
ヨン様「四月の雪」券引き換えに徹夜組 韓国俳優ペ ... ヨンサマ人気 はまだまだ続きそう パチンコの機種に「冬のソナタ」が出て以来、益々、中年クラスの女性にパチンコへの火をつけたことからも オバタリアン世代が、一番お金と時間に余裕のある ...
ヨン様に揉んでいただく(パチ&フットボール)
... ( ̄□ ̄;)  何でしょう? 私って? 決してパチンコ生活者ではないのですが…。  というわけで ... 打つ機種は決まっていて   冬のソナタ  これまで何度か書きましたが、これまでヨン様の終日勝負をしたのは、たったの2回しかございません。 ...
冬のソナタ。(お猫様と私。)
... 笑ってください。 職場に遅いブームがやってきました。 多分、パチンコ好きの人が発端だと思いますが、順番にDVDが回ってきます。 ... そんなところも楽しめるドラマのようです。 そして私はヨン様の役の名前が覚えられません。 全20話。 ...
「ぱちんこ 冬のソナタ」 またまた行っちゃいました、もらっちゃいました。(のらりくらりと・・・あくせくと・・・)
... 前回より普段パチンコ店にはいなさそうな主婦層が増えてるような気がし ... そういえば、店のあちこちに『4の付く日はヨン様の日』と書いてありました。何がどうなのかよく分かりませんが、明日はそのヨン様デー! 皆さん楽しんできてください!って私 ...
韓国ドラマ史上最高視聴率、ヨン様&ジウ姫初共演作「初恋」(サーバーレンタル)
■ チェ・ジウ/冬のソナタ(3) ■ ◆ペ・ヨンジュン関連ブログ記事 ... 朝鮮+ (5月24日9時46分) ・ パチンコ機器 - パチンコ情報,店,メーカー,攻略 (5月24日9時36分) ・ 「ホテリアー」 ~ヨン様~ - この本読んだ? (5月24日8時44分) ◆ペ・ヨンジュン関連 ...
韓流は遂にパチンコ業界へ。(好きでゴメンね)
... このように人を選ぶパチンコ台「ぱちんこ冬のソナタ」の画面を必死で携帯カメラで激写する人を見てどう思いますか? あー、バカみたい、イヤだねえ。 たかがパチンコに熱くなっちゃって、イヤだねえ。 ヨン様バカがいるよ、イヤだねえ。 と半笑い ...
[芸能][国際]「ヨン様」の自宅で火事=けが人なし、高級ホテルに退避(kaguraの独り言)
... ちなみに パチンコ 「 冬のソナタ 」だけでも、 ヨン様 は全 ロイヤリティ の7割を一人でぼったくってウハウハですんで、 お金 の心配は全然要りません。 冬のソナタ DVD-BOX vol.1 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2003/08/21 メディア: DVD Permalink ...
パチンコ・パチスロ攻略『アシストブレイン』(流行最前線)
... 冬のソナタのBGMを聴きながら、パチンコ冬のソナタ攻略法を動画で見てみました。 チャンスボタンにも意味があったとは・・・。 全然知りませんでした。 ヨン様ファンの方、ぜひ試してみては? パチンコ・パチスロの攻略法を ...
パチンコ“冬ソナ”(まぜこぜ)
... TVのCMで宣伝してたんですよ   ぱちんこ冬のソナタ    ↑文字リンクあり↑ 韓国ドラマにハマっ ... 導入台数がすごいコトになってます こりは、、、 パチンコなんてした事もない人でも ヨン様ファンだというだけで、集客を狙った台ってコト ...
またまた「パチンコ」です(^_^;)(BYJ\'s Cafe)
... 今日の BYJ ニュース     「冬のソナタ」がパチンコに・・・ペ・ヨンジュン、チェ・ジウも登場(朝鮮日報)   「冬のソナタ」パチンコ機登場。パク・ヨンハが発表会に参加(innolife)   ヨン様の恋敵、パク・ヨンハも実写で登場・・・パチンコ新機種 ...
パチンコ・パチスロ攻略『アシストブレイン』(ブログレビューびより)
... 新世紀エヴァンゲリオン2、CR大海物語や冬のソナタなど迷ってしまったけど、パチンコやパチスロのイメ-ジが全くわかない冬のソナタを選んでみました。 「ぱちんこ冬のソナタ」の動画で見る攻略法を ... アッという間にヨン様出現で、大当たり~!回転数や演出から ...
パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!(Lovelove SEROW)
... 攻略法を無料 提供!アシストブレイン 個人的にはヨン様好きなので「パチンコ 冬のソナタ 攻略法」 で、一度「パチンコ 冬のソナタ 」をやってみたいな(*^.^*) アシストブレインのパチンコ・パチスロの攻略法で、私も パチンコデビューしてみよっかなo ...
私をパチンコに連れてって!!!(包丁貴族)
... どのパチンコ店の前にも、「ぱちんこ冬のソナタ」の看板が立っていた。 あの純愛ドラマとパチンコを結びつけるなんて、商魂たくましいというか、まだ冬ソナで稼げるのかというか・・・ ギーちゃんは、ヨン様の家族(ファン)じゃないし、韓流に ...
一人でいく予定が・・・冬のソナタ初打ち(らちぇのほぼ365日パチ屋にいます!~株もチョコっと~)
... パチンココーナー行って見渡していると偶然、新台をやめようとする お客さんがいたのですかさ ... 新台とは 『CRぱちんこ冬のソナタ 』 ←この演出はすごい!!!       次の ... 成立してもなかなか熱くない!(ヨン様がからまないとダメ)         3 ...
韓国ドラマ史上最高視聴率、ヨン様&ジウ姫初共演作「初恋」(キャッシング無利息)
■ バップ 冬のソナタ(3) ■ ◆ペ・ヨンジュン関連ブログ記事 ・ 動画 【中華芸能】女子十二楽坊コンサ... - 最新動画の情報 (5月25日18時32分) ・ 折鶴 - 韓国ドラマ広場 (5月25日18時5分) ・ パチンコ機器 - パチンコ情報,店,メーカー,攻略 (5月25日17時 ...
ひさびさにパチンコやった(( へ(へ´∀`)へ カサカサ(ラーメンとプロレス好きのZ1000海苔のブログ)
... (´∀`*) そしてパチンコ中毒の後輩は早速パチンコの話をしてた・・・。 ... ウエチャンネルが大好きな冬のソナタを打つことにしたら・・・ 1000円でヨン様トラックに跳ねられて・・・ 突確キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ヨン様死にかけてる!!ナイス ...
パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!『アシストブレイン』(読書感想・映画感想・HP紹介ブログ 日々是雨)
... 前々から興味のあった「パチンコ・冬のソナタ」の動画攻略法を見てみました。 動画の転送速度が128KBと1MBがありますが、お勧めは1MBですね。 ... そして、動画のほうは見事27回転目にしてヨン様出現です(大当たり)。 約3000分の1のあたりの確立が ...
ヨン様&ジウ姫の「初恋」は最高視聴率65.8%の伝説的ヒット作(p-worldで勝機を掴め!)
... スター - 韓国のマル秘お得情報 (4月24日20時56分) ・ ヨン様も納得!「冬のソナタ」映像イ... - ヨン様 最新情報と画像 (4月24日20時53分) ・ 本日のヨン様 - ハンリュー様 (4月24日20時51分) ・ ヨン様極秘来日目的 ... 2007/04/24(火) 21:15:59 | パチンコ関連 ...
♯寒いのは嫌いだ。ヨン様・・・。ピーポーも嫌いだ。携帯を換えるのも嫌いだ。(闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁))
... イルミーファン 家の近所のパチンコ屋は、今の家に来て以来、 アニメ:北斗の拳 北斗の拳 ORIGINAL SONGS ずっと 「ユーアーショック !! 」 と、 北斗の拳 だったのですが、 最近は、 「ぱちんこ 冬のソナタ」  のために、 あの物悲しい・・・「 初め ...
パチンコ、パチスロ情報サイト「梁山泊オンライン」(懸賞モニターで楽々お得生活!)
... サイトのほうみていただきますと、 いろいろな、パチンコの機種が紹介されていて、私が興味を持ったのは 中森明菜歌姫伝説やかの韓国ドラマのヨン様でブームになった 冬のソナタなど、若い人から熟年層まで気に入ってもらえるキャラが 多数出てまして ...
パチンコ・パチスロ攻略『アシストブレイン』(【気まぐれ日記】僕が選んだ妻は悪妻か)
... 今大人気の スロット北斗の拳SE(スペシャルエディション)から~ パチンコCRぱちんこ冬のソナタや CR松浦亜弥他多数!! 人気の台の攻略法知り ... 大当たりだとヨン様がでてくるんだね~ 才才-!!w(゜o゜*)w リーチが何度も出 ...
ヨン様副収入1億円「ぱちんこ冬のソナタ」大当たり(ニュース・アラカルト)
... パチンコで1億円“大もうけ”していたことが5日、分かった。  朝鮮日報によると、ヨン様が主演し大人気となったドラマ「冬のソナタ」をモチーフにした 「ぱちんこ冬のソナタ」 の売り上げが約36万ウォン(約4億5252万円)になった。 ...
『冬のソナタ』パチンコ機登場、パク・ヨンハが発表会に参加( ≡ 韓流秘密基地 ≡)
ヨン様シンドロームを巻き起こした、大ヒットドラマ『冬のソナタ』のパチンコ機が、日本で登場した。ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ主演で韓流熱風を起して、多くの日本ファンから愛されたドラマ『冬のソナタ』。 ...
冬のソナタがパチンコに!「CRぱちんこ冬のソナタ」(ブログなんでも情報屋大阪店)
韓流・ヨン様ブーム を巻き起こすきっかけとなった韓国ドラマ「 冬のソナタ 」が、なんと パチンコ になって登場するようです。 その名も「 CRぱちんこ冬のソナタ 」。 このパチンコ台を手がけたのは、「 京楽産業 」という有名なパチンコメーカー ...
いよいよ「パチンコ冬のソナタ」ホ-ル登場まであと3日(Dream House)
... 60分 KBS公式メイキングDVD「冬のソナタ Plus (冬ソナ プラス)」 【送料・代引き手数料無料】 『冬のソナタ』日本盤OST CD カップに水を注ぐとあのヨン様がささやいてくれる! 冬のソナタ「ボイスカップ」 「パチンコ冬のソナタ」KYORAKサイトはこちら ...
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachi001.blog104.fc2.com/tb.php/999-7411a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
